ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194549件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 09:25:53

    隣、って戸建ては確かに関わりないね。ウチの隣も男の子2人いるけど静かだし本当に良い子だし常識のある一家だわ。

    • 3
    • 18/05/22 09:25:08

    またかよ!主夫の井戸端会議(笑)気持ち悪い!

    • 3
    • 18/05/22 09:21:41

    >>73944
    そんなの写メしてどうするの?
    待ち受けにでもするの?

    • 1
    • 18/05/22 09:20:53

    >>73940
    重度の自意識過剰w

    • 0
    • 18/05/22 09:17:35

    石○夫婦嫌い。近所で浮いてんで

    • 1
    • 18/05/22 09:16:38

    >>73951
    うちは隣がキチ女だわ。
    周りはいい人ばかり。

    • 2
    • 18/05/22 09:14:18

    >>73951
    何をしているのか?よく家の前にいるおばあさんいるよね

    • 0
    • 18/05/22 09:02:58

    発達障害だから挨拶されても出来ない、その時の目が変。悪ガキの感じじゃないんだよ。田んぼにゴミ投げ入れる。本当に迷惑。

    • 1
    • 18/05/22 08:54:36

    >>73950
    分かる!隣って戸建てだと会わないし聞こえないしそんな関わらないよね。うちは前のババアがうるさい。よく外に出てるから、こっちが出づらいし迷惑。

    • 3
    • 18/05/22 08:52:22

    冬に越してきたお隣さんは本当にいい家族なのに、前がキチ一家。最近町内でマークされてる。知らないよね?キチ5人一家さん。

    • 1
    • 18/05/22 08:51:18

    タバコ吸ってるところからうちの玄関が見えてるからね。見張られてるみたいで気持ち悪いんだよね

    • 3
    • 18/05/22 08:33:42

    >>73942
    うちなんか玄関先外の目の前がうちのリビングだからかなり気持ち悪いよ。窓あけたらこっちみてるしさー、ないわー!家で吸ってほしい!

    • 3
    • 18/05/22 08:11:55

    家の中でもギャーギャー、外でも道路族してギャーギャードスドスうるさいくせに、こちらから挨拶しても無言で見てるだけ。そして小走りで居なくなる。道路族じゃなければ「恥ずかしいのね」とか「緊張するよね」とか思えるけど、普段のうるささと道路族して叫びまくる図々しさを思ったらそんな微笑ましく思えない。単なる挨拶も出来ないクソガキ。やっぱり道路族って躾されていないんだね。

    • 5
    • 18/05/22 07:49:58

    毎日毎日クソジジイがチラチラ見てきて気持ち悪い。
    息子の家に入り浸りすぎ。息子も嫁とじゃ生活できないの?財政面も頼ってるみたいだし、普通じゃないよ。

    • 6
    • 18/05/22 07:39:37

    >>73942
    うちなんか玄関先外の目の前がうちのリビングだからかなり気持ち悪いよ。窓あけたらこっちみてるしさー、ないわー!家で吸ってほしい!

    • 2
    • 18/05/22 07:33:53

    隣の家の旦那
    毎朝、スマホをさわりながら我が家を見ているからベランダから写メした
    マスオ生活だから、家族構成が同じの新築の我が家がうらやましいのかな

    • 0
    • 18/05/22 07:29:47

    となりの婆さん、うちの庭の砂が入るだの雑草の種が入るだの被害妄想がすごいうえに、うちの庭をあーしろこーしろうるせぇ!くそばばー!

    • 4
    • 18/05/22 06:45:42

    タバコは前で吸われるとちょうどうちの家が見えるから嫌。

    • 4
    • 18/05/22 06:29:29

    明け方からバタバタガタガタうるせぇ
    きちがいババァほんと迷惑

    変わったババァだからやたらに苦情言えないし最悪

    騒音だす人間って頭おかしいよね
    1日も早くこの世から消えてくれ

    • 5
    • 18/05/22 06:27:29

    >>73933
    家の中で吸え。人目につく玄関先で堂々とたばこやめろ、見苦しい!玄関先外にいられると気持ち悪いし他人の家の会話立ち聞きしてるんじゃないかって思われても仕方ないと思うんだけど?

    • 7
    • 18/05/22 04:43:23

    >>73933
    それお前

    • 0
    • 18/05/22 02:49:35

    下帰ってきた斜め下なのに帰宅が毎晩わかる
    バタンバタンドタバタドタバタ喧しい

    • 3
    • 18/05/22 01:51:57

    >>73862
    たしかに。

    • 0
    • 18/05/21 23:50:01

    近所年寄りばっかで6時から家の前で井戸端会議
    耳遠いからみんな声大きいよ
    人の家のこと言うもんじゃないよーっておじさん言っとったけど人の家の前で話すもんじゃないよーといいたい

    • 4
    • 18/05/21 23:20:16

    >>73929
    うん。気持ち悪い

    • 1
    • 18/05/21 23:19:20

    かかと歩きベランダクソババアの
    スッピンが恐ろしくて思わず声出た

    お化けかと思った

    • 2
    • 18/05/21 23:16:00

    >>73930
    自意識過剰

    • 6
    • 18/05/21 23:13:50

    >>73918
    もっとブスに言われてるw

    • 0
    • 18/05/21 23:13:13

    >>73920
    裏でしょ

    • 0
    • 18/05/21 23:12:09

    煙草吸いながらうちの家ジロジロ見るな

    • 5
    • 18/05/21 23:11:09

    2階からうちのアパート覗く戸建て子沢山オヤジ。本当気持ち悪い。

    • 3
    • 18/05/21 23:10:06

    ハゲてても
    浮気出来るの
    金あれば

    • 0
    • 18/05/21 23:07:14

    >>73905
    それw

    • 0
    • 18/05/21 23:00:31

    >>73918
    あーあたし101だわ

    • 1
    • 18/05/21 22:57:04

    >>73921
    挨拶してるし、今は掃除機かけてるわ。
    ホント非常識
    あんたではないと思うけど

    • 0
    • 18/05/21 22:56:24

    出戻りで親のすねかじってるあんたのが恥ずかしいからね。

    • 3
    • 18/05/21 22:53:42

    あまたつ

    • 0
    • 18/05/21 22:52:57

    >>73918
    男もブスって言うの?男はブサイクじゃない?

    • 1
    • 18/05/21 22:41:17

    >>73920挨拶しないお前がムカつくから、わざとな

    • 0
    • 18/05/21 22:40:05

    何度も窓の開け閉めする音がうるさいわ。
    閉める時、思いっきり閉めるな

    • 10
    • 18/05/21 22:34:01

    ◯山、いい加減にしろ!
    静かに風呂入れ、ボケ。
    ◯ね。

    • 1
    • 18/05/21 22:33:00

    101
    旦那ブス嫁ブスだからガキもブス!哀れだわぁ

    • 3
    • 18/05/21 22:31:40


    101のブス女
    お前みたいなブス初めて見たわ(笑)

    • 3
    • 18/05/21 22:30:12

    やま○え!
    あんたんとこのガキ、家ではドタバタ走り回るし、ギャーギャーうるさいし、道路で我が物顔して遊ぶし。
    迷惑行為しかしないじゃないかよ!
    その上、子沢山。
    親のあんたに常識ないのにガキばっか産むなよ!
    一家揃って無人島にでも住め!

    • 4
    • 18/05/21 22:28:17

    >>73913
    ヤマダはヤバイ

    • 0
    • 18/05/21 22:20:49

    やま○え
    また、窓全開で騒音放出してるよ!
    アホだな

    • 3
    • 18/05/21 21:52:38

    自業自得だね、やまだ一家は。

    • 3
    • 18/05/21 21:23:40

    かかと歩きクソババア.....消えろ

    • 2
    • 18/05/21 21:12:34

    猫?犬?まるで獣の泣き声に聞こえる
    山◯の子供達
    少し離れたコンビニまで聞こえてる

    • 1
    • 18/05/21 20:56:46

    >>73893
    覚えたての隠語を使いたくて仕方ないコミュ症引きこもりさんね。
    wwwwww

    • 0
1件~50件 (全 194549件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ