ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194546件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 21:12:24

    ベランダクソババア!もうベランダで暮らせよ!!
    数分ごとにベランダで煙草吸うとかきちがい

    • 7
    • 18/05/22 21:14:05

    隣のスピーカーママ。
    人んちのピンポン鳴る度に出てくるのやめてくれない?
    用があるふうに車を見に行ったり、物置に行ったりするけどチェックしてるのバレバレだから。
    うざいのは顔だけにして。

    • 8
    • 18/05/22 22:35:49

    戸建てで不安だったけど、隣は男の子供なのにすごく常識的で平和。でも前がキチ一家で迷惑一家。最近噂されてる。

    • 5
    • 18/05/22 22:38:50

    子どもとお風呂入るのはいいけどふざけながら?毎晩雄叫び上げて入るのうるさくて迷惑なんだけど!
    窓開いてるし回りは静かなんだからバカ父の雄叫びが響き渡ってるの気付いてないのか?山○!

    • 7
    • 18/05/22 22:54:16

    裏、ずっと平和だったのに引っ越してほしい

    • 1
    • 18/05/22 22:55:55

    アトリエ うるせー。

    • 0
    • 18/05/22 23:30:40

    ベランダクソババアいつもより更にうるさい

    • 4
    • 18/05/22 23:32:49

    サロネーゼうざい

    • 0
    • 18/05/22 23:47:23

    高橋うるせーわ!!何時迄水使ってんだよ。 時間帯考えろ(-_-;) ○鹿か…

    • 4
    • 18/05/22 23:49:03

    騒音主は、自分が精神異常者だと気付いて精神科に通って欲しい。

    色んな人達から何回も注意されてるのに反省、改善しないで、知らん顔して複数の人達に毎日迷惑をかけ続けるのは病気だよ。

    • 6
    • 18/05/23 06:46:18

    どこで誰と繋がるか分からないんだから年寄り世代とか若い世代とか関係なく普通にしてた方がいいよ。別に皆に対して良い人になれとは言わないけど普通にしてた方がいいよ。その女性独特のマウンティングもあなただけプライドが高いから特に酷いね。

    • 6
    • 18/05/23 07:20:41

    >>74010
    向いがそんなかんじ。ピンポン鳴って私が近所の人と話してたりすると、車になにか忘れたようなふりしてわざとらしく出てくる。早く家に入ればいいのに玄関先にとどまりたばこ吸ってチラチラ見てる。なんのご用?私あなたが嫌いなんで見たくも話したくもないんですよ。こっち見ないで庭行って吸えや、髪結べや暑苦しい厚化粧くそお化け!!!

    • 3
    • 18/05/23 07:42:52

    いってらったあああい!きをつけてねん!ってさぁわざわざ手降って見送りしてるけどさぁ、あの旦那あなたの旦那じゃないよね?奥さんいないとすぐ人の旦那に話しかけるよね?声いつもより高めだし男好きなんだね?きもーい

    • 9
    • 18/05/23 07:46:15

    隣、二階をリフォームしたみたいで、トイレの窓がすりガラスで、夜電気をつけたらしゃがんだのまで丸見えなんだけど・・・
    何か向こうは気づいていないみたい

    • 0
    • 18/05/23 07:48:43

    >>74018
    騒音一家ね

    • 2
    • 18/05/23 07:56:39

    あーあ来ちゃったよ

    • 0
    • 18/05/23 07:59:49

    今日は覗くなよ。戸建て子沢山パパ

    • 4
    • 18/05/23 08:22:02

    今更良い人ぶっても無駄よY
    早く行けよ2台ともってしか思わない
    あんたらが行った後は本当に静かなんだよ

    • 2
    • 18/05/23 08:40:27

    騒音一家は留守でも窓開けっ放し(笑)
    やっぱり頭おかしいんだね。

    • 8
    • 18/05/23 09:08:35

    >>74021
    あー、いるよね。男好きには変わりないけど自分の旦那には相手にされてないのかなって思うよね。
    あと、更年期で女性ホルモン足りなくて無意識に女性ホルモン増加したいのかなって。
    間違って男性ホルモンが増えたらいいのにね。

    • 2
    • 18/05/23 11:18:52

    旦那が夜勤かしらないけど、自分ちがダメだから毎日のようにうちに子供遊ばせにくるのやめてくれない?
    土日も自分(その子)の都合で朝8時とかに遊びに来るし。

    • 4
    • 18/05/23 11:32:20

    >>74027
    うちの隣の騒音一家も同じだよ。
    二階ならまだしも、一階の窓開けて出掛けるなんて信じられない。
    泥棒来たら嫌だからきちんとしてほしい。

    • 4
    • 18/05/23 11:48:59

    家の前の家 裏の通路が防犯砂利なのか音がうるさい
    昼 夕方でもかなりの音で気になるのに夜の10時以降は控えてもらいたい
    毎晩裏の倉庫に行くなとは言わないけど 何故その時間??
    ジャリジャリ 怖いわ

    • 1
    • 18/05/23 12:29:44

    >>74021
    そんな人いるの?
    言い方もキモいねw

    • 1
    • 18/05/23 12:31:14

    付け回すのやめてね子沢山パパ

    • 2
    • 18/05/23 13:07:09

    >>74033
    コワ
    ハッキリばれたの?

    • 0
    • 18/05/23 13:20:40

    今一番みんなにマークされてるって気付いてないよね?騒音子沢山一家

    • 8
    • 18/05/23 14:26:51

    やまだが留守だとこんなに静かなのね…
    幸せだわ

    • 7
    • 18/05/23 14:29:01

    子供女の子だよね?!
    暴力的だよね。
    男の子に蹴りいれてさ。

    すごい女だな

    • 4
    • 18/05/23 14:31:29

    >>74033
    だったら越せば?向こうは持ち家、あなたはアパート住みなんでしょ

    • 5
    • 18/05/23 14:42:39

    ドスン!ドスン!ドスン!ドスン!ドスン!って歩くのやめてくれ。

    どんな歩き方をすれば、そんな立派な足音がするんだろう。

    • 6
    • 18/05/23 14:43:17

    >>73999
    ベランダでの電話はわかるけど、ゲームの音が聞こえるってすごいね

    • 2
    • 18/05/23 14:51:06

    >>74021
    そんな言い方しないけど、行ってらっしゃい。気をつけてね!
    って言ってると、近所の犬の散歩中のおばさんが、何度かずーっと見てるよ。キモい、、、

    駐車場、借りるの2台空いてなかったから離れてるけど、うちの旦那だよ!

    • 1
    • 18/05/23 15:26:32

    >>74035
    本当にね。うちの近所は子沢山兄弟の女の子植木に靴蹴り入れてた。みんなマークしてる。

    • 1
    • 18/05/23 15:41:38

    戸建てのハゲかけ一家。一家揃って覗くな。引っ越せ。

    • 3
    • 18/05/23 15:51:24

    うけるw

    • 1
    • 18/05/23 16:41:41

    隣は平和なのに…

    • 1
    • 18/05/23 16:46:33

    あい◯◯お前んちだけだぞ、うるさいの。
    いい加減やめさせろや。相変わらずのバカ親だな。

    • 3
    • 18/05/23 16:49:44

    毎日のように昼夜問わず裏から夫婦喧嘩
    というか奥さんがヒステリー起こしてて一方的にブチギレてる
    窓閉めてても聞こえるからたぶんいつも窓開けて喧嘩してるみたい
    一歳の息子がそれで何回か目を覚ましたことあるから本当に迷惑やめてほしい

    • 2
    • 18/05/23 17:11:03

    平和なのにね、隣は

    • 0
    • 18/05/23 17:12:12

    隣うるせードッシンドッシンバンバンってなにやってるわけ。毎日毎日17時からはじまる謎の音、響くからやめろうるせー

    • 3
    • 18/05/23 17:24:29

    隣のジジイ!自分で自分の車を自分の家に突っ込んだくせに八つ当たりしてくんなや!もう免許返納しろ!

    • 1
    • 18/05/23 17:40:11

    605も505もうるさい!

    • 1
    • 18/05/23 17:50:56

    >>74021
    うわゎ

    • 0
    • 18/05/23 17:53:07

    >>74049
    声とか聞こえないでそれだけ?なんかうるさいよりも怖いよ。

    • 0
    • 18/05/23 17:53:51

    >>74021
    近所の自称1980ねん生まれのシンママみたいwww
    きんもー

    • 1
    • 18/05/23 18:35:01

    かかと歩きベランダクソババア帰ってきた!
    今日も元気に歩くんだね!

    精神異常者だわ(^^)

    • 2
    • 18/05/23 19:01:24

    うるせーシングルばばあしね!

    • 0
    • 18/05/23 19:20:58

    とく◯!
    嫁のタバコの匂いホントにどうにかして!毎日毎日!

    • 4
    • 18/05/23 19:24:32

    Hさん、近隣住民に嫌がらせして川沿いに変なゴミ置いてるの知っているよ

    • 2
1件~50件 (全 194546件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ