わたし、友達に最低なコト言っちゃった&#x{11:F9D3};長文

  • なんでも
  • だめ子
  • N251i
  • 04/09/22 21:42:14

友達の彼氏は、ホストで借金持ちで…わたしからみたらダメ男なんです&#x{11:F997};デキ婚なんだけど、1度堕ろしてるので仕方なく産むらしくて…&#x{11:F9A5};友達は別れてシングルでがんばる&#x{11:F9A9};って言ってたので応援してたのですが、昨日籍入れたと報告がありました。でも、自分の意志でなく、親に言われて籍入れたそうです。それを聞いて「自分に意志はねーのか?しっかりしろよ!親に言われたら何でもするのか!」って言ってしまいました。友達なら「おめでとう」って言うのがフツーなのに…&#x{11:F997};ひどいコト言っちゃった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 至って
    • SH900i
    • 04/09/23 15:34:31

    普通の事言ったと思いますよ。が、多分その言葉はお友達は聞いてないでしょう。願わくは子供だけは幸せになってもらいたい。

    • 0
    • 04/09/23 14:25:20

    お友達はそんなこと言ってるんですか…主さんが怒鳴った気持ちわかる様な気がします、大事な友達だからこそ、そんないい加減な事許せませんよね(>_<)
    そんななげやりな気持ちで幸せな家庭なんて作れないし、子供を幸せに出来ると思えない。
    もっと自分自身や産まれて来る子供の将来の事、本気で考えて欲しいな。大体、責任も取れない様な男と、大事な娘を結婚させようと思う親の気持ちも知れないです。籍入れたとして、その後がどうなるとかまで考えてないのかな?

    • 0
    • 9
    • だめ子
    • N251i
    • 04/09/23 13:24:57

    友達は「なんか雰囲気で届け書いちゃってさぁ」って言ってました。なんか親の言うことに流されてるみたいで…。昨日も話したんですが、「もぅどうでもいーや」みたいに言うし&#x{11:F997};幸せになって欲しい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/09/23 01:14:48

    言い方(言葉使い)の問題じゃなぃですか?

    • 0
    • 7
    • ちい
    • N2701
    • 04/09/23 01:02:39

    友達はどんな反応してたの?

    • 0
    • 6
    • 私も
    • SH900i
    • 04/09/23 00:06:46

    同じ事言ったと思います。でも主サン悪いなって思ってるなら、あんな事言っちゃったけど幸せになって欲しかったから…みたいに言ってみたらどうですか?!10年ものお友達ならきっとわかってくれるんぢゃないかな。

    • 0
    • 04/09/22 23:22:28

    私も同じような事言うと思う。友達だからこそ言う。幸せになってもらいたいからね~。でも、友達がその人好きだったら周りが何を言っても変わらないよね。

    • 0
    • 4
    • ダメ子
    • N251i
    • 04/09/22 23:09:14

    友達と彼氏は②か月ぶりに会ったらしく、連絡もとってなかったみたいです。とゆうか別れる直前でした。友達は顔も見たくないほどキライになったって言ってたんだけど…。病院のお金、ベビー用品などのお金もよこさない男だから、この先も心配&#x{11:F997};ちなみに⑩年間友達やってます

    • 0
    • 3
    • なつ
    • N2051
    • 04/09/22 22:46:07

    友達は『シングルで頑張る』って言ってただろうけど、やっぱり好きな人だから結婚したんじゃないかなぁ。 親に無理矢理ってわけじゃないんじゃない? 私だったら、どんなに相手がダメ男でも、もしかしたらうまくやっていけるかも知れないから『応援してるからね。』って言ってあげたい。

    • 0
    • 2
    • りんご
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 22:02:20

    おめでとうの方が白々しいんじゃない?
    友達が望んだ結婚ならおめでとうでもいいんだろうけどね。

    • 0
    • 1
    • 私でも…
    • P900i
    • 04/09/22 21:56:54

    その友達との付き合いが長いのであれば、同じ様な事を言っちゃうかも…(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ