しゃべくり007

  • TV・エンタメ
    • 28432
    • 人参パン
      16/07/10 08:11:36

    11日放送で詳細語る

    スポニチアネックス [7/10]

    お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳(40)が、交際していた一般女性(40)と結婚していたことが9日、分かった。
    先月19日に都内の区役所に婚姻届を提出した。
    すでに同居している。
    女性は妊娠していない。
    福田の知人は「奥さんは色白で性格もしっかりしている。
    お似合いのカップル」と祝福。
    女優の木村文乃(28)に似ているという。

    福田は昨年10月、都内で行われたイベントで交際相手がいることを告白していた。
    イケメン芸人として知られる相方の徳井義実(41)に先がけて幸せをつかんだ形だ。

    福田は11日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)で、結婚についての詳細を語る予定。

    福田充徳

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ