借金(サーチ出来ませんでした)

  • なんでも
    • 11
      04/09/22 23:52:42

    簡単に自己破産を考える人が増えているから、社会問題にまで発展しているんですよ。
    破産するという事は、借りたお金を返さないという事。
    社会的信用を無くすと同時に、借りたものを返さなかったという業まで背負ってしまうんです。
    私は絶対に破産はしたくないですね。
    自己破産するぐらいなら、債務整理をして、きちんと返した方がいいと思います。
    債務整理をするのなら、家裁に直接行くと、親切丁寧に説明をしてもらえますよ。
    弁護士料なんて要りません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ