しゃべくり007

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54828件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 22:15:42

    中学生の子が菅田将暉好きで見てるのに、ピンク映画の話やめてほしい(苦笑)

    • 3
    • 19/07/15 22:10:21

    弟よりは顔の作りがマシだな

    • 8
    • 19/07/15 22:08:24

    >>40557思ったより声が高い?軽い?

    • 1
    • 19/07/15 22:08:16

    安藤サクラの旦那さんかぁー。てか兄弟だったのね、2人でひとりだと思ってたかも。

    • 0
    • 19/07/15 22:07:25

    菅田氏は友達多いなぁ。

    • 6
    • 19/07/15 22:05:57

    柄本佑って二重なのね

    • 0
    • 19/07/14 15:14:44

    >>40349 以降判明しているのみ
    視聴率(7/8)

    スペシャル
    女優20周年!世界デビュー米倉涼子が殴り込み!
    4年ぶり杏も

    11.7%

    • 0
    • 19/07/08 23:25:12

    >>40511アリスは幅広く活躍できそう
    すずは喋るとバ◯っぽいから、セリフがある演技の世界だけに出てきた方がいい

    • 8
    • 19/07/08 22:59:17

    アリスは顔が五月蠅い

    • 1
    • 19/07/08 22:57:59

    広瀬姉妹、タイプは違うけどどっちも可愛いし魅力的。
    本田姉妹も姉妹全員タイプが違うけどみんな可愛いよね。

    • 8
    • 19/07/08 22:56:03

    姉妹で仲良し マナカナくらいって思ったけど
    あそこも不仲だったね。
    この間 テレビで先に結婚してどーこー 話してたわ。

    • 1
    • 19/07/08 22:55:21

    >>40531
    指原はブスやん。美人が言うのと違うでしょ。

    • 4
    • 19/07/08 22:52:52

    姉妹揃ってAB型なんだ!

    • 0
    • 19/07/08 22:52:27

    スタッフ犬好きなんだな(笑)

    • 3
    • 19/07/08 22:52:25

    わんちゃん可愛かった(笑)

    • 3
    • 19/07/08 22:49:46

    >>40542
    すずも可愛いけど自分もそれなりに美人だからじゃない?
    ブスだったら捻くれると思う。

    • 2
    • 19/07/08 22:49:45

    >>40545
    あの顔が印象に残らないなんて…

    • 6
    • 19/07/08 22:47:57

    好みの問題だと思うけど、
    アリスは派手なハーフ顔、すずは良くも悪くもあんまり印象に残らない日本人顔だと思うんだけどなー

    • 17
    • 19/07/08 22:47:56

    >>40532
    あの顔で生活してみたい(笑)
    朝ドラ見ててもどの角度からでも綺麗で可愛いし最強だと思う

    • 8
    • 19/07/08 22:47:49

    グールさせてあげたら良かったのに。
    清水ふみかはあの役やりたくなかったんでしょ?

    • 3
    • 19/07/08 22:47:17

    自分の方が先に芸能界入ったのに、妹があんなに可愛くて売れっ子になっちゃったけど、明るくてそんなにコンプレックスも感じてなさそうでいいね。
    陰気な有村の姉とは大違い。

    • 6
    • 19/07/08 22:47:10

    >>40538
    同じ土俵に立つとやっぱそうなるんじゃない?
    一般人は職も違うし環境も違うだろうからそこまでならなそう

    • 0
    • 19/07/08 22:46:58

    私どっちも好きだわ。アリスは漫画好きが親近感だしすずはただただ可愛い。

    • 10
    • 19/07/08 22:46:20

    水野美紀にそっくりになっててびっくり!
    綺麗な顔してて羨ましい~

    • 15
    • 19/07/08 22:45:54

    姉妹ってライバル感出るのかな?
    ミソノのとこも仲悪いよね。
    姉ブサイクで 整形した姉妹もいたね、

    • 0
    • 19/07/08 22:45:32

    アリスは米倉涼子よりずっといい。

    • 6
    • 19/07/08 22:45:26

    >>40532
    あー、まぁね。笑

    • 0
    • 19/07/08 22:45:17

    >>40531
    最近多いよね
    エゴサしてます、アンチ検索してコメント見てます、インスタのタグこんなのにイラつきます、みたいなサバサバキャラ

    • 7
    • 19/07/08 22:44:20

    >>40533
    すずの顔でアリスの中身がいい

    • 4
    • 19/07/08 22:43:56

    なんですずちゃんの方が評価高いっぽいの?
    断然アリスちゃんの方がいいじゃん!

    • 8
    • 19/07/08 22:43:46

    >>40511
    でも、なれるならアリスより断然すず。

    • 8
    • 19/07/08 22:43:05

    >>40524
    指原と同じだよね話してる内容も

    • 4
    • 40530

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 22:42:24

    怖いww

    • 0
    • 19/07/08 22:42:12

    明るい素直でいいなw

    • 8
    • 19/07/08 22:41:55

    ゴリラw

    • 1
    • 19/07/08 22:41:53

    チクショーが最高

    • 7
    • 19/07/08 22:41:47

    ママスタにスレ作ろうか?
    エゴサーチ狙い

    • 3
    • 19/07/08 22:41:47

    すずちゃんは笑いを取らなくても居るだけで存在感凄いけどアリスちゃんはこういうキャラで目立つしかないよね

    • 8
    • 19/07/08 22:41:21

    根っから明るいって羨ましい

    • 13
    • 19/07/08 22:40:51

    >>40518
    私得

    • 3
    • 19/07/08 22:40:39

    >>40516
    そうそうめっちゃブサイクーって思ってたら、、

    • 1
    • 19/07/08 22:40:09

    アリス好きだわーw

    • 11
    • 19/07/08 22:39:54

    楽しそうやなw

    • 3
    • 19/07/08 22:39:27

    何この誰得なコーナー。つまんなー

    • 3
    • 19/07/08 22:38:50

    おお!1位と2位は東京喰種!!アヤト好きだわ~

    • 4
    • 19/07/08 22:38:09

    >>40508
    誰だコイツ!すげーぶっさいくな顔するなー!って思ってて後にアリスだって知って好感度上がった

    • 5
    • 19/07/08 22:37:59

    広瀬アリス35歳の高校生に出てた時から好き。
    すずが先に売れて意外だったなぁ。

    • 3
    • 19/07/08 22:37:42

    >>40506
    ね!話がおもしろいから見てても楽しい

    • 6
    • 19/07/08 22:37:22

    >>40510
    え、まじか笑
    本当似てるね

    • 1
1件~50件 (全 54828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ