旦那以外で…妊娠しました。

  • 旦那・家族
  • ごめんなさい。
  • SH903iTV
  • 08/11/17 20:25:08

糧移動しました。
妊娠してしまいました。
病院で中絶する時は保険証出さないで大丈夫なんですよね?
その際主人には連絡いかないですよね?
すいません、反省しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/11/17 20:27:35

    旦那に云々の心配なんて今更だね。

    • 0
    • 2
    • そんなの
    • P905i
    • 08/11/17 20:31:21

    病院で聞きなよ。ここで聞くことじゃない。
    反省してるようには見えないね。

    てか釣り?不快だから閉めてくださいよ。

    • 0
    • 08/11/17 20:34:19

    保険証を提示せずいきなり手術は恐らく難しいでしょうね。保険外なので記録は残らないと考えられますが男性の同意書は必要になるでしょう。この際カミングアウトして心より反省したほうがいいのでは?

    • 0
    • 4
    • 友達が
    • KDDI-KC3D
    • 08/11/17 20:34:49

    旦那にばれずに中絶しましたよ。大丈夫だと思います

    • 0
    • 5
    • ぁたん
    • SH905i
    • 08/11/17 20:36:46

    隠し通しても悪い事したら自分に返ってくるよ。
    いずれ辛い思いするのは主さん。

    頑張ってね。

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA39
    • 08/11/17 20:37:54

    全般で聞いてまだここでも聞くの?

    • 0
    • 7
    • はぁ?
    • 921SH
    • 08/11/17 20:38:20

    命を何だとお考え?
    あなたには子供いないの?
    反省してますって反省してないやん!
    反省してるなら旦那にあやまんな!!
    ってか、相手の男も無責任だね!
    殺される赤ちゃんがかわいそうだよ… 

    • 0
    • 8
    • KDDI-SH34
    • 08/11/17 20:41:06

    • 0
    • 9
    • 医療関係者
    • 913SH
    • 08/11/17 20:42:36

    堕胎手術は保険外だけど点滴や検査や薬によっては保険使えるし何かあったら怖いので保険証は提示してもらいますよ!
    旦那さんに連絡とかはしないし同意書もレイ、プとか言えばばれたりはしないと思いますが・・・
    赤ちゃんには一生償ってくださいね。

    • 0
    • 10
    • うさぎ
    • SO903iTV
    • 08/11/17 20:44:29

    まだやってんだ 全般でも荒れてたのに またやってるよ

    呆れる いったい何がしたいんだ

    • 0
    • 08/11/17 20:45:52

    また見たくないトピだね!

    • 0
    • 12
    • ごめんなさい
    • KDDI-SH35
    • 08/11/17 20:47:29

    主さん。私も同じ状況です。
    いま旦那とは離婚裁判中。彼との子供を妊娠してしまいました。
    後悔してもしきれない…。どうしても産んであげる事が出来ません。彼と話し合って中絶する事に決めました。産みたいです。つわりがあって、お腹の中で生きてるんだなという実感があり…つらいです。
    社会保険なので旦那にはばれてしまうかもしれないです。明細が届いていたので。
    産みたい。産みたい…

    • 0
    • 08/11/17 20:49:18

    産めばいいじゃん
    なんでダメなの?

    • 0
    • 14
    • はぁ
    • KDDI-CA37
    • 08/11/17 20:50:11

    じゃあ産めよ。
    うんこ女!

    • 0
    • 15
    • 反省してるなら
    • D902iS
    • 08/11/17 20:50:21

    ばれてもいいじゃん
    産みたい、申し訳ないとか言ってる割には、ばれたくないんだね
    最低

    • 0
    • 16
    • そんなに産みたいなら産めば?
    • KDDI-SN33
    • 08/11/17 20:50:48

    なぜダメなの?

    • 0
    • 17
    • また一人
    • P905i
    • 08/11/17 20:51:01

    無責任な淫乱登場。


    ごめんなさい?誰に謝ってんの?って感じだね。


    子宮とれば?

    • 0
    • 08/11/17 20:54:28

    産みたい産みたいうるせーよ

    同じ事繰り返すなよ
    淫乱ば か女

    • 0
    • 08/11/17 21:00:53

    保険証使ったら、あとで明細渡されるよ~。旦那が会社からもらってきて家で見てるもん。
    連絡はいかなくても明細見たらバレバレじゃ~ん。

    • 0
    • 08/11/17 21:03:03

    中絶するにも保険証は必要ですよ。
    主さん病院に行った事ないんですか?
    いつどこの病院に行ったのか、明細も届きますよ。

    …と釣られてマジレス。

    • 0
    • 21
    • 鈴木ゎエマをイジメるの巻
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/17 21:04:07

    まだやってたの?反省してるなら旦那に言いなよ!だいたいママサイトでこの話は非常識でしょ。不妊で悩んでる人が見たらどう思うか考えたら?

    • 0
    • 22
    • ごめんなさいサン
    • P906i
    • 08/11/17 21:05:56

    彼はごめんなさいサンが人妻なの分かってて付き合ったんでしょ?
    離婚も成立してないのに避妊もしないような、そんな男で大丈夫?

    • 0
    • 08/11/17 21:12:52

    やはり保険証は提示するんですね。
    明細書をもらってくるって方、病院名の他に何がかかれているんですか?

    • 0
    • 08/11/17 21:13:59

    旦那以外の子、妊娠て…

    股開きすぎ。

    自重しなさい。あばずれサン。

    • 0
    • 25
    • 明細
    • KDDI-SN3B
    • 08/11/17 21:22:47

    病院名、通院日数、金額だったかな。私は働いてるから自分だけの明細だけど旦那さんの扶養に入ってたらバレバレですよ。

    • 0
    • 26
    • あーちっち
    • 921SH
    • 08/11/17 21:25:07

    年に一回会社からいつどこで保険使ったかの通知くるよ。それに病院の名前書いてるから多分ばれるよ。

    • 0
    • 08/11/17 21:27:33

    そんな避妊しっかりしない相手と付き合ってまた失敗してしまうんじゃない?
    大丈夫?

    • 0
    • 08/11/17 21:28:59

    扶養に入ってたらバレバレですか?
    でも中絶費用は保険外ならかかれないですよね?

    病院名は、婦人科なら検査したとか言えば逃れられそうなんですが…

    • 0
    • 29
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-SN3C
    • 08/11/17 21:35:46

    保険料払ってないので保険証ありませんとでも言っとけ。
    子供殺 すんだからそん位の恥なんか大した事ないでしょ。

    • 0
    • 08/11/17 21:36:16

    誰が可哀想ってお腹の中の子だよね…
    主はバレないように必死なのがさらに可哀想
    ここまで命粗末にする人ってもう人間ではない

    • 0
    • 31
    • てか…
    • KDDI-SN3B
    • 08/11/17 21:36:41

    中絶したことないしわからんわ。このサイトで聞いてもみんな経験ないんだしわからないんじゃない?中絶サイトか病院に直接聞いた方が詳しいよ。
    保険外ならのらないとは思うけど通院日数やらは載るんじゃない?パカなことはもう絶対にやめなよ!

    • 0
    • 08/11/17 21:42:34

    その必死に大丈夫な方面へ考える労力を別のところ使いましょう。

    • 0
    • 08/11/17 21:47:20

    藪医者だッたら
    ほけんしょナシで
    やッてくれますよ!!

    • 0
    • 08/11/17 21:54:57

    妊娠確認の一回目の受診は保険適応。

    手術の日は保険外ですが、麻酔などで吐気があると注射したりするからそこは適応。

    • 0
    • 35
    • バレようが
    • KDDI-CA37
    • 08/11/17 21:55:03

    バレまいが おろすんだろ?

    • 0
    • 36
    • 大丈夫かと
    • KDDI-KC3D
    • 08/11/17 22:02:22

    検査いったとかいえば大丈夫では?中絶費用まで…のらないはずだよ!旦那に見られるの?

    • 0
    • 08/11/17 22:16:53

    最低な女だな。

    お腹の赤ちゃん かわいそうに。

    いっそのこと お前も逝ってしまえ!!!!!!

    • 0
    • 38
    • こういう女に限って
    • KDDI-TS36
    • 08/11/17 22:16:55

    旦那が浮気したらこれ幸いに離婚って騒いで旦那と相手の女に慰謝料請求するんだよな。

    • 0
    • 39
    • 鈴木ゎエマをイジメるの巻
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/17 22:19:16

    値段のるから、検査で何万、何十万するわけないだろ!!ってなると思いますが‥

    • 0
    • 08/11/17 22:23:21

    保険証は見せました。通知のハガキは私が管理するので多分バレません。
    同意書は不倫相手に書いてもらいました。相手や旦那には緊急時以外連絡しないそうです。
    日帰り手術なのでいつも通り仕事行くふりして家を出ます。
    手術後は体調壊した事にして夜の営みは拒否します。

    • 0
    • 41
    • ↓の人は
    • 921P
    • 08/11/17 22:24:55

    主か?

    • 0
    • 42
    • ってか
    • P903i
    • 08/11/17 22:26:07

    ここもカテチじゃない?

    • 0
    • 08/11/17 22:28:52

    下のあ さん、通知のハガキって家になんて届くのですか?

    保険証は旦那様の扶養のですか?

    • 0
    • 08/11/17 22:29:34

    ちゃんと供養してあげてくださいね…
    彼と別れ、自分の犯した罪を受け止め、反省してください。

    • 0
    • 08/11/17 22:35:19

    日にちと病院名と金額かな。旦那の扶養です(国保)

    供養はしてあげるつもりです。そして同じ誤ちをしないよう一生忘れません

    • 0
    • 08/11/17 22:35:21

    てか さん… 叱ってくれてありがとうございました。本当後悔してます。
    ゴムはつけたのに、なぜかゴムには精子がでてなくて中からでてきました。
    ゴムはやぶれてないのに どうしちゃったんだろうと

    • 0
    • 08/11/17 22:39:00

    社会保険なんですが、国保と同じかな?
    中絶費用は載らないですよね?
    検査、麻酔代は 通院としかかかれないですよね?

    • 0
    • 08/11/17 22:44:20

    小学生じゃないんだから、避妊の知識ぐらいあるやろ。はなから出来て困るようやったら、すんな。
    旦那も子も可哀相。

    • 0
    • 08/11/17 22:51:51

    ここで聞くより中絶した人のサイトで聞くか直接病院に聞いた方がいいと思います。

    • 1
    • 08/11/17 22:53:01

    社会保険利用した分を今まで通知されてきた?

    あれは7割分が金額としてかかれてるはず。

    中絶手術じたいは適応外だからのりません

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ