ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194572件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 08:40:14

    ウチのリビング横にある狭い狭い隣家駐車場でBBQやられた~ 最悪。。。

    • 4
    • 18/08/20 08:40:02

    近所の家族かなりうるさい特に母親とガキの奇声が本当にうるさい。そのせいで寝れなくなって脱毛症になってしまった。
    母親はその家の騒音のせいでノイローゼになり精神病を発症させて入院中。
    マジで静かにしてもらいたい。
    モスキート音発生装置って効果あんかな?犬猫用とかしか通販サイトとかに売ってないけど何個か置いとけば効果あるんだろうか。

    それかうるさい時にお経流すかなんかヤバそうな歌詞の曲エンドレスで流しとけばこの家やべぇってなって近くで騒がなくなるかな?

    • 6
    • 18/08/20 08:04:07

    五人家族五月蝿いよねw

    • 5
    • 18/08/20 08:03:10

    後ろの家の家族うるさい。毎日そんな騒いで疲れない?こっちはおまえの家の娘の奇声のせいで窓も開けられないんだよ。いい加減静かにするか窓閉めろ

    • 6
    • 18/08/20 07:55:15

    今日からまた、我が家の前で幼稚園ママ達の井戸端会議が始まるのか
    自分の家の前でやれ

    • 7
    • 18/08/20 07:55:03

    103旦那さん覗き過ぎ。

    • 1
    • 18/08/20 07:54:10

    貧乏人たちが話しかけてくるの。笑
    嫌だわ、笑

    • 1
    • 18/08/20 07:48:59

    朝5時頃からバタバタバタバタ何かと思ったらずっと娘達野放しにすんな!紫吹淳!いつか娘誘拐でもされろ!

    • 1
    • 18/08/20 07:33:02

    >>78524
    クス◯の可能性があるから気をつけてね

    • 1
    • 18/08/20 00:12:19

    >>78527
    確かにアル中かもしれん
    次は許さん

    • 1
    • 18/08/19 23:23:23

    >>78524 アル中かも。うちの近所のアル中、時間帯関係無く急に意味不明な大声出して叫んだり、暴れたりするよ。

    普通の人は急に叫んだりしないからね

    • 0
    • 18/08/19 23:20:36

    一階のK出たり入ったりドアバンバンうるさい!
    在日創価学会員気持ち悪いからどっか引っ越してくれ!

    • 5
    • 18/08/19 23:16:13

    >>78516
    名指しで管理会社に苦情入れる

    • 1
    • 18/08/19 23:14:33

    串○マンション406のヒゲガールのミミズ似ブス!!!!なんの前触れもなく突然猿みたいにフォーーーーーッ!!!!!!って叫ぶのなんなの?病気じゃないの?
    次叫んだら警察呼ぶからな

    • 2
    • 18/08/19 21:52:07

    猫の餌付けしてるのがバレそうで、しばらくは夜な夜な餌やりしてたけど結局は面倒になってやめたの?全部、防犯カメラに映ってるよ。自分が餌付けしてたんだから責任持って飼うか飼い主探せよ。
    餌をやれば糞をするのは、子供でも分かるのに、何故糞の始末もしないのに餌やるの?

    • 2
    • 18/08/19 21:38:05

    こんな時間なのにクソガキ3人がドスドス走り回って奇声を上げてる。バカなの?戸建てなら何やってもいいって考えなら山奥に住めよ非常識子沢山。

    • 5
    • 18/08/19 21:31:33

    ドスドス歩くな、402のあ◯どう

    • 0
    • 18/08/19 21:29:28

    >>78518
    期待すんなよ
    ババアには挨拶しねーよ

    • 2
    • 18/08/19 21:28:11

    隣のDQN夫婦に子供が出来た
    躾のなってない犬だけでもうるさいのに
    DQNの遺伝子増やしやがって

    • 6
    • 18/08/19 19:04:21

    あんまいいたくないが、同階の引越ししてきた人、挨拶なし?
    最近こんなもん?
    分譲だし、挨拶大事よ?いまだに住人に会ってない。

    • 4
    • 18/08/19 19:02:25

    103覗かないでね。

    • 0
    • 18/08/19 18:57:14

    隣の家のロバみたいな顔した旦那、サーフィンが趣味なのは結構だが、住宅密集地で朝の5時半から子供と大声で話しながら、水をジャージャー流してボードや車の掃除するな!
    まだ寝てる人がいるとか考える脳みそもないのかしら?奥さんも止めなよ!

    • 10
    • 18/08/19 18:21:08

    引きこもり ニート

    • 0
    • 18/08/19 17:21:38

    80過ぎで怒鳴り合いの喧嘩やめようよ
    血圧上がっちゃうよ!

    • 0
    • 18/08/19 17:19:26

    長男がグレーゾーンで、周りにかなり迷惑かけてるけど、気付いてますか?
    それとも、また、「忙しくて手がかけれない」とか言い訳しますか?
    3人目から、同じ言い訳してて、すでに五人目ですが。
    頭大丈夫ですか。

    子供多くても立派に育ててる方の迷惑なので、「子供多いから忙しくて無理」って、言い訳しないでもらえますか。
    不快です。

    • 2
    • 18/08/19 17:18:47

    隣、うちとの間の路地も所有、
    軒先がはみ出してるとか、物を置くなとか親が亡くなったら、わたしら言ってくる。こっちが先に建てたんだし、その頃は規制なかったんだよ!

    まあ、売りに出してるから、あとのことは知らないけど。

    • 0
    • 78511

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 17:10:53

    家の前をかけっこさせるな。あんたの家はずっと奥。関係ない違う不動産物件地帯エリアに進出してわーわー頭が弱いみたいに騒いで走らせるな煩い。

    • 7
    • 18/08/19 17:10:26

    田山!
    騒がしいと思ったら、今度はひぐちカッターが来てサッカーかよ?
    まったく親が一緒になってやってるって呆れるわ(´~`)
    ババァも見てないで注意しろよ!!

    • 4
    • 18/08/19 16:46:43

    キモ川さんヒステリックにうちに電話をしてくるのを止めて下さい。
    うちはあなたの障害のある息子さんに興味がないですしどうなろうと心配もないです。
    ヒステリックにキーキー言われても知りませんしそう育てたのもあなたでしょ!!

    • 0
    • 18/08/19 16:27:49

    このドアバンの音は…帰ってきたなバカ一家

    • 4
    • 18/08/19 16:10:31

    うるさいんだよ。少しでも涼しいと倍以上うるさくなるのやめろ
    4人家族の奥さんと○おちゃんって名前の娘の声よーく聞こえてきてるよ。おにー!じゃねぇよそんなことで叫ぶな。ドシドシ足音も聞こえるしせめて窓閉めようとか思わないの?

    • 4
    • 18/08/19 15:50:52

    ほんとうにうるさいお前の子供なんでそんなうるさいの?いい加減にしろよ。○ねばいいのに。具合悪くて家にずっといたんだけど、おまえの子供の発達障害の幼稚園児の女の子の奇声がずっと聞こえてきてたよ。
    しかも暴れまわってる振動も。
    我慢も限界になってきてんだよ

    • 7
    • 18/08/19 15:21:34

    田山!
    また、今日も餓鬼共が集まってきやがってうっせーんだよ!!
    道路で遊ぶなって言ってんだろ!!ボール遊びも鬼ごっこもダメなんだよ!!ドタドタギャーギャー本当に迷惑!
    つーか、中学生にもなって鬼ごっこするか?
    騒音一家どっか行け!!

    • 2
    • 18/08/19 12:40:46

    串○マンション406のブス!!!!なんの前触れもなく突然猿みたいにフォーーーーーッ!!!!!!って叫ぶのなんなの?病気じゃないの?
    次叫んだら警察呼ぶからね

    • 4
    • 18/08/19 12:26:46

    挨拶しない小生意気な小学生女子が多い。

    • 7
    • 18/08/19 12:22:19

    道路でキャッチボール
    サッカーボールぶつけて壁汚したり植え込み破損

    • 6
    • 78500

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 12:19:52

    マンションで犬飼うこと自体イマイチだが、エレベーターや壁におしっこだしたり血がついても掃除しない人。
    犬を廊下や階段で走らせてる人。

    • 8
    • 18/08/19 12:19:00

    Y田の奥様、あなたが毎日その出っ張ったアゴ上げて自慢するほどのお金持ちなら、
    閑静な住宅街でそんな〇〇ホームの小っさな建売じゃなく、とても広~い土地に、広い庭、大きな邸宅建てると思う
    子供達が泣き叫ぶ声が窓閉めてても外に漏れる作りじゃ無く、素敵な外車2台がカーポートも無い野ざらし状態なんて笑う
    持ち家なら、葉っぱの日除けとかしないし、カーポートつけるし、勝手口のライトも変えるわ

    • 2
    • 18/08/19 12:14:21

    ギャルママの子がマナー悪すぎ

    • 1
    • 78496

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 12:12:53

    朝から通路で素振り練習してて邪魔

    • 3
    • 18/08/19 12:10:40

    >>78487
    こちらの近所の障害のある息子さんは友達にも挨拶が出来ないし近所の田んぼや畑にイタズラ三昧で有名です。

    • 0
    • 78493

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 12:07:55

    バーベキューでうるさいし、いつも家族全員一緒に帰ってきて夜キャーキャーうるさい兼業家族。
    関西弁で大声で怒りすぎでうるさい教育ママ。

    • 5
    • 18/08/19 12:03:59

    夫婦どちらかが中国か韓国の人で
    騒いでもお構い無し。廊下を汚してもお構い無し。

    • 3
    • 18/08/19 12:02:03

    うるさくてすみませんと言われたが、誰かが名前を偽ってクレーム出したようだ。迷惑。

    • 3
    • 18/08/19 12:00:03

    柔軟剤や蚊取り線香が臭い
    朝から電動ドリル
    奥さんの声が大きすぎる

    • 3
    • 18/08/19 11:59:54

    >>78487めちゃめちゃって何されたの?

    • 0
1件~50件 (全 194572件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ