うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 73788
    • 長久
      19/05/31 22:29:56

    うちの近所のショッピングモール、もうすぐ設立4年。
    そこの宝くじ売り場からはほんと大きい当選金が出た事なかったのについ最近とうとう出た!
    五億円!
    前後賞でそれだって。

    どんな人が当てたんだろう。五億なんて凄すぎる。
    何の不安もなくみんな幸せな生涯になる。もちろん被災地への寄付はする。

    この世には今幸福の絶頂にある人もいる。
    次は自分にも…なんて考えたりして間抜けだわ。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ