ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194546件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 09:25:53

    隣、って戸建ては確かに関わりないね。ウチの隣も男の子2人いるけど静かだし本当に良い子だし常識のある一家だわ。

    • 3
    • 18/05/22 09:28:07

    >>73958
    ちょっとオカマっぽいよね(;´Д`)

    どっちもイケるみたいな…。

    • 1
    • 18/05/22 09:36:40

    >>73959
    羨ましい。
    うちの隣は子供三人の道路族一家だわ。会いたくないから、外に出るときは窓からいないことを確認してから出てる。でも会っちゃうんだよね。何で嫌いな人ってタイミングが合っちゃうんだろ。
    前から住んでる反対の隣はいい人達だから、余計に子沢山隣の非常識さと迷惑さが際立つ。

    • 8
    • 18/05/22 09:39:36

    近所のばばあが飼い犬に我が家の塀にいつもおしっこさせる!
    普通リード引っ張るなりしてやらせないようにしない?平気でさせる!
    この前草むしりしてたら私が側にいるのに平気でおしっこさせてた!
    にらんだらにらまれた!しね!

    • 7
    • 18/05/22 10:19:27

    こちらは隣は育ち盛りの男の子2人家庭なのに静か、だけど、前キチ一家が異常にうるさいらしくて近所の人困ってた。

    • 3
    • 18/05/22 11:41:06

    >>73962
    うちは大便
    毎日、道路に面しているうちの台所の前でさせる
    「ちゃんと、取りますからぁ」だって
    当たり前だろ
    それより、させてる事自体が気持ち悪い
    周りにいくらでも、民家の前じゃない場所があるでしょ
    しかも生理的に無理な容姿の飼い主と犬
    60代後半のでぶババアの癖に、鈴木奈々みたいな二つお団子ヘアーにサングラス
    犬もガリガリで毛が全くなく、鹿みたいに足が細い
    グロテスクで吐き気がする

    • 1
    • 18/05/22 11:50:09

    夜、窓を閉めようとしたら
    うちとの境目の窓の所に、隣のおばさんが立っててギョッとした
    「お宅の話を盗み聞きしてたわけじゃないわよ~」
    はぁ?じゃあなんで、暗闇に立ってるの?
    なんのご用ですか?

    • 7
    • 18/05/22 12:00:19

    >>73956
    わろた

    • 1
    • 18/05/22 12:02:23

    裏昨夜もうるさかった いい加減にしてほしい
    隣は平和なのに

    • 5
    • 18/05/22 12:39:12

    何をやってもうるさくて、早朝から深夜まで親子でうるさいのよ、騒音家族って

    昨日の夜は騒音一家前にご近所の方が数人集まって警察も来てた

    • 5
    • 18/05/22 12:53:19

    >>73968
    何が起こったらのか!!!
    非常に気になるー

    • 1
    • 18/05/22 13:45:26

    騒音加害者の対応は警察だけじゃ限界があるだろうから、精神病院に入院させるとか、投薬治療させるとか、カウンセリングに通わせるとか、他の方法も絶対必要だと思う。

    騒音加害者は、自分が精神異常者だと理解出来ていないんだよ。

    普通の人は、扉や窓の開け閉めは静かにする。ドシンドシン歩かない。物に八つ当たりしない。近隣住民への配慮が出来る。

    • 6
    • 18/05/22 14:13:42

    幼稚園の帰り見計らって、外で待機してる暇人!
    友達帰ったで!

    • 5
    • 18/05/22 14:30:46

    一階なんて買わなきゃ良かった。上から布団やマットをバサバサしたホコリやゴミが降ってくるし、洗濯バサミやハンガー、吸い殻は落ちてくる。隣は庭で犬の糞尿させて臭いし風吹くと毛が舞ってる。うちの室外機の中から毛がごっそり。もう一生外に布団と洗濯物干せない泣

    • 6
    • 18/05/22 16:46:33

    うちの子の後を車で付け回すのは止めろ!
    バレてるわっ
    紺色ワーゲン山田!

    • 2
    • 18/05/22 16:49:27

    >>73973
    え、恐いんだけど。

    • 1
    • 18/05/22 16:50:09

    子供が泣き叫んでいるんだから窓を閉めて。大変なのは分かるけど少しは近所に気を遣って。毎日毎日本当にうるさい。毎日毎日うんざりする。

    • 7
    • 18/05/22 16:53:20

    広い道路にボール転がってひかれればいいのに。
    だめとは言いつつ取り上げないとか甘いだろ。一回痛い目あえばいい。

    • 7
    • 18/05/22 16:55:40

    605、また孫が来た
    無限ジャンプにエンドレス運動会勘弁してくれへんかな

    • 4
    • 18/05/22 17:00:01

    父親が一緒になって道路でキックボードやってどうすんのよ!公園すぐそばにあるでしょっ!
    車に轢かれないとわからんのか?
    本当に関わりたくない、か◯ちゃん一家

    • 7
    • 18/05/22 17:10:29

    因果応報、親に来たんだね

    • 0
    • 18/05/22 17:12:47

    >>73973
    通報したら?

    • 1
    • 18/05/22 17:17:48

    すみません、あなたの土地じゃないのに勝手に野菜を植えないで下さい。
    県の土地ですよ。(国の)
    やっぱり某国の人は常識がないわ。
    そんなとこに植えてもいいように育たないと思うけどなぁ。
    本当に常識が無さすぎて嫌だ。
    自分のお国へ帰ってほしい。

    • 4
    • 18/05/22 17:41:00

    >>73978
    かっちゃん一家?

    • 0
    • 18/05/22 18:06:57

    かかと歩きベランダクソババア帰宅して
    自分が洗濯取り込んだらすぐタバコ!

    自分のベランダにはカーテン付けて家への煙防止?
    自分が洗濯干してるときは吸わないし!うざすぎ

    • 2
    • 18/05/22 18:08:10

    ドッタンバッタンしながら洗濯取り込むの凄い
    かかと歩きも凄いけど、、、、

    • 3
    • 18/05/22 18:11:04

    >>73967
    今日もうるさい

    • 2
    • 18/05/22 18:12:04

    子供うるさいんだからさ、うるさい方が窓閉めろよ!
    開けるなよ!

    • 0
    • 18/05/22 18:16:42

    >>73986
    窓締め切った方が音聞こえない??
    開けてる方が全体に音が分散されるのかマシだわ

    • 0
    • 18/05/22 18:18:52

    >>73987
    お気の毒です。うちは窓閉めたら聞こえないよ
    リビングが道路と反対にあるから余計。テレビなんかつけたら更に聞こえない

    • 0
    • 18/05/22 18:25:07

    >>73988
    上からの音も?
    窓閉めて聞こえなくなるならいいね!

    よっぽどうるさいんだわ、うちの上のクソババア

    • 2
    • 18/05/22 18:43:33

    聞きたくなくても会話が全部聞こえる
    結構恥ずかしいよ
    何かのアピールなの?

    • 6
    • 18/05/22 18:44:32

    子無しの奥さんのいますよアピールにワロタ

    • 4
    • 18/05/22 19:39:02

    もしかして真に受けてるのかな
    「大丈夫うるさくなんて無いわよー」
    「子供が煩いのは当たり前よ、気にしないで~」
    「誰も何にも言って無いから」

    うるさく無いわけないよね
    今だって裏の家お風呂の窓全開でガキ熱唱中

    • 3
    • 18/05/22 19:41:19

    >>73992
    本当のことを言わないのが悪い

    • 1
    • 18/05/22 19:42:14

    >>73991
    どんなアピール?

    • 2
    • 18/05/22 19:43:49

    402のあ◯どう、孫の足音うるさい。
    娘と孫は何連泊するの?
    もう2週間は経とうとうしてるけど。

    • 7
    • 18/05/22 19:43:57

    必殺かかと歩きクソババア消えてくれないかな

    • 4
    • 18/05/22 19:44:21

    ベランダで煙草やめて欲しい
    ガタガタするのも!前みたいに一軒家に住めよ

    • 7
    • 18/05/22 19:49:11

    足音うーるーさーいー

    • 7
    • 18/05/22 19:54:14

    息子さんのゲームの音、娘さんのベランダでの電話。
    10時過ぎても終わらない。
    警察に注意されたみたいだけど、直りませーん。

    • 7
    • 18/05/22 19:54:46

    お隣さんが1週間も回覧板隠し持ってやがった
    最近お隣さんが止める事多くて困る
    お隣さん道路族で長時間外に出てるんだから、その時にでも回しておいてよ
    もし急ぎの内容だったら本当に困る

    • 9
    • 18/05/22 19:57:46

    >>74000
    1週間は長すぎる。天気大荒れだとしても長くて3日までだよね

    • 0
    • 18/05/22 20:35:04

    かかと歩きベランダクソババア消えろ

    • 5
    • 18/05/22 20:57:03

    うるせー

    • 6
    • 18/05/22 20:59:09

    505か○り、3歳児の走り回る足音うるさい!

    • 5
    • 18/05/22 21:01:25

    めちゃくちゃ眠いんだけど。
    お隣さん、いつもの子守唄よろ~
    今日は犬のなき声がコラボしてていい感じだと思う。
    最近騒音効果心地よく思えてきた。悟りをひらいちまったか。

    • 0
    • 18/05/22 21:03:34

    だーかーらー、この時間に庭で話すなよ。ハゲオヤジ。お前の声がデカイから目立つんだよ
    小声でもデカイんだよ。毎日毎日庭弄りし、夜には嫁や独身娘?息子?(推定30過ぎ)と話してる。住宅密集してるからうるさいよ。
    目の前が海とか森林とかなら外の景色見ながら話すのはわかるが住宅密集地だよ
    うるさいよ。ハゲ

    • 9
    • 18/05/22 21:06:30

    >>73991
    いますよアピール?何だそれ(笑)

    • 2
    • 18/05/22 21:12:19

    ギャン泣きだねー、バチが当たったんだねー

    • 6
1件~50件 (全 194546件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ