うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120461件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/15 19:01:28

    >>114546
    このコメント自体、魔論婆さんが自分で書いた成りすましレスです。
    私はこんな文章書いてませんし、画像も1枚も貼ってませんし、こんなトピを見た事もありません
       ↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4180917&commentNo=56

    何度も言いますが、私は手の画像を貼ったことは過去一度もありません。
    すべて貴女が一人であちこちに貼って、私に見せかけてます。

    • 0
    • 23/05/15 19:02:30

    若くて美人で健康なアラサー国際妻さんが
    シワシワの閉経老害魔論汚物婆さんに付き纏われてて可哀想

    • 0
    • 23/05/15 19:05:09

    徳島に妖怪屋敷あるんだって
    今テレビでやってる(笑)

    • 2
    • 23/05/15 19:06:04

    >>115751
    都合良すぎません?

    • 2
    • 23/05/15 19:08:00

    >>115751
    誰も信じないよ
    ママスタ民を甘く見るなよ

    • 2
    • 23/05/15 19:13:08

    そんなに綺麗で若いならTwitterとかすれば?
    若いんだからTwitterやツイキャス、インスタにTikTokとかするでしょ?
    何でしないの?

    • 5
    • 23/05/15 19:22:32

    もう、婆さんお前は何を言っても無駄だ
    もう暑いが10年ぐらい冬眠しとけ

    • 4
    • 23/05/15 19:23:08

    婆さん寝たね

    • 4
    • 23/05/15 19:23:45

    >>115758
    永久に起きて来るなよってね。

    • 8
    • 23/05/15 19:24:58

    本当ウザイ汚オババだよ。

    • 5
    • 23/05/15 19:26:33

    なんかさ不摂生過ぎて老化の進行早そうだよね

    • 3
    • 23/05/15 19:28:52

    歯がないから
    口をアワアワしながら寝てそうだね。

    • 3
    • 23/05/15 19:36:55

    つまんなw

    • 2
    • 23/05/15 20:18:03

    国際妻がいなくなると用心棒もいなくなるw

    • 7
    • 23/05/15 20:33:50

    >>115764
    一心同体だからね(笑)

    • 4
    • 23/05/15 20:47:32

    お金持ちの、至れり尽くせりのワンコを見るとケッって思う時。

    • 8
    • 23/05/15 21:01:49

    やっと寝たんだ?

    幸せな人はそもそもママスタに張り付かないから(笑)
    ババア矛盾してるから(笑)

    • 7
    • 23/05/15 23:46:37

    ママスタって社員いないのかな?
    前に問い合わせから報告したら、通報から連絡しろと返信が来たよ。
    通報したって何もしないくせに。

    • 9
    • 23/05/16 01:19:44

    ちょっといいかなぁ。
    化粧品の包装、箱作りの日払いのバイト入れたけど包装ってなんだろう。

    前の派遣現場で私の体験はバスから泣きそうになったから日払いのバイト不安。
    初めての事だったからバスの運転手さんに携帯画面を見せながら聞いたら「知りません、見えません、わからなければ帰れば、早くどこかいけよ」と言われて、周りの人も教えてくれなかったし。
    現場にようやく着いても場所がわからないから聞いても教えてくれないし、暗黙のルールみたいなのも存在してるし一歩間違えると怒られるで1日で精神ズタボロになったから久しぶりの日払いバイトどうなんだろう。大丈夫かな。
    誰か励ましてくれ

    • 5
    • 115770

    ぴよぴよ

    • 23/05/16 02:54:39

    >>115769
    バスの運転手何それ!?
    文句言ってやれば良かったのに!
    周りもそんなって、運が悪かったね。

    • 5
    • 23/05/16 03:33:12

    >>115770 
    他に乗り込んできた初めての方にも言ってまして何人か帰りますと伝えてましたよ。
    若い子は泣いてそのまま立ち去って行きましたが可哀想でした。

    >>115771
    本当にトラウマです。
    二度と顔見たくない、顔からして失礼ですが今日から俺はとかごくせんや極道の妻たちに出てくるような顔つきしてました。
    本当に怖かったです

    • 2
    • 115773

    ぴよぴよ

    • 23/05/16 10:19:44

    >>115769
    工場って、変わり者の掃き溜めみたいなところあるよ。
    辞める人も多くて常に人不足。
    いい人もいるけどね、ピリピリしてる人がほとんどよ。

    仕事をきちんと教えてくれないところはハズレだから、さっさと辞めればいい。

    • 2
    • 23/05/16 10:32:05

    >>115769
    ハコ作りの仕事は、これからお中元のシーズンだから
    お中元用の箱を作る仕事だと思う 簡単だよ

    バスは派遣側のバスか、会社側の倉庫のバスか…
    この人達も発車時刻とか決まってるから 仕事が荒い

    • 2
    • 23/05/16 11:41:23

    車の税金、車検×2、タイヤ交換、固定資産税、急な出費などで、昨年貯めたお金なくなった‥    
    田舎で車はひとり1台ないと生活できない地域。
    今年はランドセル買ったりまだ出費続くのにしんどすぎる。

    • 4
    • 23/05/16 12:16:58

    幼稚園ママ達との付き合いにお金かかりすぎる。子供送った後カフェ行ってお茶して、たまにそのままランチ行ったり月に1万ぐらい交際費が増えた。みんなこんなもんなのかな?

    • 5
    • 115778
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/16 12:30:47

    飛行機乗る距離の旅行に行くお金がない。
    最後に行ったの4年前だった。

    • 5
    • 115779

    ぴよぴよ

    • 23/05/16 15:14:49

    冗談に見せて魔論お婆さん本人のコテで思わず吐露した本音
        ↓
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498

    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。

    • 0
    • 115781

    ぴよぴよ

    • 23/05/16 15:16:26

    魔論お婆さんまだ一人で国際妻叩きしてたんだ…
    一昨日の朝からずーっと徹夜ノンストップで30時間以上連投してたよね


    • 0
    • 23/05/16 15:19:05

    >>115782
    魔論婆さんの正体は5ch山下おばさんスレに出てるよ
        ↓
       
    255 プロフ 22/12/08 02:46
    【ママスタ一の嫌われ迷惑汚物公害マロン老婆のプロフ】
     
    年齢・・・・自称70歳
    住居・・・・千葉県(八幡説が濃厚)
    住宅・・・・家賃5千円の市営団地の一階
    収入・・・・障害年金と生活保護のW受給(職歴なし)
    出身・・・・福島県
    学歴・・・・中卒(母親はなんと小学校卒…)
    身長・・・・自称150前半
    婚暦・・・・未婚
    家族・・・・1人もいない(もちろん子無し)
    出生・・・・父無し私生児
    実母・・・・知的障害者だった(すでに他界)
    出没・・・・ホスラブ、5ch、ガルちゃん、ママスタ、したらば、
          シクトク、好き嫌い.com、爆砕、などなど多数
    嫉妬・・・・主に30代主婦が多いが40代50代60代にも嫉妬
    睡眠・・・・1日2時間仮眠をとるかとらないかのレベル
          1日22時間はママスタで不眠不休で連投している
    家電・・・・レンタル家電や中古家電
    節約・・・・ビックリするようなひもじい節約生活をしてる
    食費・・・・月1万円以内
    買物・・・・業務スーパー 
    身体・・・・左半身麻痺で足が不自由、総入れ歯、アトピー皮膚病
          ガンで摘出したため卵巣がない、裸眼で診えない老眼
    白髪・・・・陰毛にも白髪あり、のトピを立てて暴れてた
    趣味・・・・アニメゲーム、ネットで自演、加工拾い画
    口癖・・・・クソ婆、汚婆、汚物婆、お股ゆるゆる、イエローキャブ

    • 0
    • 23/05/16 17:01:47

    まだやってんの???

    • 8
    • 23/05/16 22:01:24

    >>115783
    しつけーよ(笑)
    暇な奴らだな。
    働け?

    • 5
    • 23/05/16 23:03:54

    >>115783
    日本語分かる?
    ここに来ないで!
    迷惑なの!
    あなた嫌われてるの!

    • 6
    • 23/05/17 05:08:46

    >>115778
    うち、6年前だ…

    • 1
    • 23/05/17 05:38:38

    遠くの友達と携帯の普通で長電話をしてしまってて支払いが3万だった。

    • 2
    • 23/05/17 08:01:48

    季節の変わり目だし
    服欲しいけど
    去年ので我慢かな
    子どもの服優先だし
    1万もって買い物してもすぐなくなる

    • 15
    • 115790
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/17 10:32:46

    来月からまた電気代あがるねー
    ため息しか出ないよ、、、。

    • 15
    • 115791
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/17 10:34:31

    あ、普通のレスが続いてて嬉しいw

    金曜が給料日だから今日と明日、なんとか0円でしのぎたい。

    • 9
    • 23/05/17 10:42:20

    友達とランチの日だワクワク

    • 4
    • 115793
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/17 11:19:04

    >>115790
    一月で800円以上上がるとか考えられない。

    • 3
    • 23/05/17 11:57:32

    あー何もかもの支払いが足りない。

    • 13
    • 23/05/17 13:30:30

    >>115775 4時間半休憩なしで地味に辛い

    • 3
    • 23/05/17 13:39:19

    車の税金来ました~8万近く飛んでいくのは痛い。固定資産税も火災保険も終わって残るはこれだけ。貯めるのはコツコツ。消えるのは一瞬。楽天payで支払って少しでも還元しよう。ポイントともバカにならない。

    • 12
    • 23/05/17 13:45:55

    >>115777
    幼稚園入ってからランチやらバーベキューやら誘われる事が増えて月に1万じゃきかないかも?子供が楽しそうだから断れないしかなり痛い出費だよ。

    • 7
    • 23/05/17 14:32:55

    しまむらが70周年で今日から安いんだけど、1089円のワンピース買うのに前日からネットチラシ見て考えてる時

    • 2
    • 23/05/17 14:57:46

    子どもが熱出してるからこの暑い中クーラーつけないでいられなかった...はやくよくなってくれー

    • 8
    • 115800
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/17 16:20:09

    >>115796
    8万?なんでそんなに高いの?
    うち6700円だったけどこれでもまだ払えてないのに。

    • 3
1件~50件 (全 120461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ