ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194229件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 20:00:54

    犬がずっと吠えてるけど放置なの?何のために飼ってるの?躾も出来ないの?バカ飼い主は飼い犬が吠えてるのをやめさせられないの?

    • 7
    • 19/01/22 18:41:22

    休みの日家にいると必ず子供がインターホン鳴らしにくるけど?
    なんでうちが出かけてないと遊ぶのOKってことになるの??
    放置しないでくれるかな。

    • 5
    • 19/01/22 18:19:15

    >>88239
    勝手に勘違いしないで
    居るわよ

    • 1
    • 19/01/22 17:41:43

    貧乏103まだローン通らないんだw

    • 0
    • 19/01/22 17:06:04

    覗かないでね(笑)

    • 1
    • 19/01/22 16:35:48

    最近朝から夕方までいないから最高!

    • 1
    • 19/01/22 16:21:03

    迷惑かけてる方が引っ越せよ!
    山の中でも住んどけ!

    • 13
    • 19/01/22 16:20:08

    ドアバンうるせーよ!!壊れかけの軽トラみたいな閉め方するな!お前がドア閉めると空振みたいに窓が鳴ってるわ。どんだけバカ力なんだよ!!がさつ女!!

    • 10
    • 19/01/22 14:45:07

    主夫の井戸端会議(笑)

    • 0
    • 19/01/22 10:47:52

    色々な人に何回も、何年も注意されても問題行動をやめない騒音家族。

    良心が異常に欠落してるんだよね。人に迷惑をかけるのが生き甲斐みたい。同じクラスになる先生や子供達、本当に苦労すると思う。

    • 10
    • 19/01/22 09:47:46

    引きこもり ニート

    • 0
    • 19/01/22 09:46:23

    >>88215
    この人大丈夫?

    • 2
    • 19/01/22 09:43:08

    タイル屋早朝からうるさいんだよ

    • 1
    • 19/01/22 09:27:03

    ドデカソーラーパネルは恥ずかしいねー

    • 1
    • 19/01/22 09:26:38

    >>88220
    今の高いソーラーはコンパクトで薄いらしい

    • 0
    • 19/01/22 09:25:58

    >>88223
    お前がでたら?

    • 2
    • 19/01/22 09:19:19

    ゴォーゴォーゴォーずっと機械音がしてうるさい。工事早く終わらねぇかな。それに、すぐ隣でうるさく工事やんなら挨拶ぐらい来て欲しかったんだけど。

    • 5
    • 19/01/22 05:46:04

    井戸端会議はもっと人気のない場所で開催して下さい。

    • 6
    • 19/01/22 04:12:05

    我が家に来客があっても嫌がらせしてみてください。

    • 1
    • 19/01/22 01:57:16

    >>88222
    どうして覗いてると思うの?
    あなたも覗いてるから??

    • 4
    • 19/01/22 00:05:21

    そこまで出っ張って柵つける必要、あったんですか?
    隣の方、おかげで出にくそうですよ

    • 1
    • 19/01/22 00:02:51

    喫煙野郎と専業ヒマ女、チビ2匹もやたらとうるさい!町内から出て行け!

    • 3
    • 19/01/21 19:36:55

    覗かないでね(笑)

    • 2
    • 19/01/21 11:42:27

    >>88216
    妬んでるとしか思えない笑

    • 2
    • 19/01/21 09:22:15

    >>88216
    どれくらいのソーラー載ってるか知らないけどかなりでかいなら最低でも200万はかかるからね!貧乏がソーラーつけれないでしょ!
    主宅がメガソーラー?で夏は暑いとかで僻みかな。

    • 8
    • 19/01/21 09:17:52

    引きこもり ニート

    • 0
    • 19/01/21 08:50:38

    近所のタイル屋、早朝からうるせー

    • 1
    • 88217
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 08:35:28

    103早く戸建てマイホームを購入して引っ越せ
    異常な騒音で有名な5人一家

    • 1
    • 19/01/21 08:34:58

    ドデカソーラーパネル貧乏ババアw

    • 1
    • 19/01/21 07:30:47

    >>88212浮気してるの?早く帰宅してご飯くらいつくりなよ?

    • 0
    • 19/01/21 05:19:19

    子供が熱があって学校休んでるのに習い事や塾に行かせる近所のママ友。今受験シーズンだしやめてほしい。少し前もハロウィンパーティーがあって、振り替えがきかない習い事なのに、無理やり先生に振り替えさせようとしたり。自分の事しか考えてない。

    • 6
    • 19/01/21 02:39:50

    こんな夜中になにしてんの?カンカン外から音がしてるんだけど。その音のせいで起きちゃったじゃん

    • 4
    • 19/01/20 19:48:14

    >>88211
    必死w

    • 2
    • 19/01/20 19:30:16

    >>88209残念ですが、ご近所さん主人の会社の方ばっかりで移民が多い地域なので地元の零細企業勤めの方とは特に交流はないです~
    ただあんなに暗くてよく働いてるなぁってたまに話してます笑

    • 0
    • 19/01/20 19:00:00

    裏の貧乏騒音一家。毎日キチ◯騒音なんとかしろ。周りでも有名だよ、消えて。

    • 7
    • 19/01/20 15:13:51

    >>88204
    あなたも異質扱いされてるよ?まさか気づいてないの?

    • 5
    • 19/01/20 14:36:56

    >>88185
    国道を横ぎった斜め向かいだよ

    • 0
    • 19/01/20 14:34:16

    >>88196
    巻き寿司みたいに見られてるのかな。

    • 0
    • 19/01/20 14:32:37

    >>88199
    うん。美味いし値段が25円だもんね。
    あなたも良く買ってるの見掛けるわよ。

    • 0
    • 19/01/20 14:30:01

    >>88185あなたからしたら両隣でしょ

    • 0
    • 19/01/20 14:29:01

    >>88197挨拶もできない
    家の庭が汚い
    外観がダサい
    どこの工務店なの笑
    もう人として終わってる
    だからご近所の皆さんから異質扱されるんですよ
    関わりたくないけど新興は格差が明らかにわかるから

    • 0
    • 19/01/20 14:01:10

    ピアノうるせー

    • 5
    • 19/01/20 13:46:16

    斜向かいの騒音一家消えろ

    • 2
    • 19/01/20 13:33:58

    >>88199
    きもー藁

    • 1
    • 19/01/20 13:01:16

    覗かないでね(笑)

    • 1
    • 19/01/20 12:09:26

    スーパーで菓子パン買い込んでたね!!あれ美味しいよね(笑)

    • 0
    • 88198

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 12:06:06

    >>88180
    大きなお世話www
    何様なんだよお前www

    • 2
    • 19/01/20 11:51:22

    定家のおにぎりみたいな奥さん、みんな私をヤラシイ目でみてるとか言いふらしてるけど勘違いで有名だからねw

    • 0
    • 19/01/20 11:43:33

    空気清浄機のフィルターの埃を外で思いっきりはたくのやめろ。
    電気のカバーの中のほこりを外で撒き散らすな。新聞紙引いてそこにまとめてすてるとか掃除機で吸いとるとかあるだろう。
    しかも毎回小さいブラシでカンカラカンカラうるさい。風向きで埃はうちに舞っている。植木鉢置きまくったり植木鉢の受け皿が飛ぶとそのまま。割れた陶器の置物もそのまま。玄関の扉を何時でも力強く閉めるのがうるさいし、出掛けたそばから10分もすると忘れ物をとりに戻ってくる。旦那はボーッとしたデブで嫁は口が開けっぱなしのディズニーおたくブス。

    • 3
1件~50件 (全 194229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ