ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194547件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 21:46:21

    「猫が庭に入ってきて糞尿して困る」と話したら
    「庭のフェンスに網を貼ればいいのよ」
    他人事みたく言うなよ
    お宅が野良猫に餌をやらなければいいんだよ

    • 10
    • 19/06/26 21:40:44

    O澤
    アパートから出てけ!
    騒音クソやろう
    友達の子供も夜遅くまでうるせーんだよ!
    小学生だろ、寝させろ!ばーか

    • 7
    • 19/06/26 21:26:03

    >>96444
    作り話じゃなくてマジ話?

    • 3
    • 19/06/26 21:18:40

    また今夜も丑三つ時に白い着物を着て井戸の水を釣り上げてバシャーンって騒音する丸山さん。

    あなたは一体この世とも思えない化け物なの?

    • 1
    • 19/06/26 20:59:17

    >>96441
    いつも同じ事書いてるけど、お互い覗きあってるからそんな頻繁に気づくの?それとも覗かれてる妄想?

    • 10
    • 19/06/26 20:51:17

    三宅さん、こんな時間に隣の庭に懐中電灯照らして何してますの?
    不気味な人ね。

    • 2
    • 19/06/26 20:37:31

    覗かないでね(笑)

    • 1
    • 96440

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 20:03:59

    夜の11時頃に外から騒ぎ声がしたから何事かと思って外に出たらお隣さんだった。

    グリーンカーテンのネットに野良猫が引っ掛かってもがいてたらしい。それを旦那さんが棒か何かで殴ろうとしてたのを奥さんが阻止しようとしてギャーギャー騒いでたみたい。

    私が外出たら静かになったから良かったけどあんな発狂する人だとは思わなかったからビックリだし迷惑!

    • 5
    • 19/06/26 19:52:59

    川鳥!
    さっさと旦那と引っ越ししろよ
    いつまでアパート暮らししてんだよ
    あんたん家が1番古株だろう?
    引っ越し~引っ越し~引っ越し~(^◇^)

    • 1
    • 19/06/26 18:55:27

    窓全開で毎日ギャーギャーうるさい韓国人、祖国に帰らないかな~
    まともな会話成立しないんだよね。注意されても知らん顔。約束も守らない。親も子供も癇癪持ち。
    日本に不要な存在だから、消えて欲しい。

    • 5
    • 19/06/26 17:45:23

    他人のアパートの駐車場もフルに使って鬼ごっことか、どうかしてる。
    母親2人もついてるのに、のんびり井戸端。
    そんなに時間あるなら公園へ連れて行けや。

    • 12
    • 19/06/26 17:36:02

    いつまで泣かせてんだよ うるせー
    近所迷惑 3人目だからって
    ちょうしこいてんなよ

    • 12
    • 19/06/26 17:35:48

    >>96420
    それはないと思う
    昼間は私、一人だし
    夜も子供は大きいし、騒いだりしないから

    • 0
    • 19/06/26 17:35:20

    工事の人達が帰ったら、すぐに子供たちが道路でギャーギャー遊び始めた。
    工事の音のほうが比べ物にならないくらい静かだったよ。
    やっぱり大人や子供の叫び声と話し声って迷惑だね。
    工事は私語はほとんどなくて工具を扱う音だけだから良かった。子供が好き勝手に暴れてる声は不規則で甲高い大声で子持ちでも神経やられる。
    あの家の子供たちが異常にうるさいからってのもある。他の家の子で、あんな迷惑な遊び方して騒ぐ奴らみたことなかったよ。

    • 8
    • 19/06/26 17:30:51

    1階のkさん車の中から監視ご苦労様(笑)
    不法侵入とかしないでね!

    • 1
    • 19/06/26 17:30:28

    >>96426
    うちの隣も。窓開けてるのか、犬うるさい。
    あと、路駐もやめてほしい。自分家は良くて他人が荷物おろすだけで停めたら、注意。お宅は、ずっと、路駐のくせに。他人に厳しく自分に甘い

    • 6
    • 19/06/26 17:28:47

    毎日この時間帯に暇人主婦達は外に出て何をペチャクチャ喋ってるのかな?

    • 9
    • 19/06/26 17:25:21

    子供の騒ぎ声、赤ちゃんの泣き声
    うるさーーーーーーーーーーーい
    近所から嫌われてますよ騒音一家

    • 9
    • 19/06/26 17:23:07

    お前からが帰宅すると一瞬でわかる。しつけできない子どもが2人もいるなら二階に住むなよ。アホか。さっさと他に行けよキチがい家族。

    • 8
    • 19/06/26 17:14:45

    夕方になるとアホみたいに外に出て井戸端会議するな

    アホくさい井戸端会議なんかするな

    • 9
    • 19/06/26 17:11:41

    ◯岡さんうるさいです。窓閉めて
    エアコンつけて下さい。
    貧乏だからつけれないのかな。

    • 5
    • 19/06/26 16:59:45

    川鳥さんよ
    早く引っ越ししてくれよ
    あんたウザいわ

    • 4
    • 19/06/26 16:55:36

    アパートのババア、パンツ履けよ
    お尻が丸見え

    • 0
    • 19/06/26 16:22:44

    お隣さんすごくいい方なんだけど幼稚園児を夜中まで寝かせないのはちょっとね。23時にドタバタ走り回ってるし声も大きいし。もう少し早く寝かせようよ。

    • 10
    • 19/06/26 16:20:17

    別居してるでしょ(笑)

    • 1
    • 96421

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 16:16:43

    >>96415
    わざとだったりしてwwうるさいから窓開けてほしくなくて臭くしてるんじゃwww

    • 0
    • 19/06/26 16:15:27

    具合悪くて寝てたら叫び声のような声で起こされました。
    本当になんでそんなに道路とか駐車場で騒げるのかな?これくらいの時間になると毎日騒いでるって聞きました。
    周り夜勤やってる人や体が弱く働けない人などいるなんてこと考えないんだなぁ。皆我慢してるって言ってましたよー

    • 8
    • 19/06/26 14:43:08

    たまには出掛けてー

    • 6
    • 19/06/26 14:24:35

    お前あの便所サンダルで買い物行ってんの?あんなのコンビニすら行けないだろwww
    あとブサイク隠しのサングラス似合ってねぇんだよくそばばあwww

    • 2
    • 19/06/26 13:34:01

    自分で作った料理持って来ないで、食べたくないから

    • 3
    • 19/06/26 13:32:01

    暑い
    でもクーラーつけるほどではなく、窓を開けたい
    だけど「う○こ」臭くて開けられないよ
    本当に猫の沢山飼うのはやめてほしい

    • 4
    • 19/06/26 12:33:39

    主夫の井戸端会議(笑)

    • 3
    • 19/06/26 11:42:30

    私がベランダで洗濯物を干してると、慌ててカーテンを閉める70代後半の奥さん
    さっき、私が玄関にいたら、むこうから歩いて来てたのに、あわてて電柱に隠れた
    不快なので私が、中にはいると急いでうちの前を通って行ったみたいだね
    私は年代も違うあなたに何の興味もないです
    気分が悪いのでやめてほしい

    • 4
    • 19/06/26 11:32:47

    浮浪者橋本
    きったねーんだよ

    • 0
    • 19/06/26 11:13:15

    物をくすめたり
    バレたり見られたらやばい様な
    証拠を隠したり
    育たない種をよく撒き散らす

    • 2
    • 19/06/26 10:58:42

    こっちは具合悪くて休んでいるのに、いつもいつも子供3人もいるくせに窓全開の○野!
    お前らのせいで余計具合が悪いんだよ!
    窓閉めろ!
    うるせーーーーーー!!!!!!

    • 8
    • 19/06/26 10:21:16

    エレベーター閉まるのにボタン押すな。
    気持ち悪い婆さん。
    すみませんぐらい言え年寄りのくせに常識もない糞婆、はやくしね

    • 3
    • 19/06/26 09:11:11

    引きこもり ニート

    • 0
    • 19/06/26 09:03:14

    毎日毎日怒鳴り声が聞こえて嫌になる。
    騒音一家は午前もうるさいけど午後からもっとうるさいから朝から換気しないと窓も開けられないのに…嫌になる。
    毎日窓全開クーラーもかけずに騒がせていいわね~自己中さん。
    こっちは窓を開けたら不愉快な声を朝から聞いて我慢してるの!
    あんた達みたいな配慮もない気を使う事も出来ない人は森に家でも建てたら?好きなだけ怒鳴れば?騒がせれば?朝から晩まで大声出しても大丈夫だよ。
    朝から気分が悪い。

    • 7
    • 19/06/26 09:00:31

    >>96391
    それくらいは…
    ダメなの?(笑)

    • 9
    • 19/06/26 08:48:40

    車数週間あるけど~パパまたしごと辞めたの?wwwみんな聞いたりしないけどまた~?wってバカにしてるよ??

    • 4
    • 19/06/26 08:07:07

    覗かないでね(笑)

    • 0
    • 19/06/26 07:16:38

    朝っぱらから壊れたような洗濯機で音を出すな

    • 2
    • 19/06/26 07:01:40

    朝からデブ集団の井戸端会議発生中

    近くを通ったら汗臭かった

    • 4
    • 19/06/25 23:35:58

    学会ババアしつこい!うぜーよキチ!

    • 5
    • 19/06/25 22:53:39

    毎日毎日怒鳴り声凄いね~窓全開で周りに聞こえるほど怒鳴りまくり。
    あんた達がいないと犬もずっーとないてますよ
    迷惑です。
    散歩にも行かせたら?朝も夜も怒鳴り声あげるのは仕方ないけど窓くらい閉めて!!
    ヒステリックな声に子供の泣き声が響いて迷惑です。
    いい加減にしてもらえますか?

    • 6
    • 19/06/25 22:49:30

    もう家はご飯中なのに自分のタイミングで我が家に入るなよ
    飽きたからってすぐ他に行くなよ
    うちの子供が結局グズグズになるじゃないかよ
    誘ったら誘ったで責任取れよ
    親もどうしても出て行っちゃって~じゃねぇよ
    大変とかいうならきちんと子供に言えよ
    子供に負けてるんじゃないかよ

    • 1
    • 19/06/25 22:33:10

    >>96396
    本当にその通り。「無駄」その一言。全く常識が通じないんだもの。

    前住んでた所の騒音一家がそちらの方と同じように逆ギレしてくる人だった。その上論点をすり替えてこちらを責めてくる。話が平行線どころか三次元四次元に逸れまくって、異星人と話してる気分になったよ。
    非常識人間とは分かり合えない。無理。無駄。

    • 3
1件~50件 (全 194547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ