ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194250件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 00:40:29

    田山!何なんだよ!?こんな時間にアホ犬吠えさせんじゃねーよ!
    自分は親に子供見させて偽装離婚した旦那とセックスして帰ってきたとこか!
    ホント迷惑家族!どっか行け!!

    • 3
    • 18/03/22 22:23:48

    70794のライオンだけど、
    ニックネームってダブるの?
    これ自動でつくんだよね?
    紛らわしいから名前変えた方がいいかな。

    • 0
    • 18/03/22 21:50:21

    く○○と
    ガキが走り回ってウルサイ!
    何回言ったら分かるんだよ!


    • 4
    • 18/03/22 21:45:08

    >>70793
    我が家、門にかぎつけた
    だから、入ってこない

    • 1
    • 18/03/22 21:43:46

    >>70794
    うちの隣は4人の子沢山で
    体操だか新体操だかわからないけどやってるらしくて響く響く
    一軒家だから響かないと思ったら大間違いよね

    • 10
    • 18/03/22 21:28:57

    >>70792
    本当それ
    わーかーるー
    声を大にして言いたい
    わ━━━━か━━━━る━━━━

    • 4
    • 18/03/22 21:27:33

    >>70794
    なにそれ、腹立つ(# ゜Д゜)
    大丈夫?

    • 6
    • 18/03/22 21:11:06

    裏、毎日毎日うるさい

    • 1
    • 18/03/22 21:08:51

    >>70792
    わかる
    うちの隣も酷い!

    • 3
    • 18/03/22 20:32:50

    隣のガキまたドンドン1時間以上うるさいからインターホン越しに
    「毎晩うるさい!いい加減にしてくれる!」
    と。
    「ごめんなさいね~」
    とバカ嫁。
    年下のくせにタメ口叩くなボケ!
    何度注意すればわかるのか!
    一軒家で隣の家に響き渡る振動なんてよっぽど!
    いい加減にしろ!

    • 14
    • 18/03/22 20:14:58

    母親は近所付き合い避けてるのか会ってもそっけなく挨拶したりするんだけど、子供がグイグイ来てうぜー。
    勝手に敷地入ってくるな。

    • 6
    • 18/03/22 20:00:47

    幼児を走り回らせて遊ぶのは日中だけにしろよ
    夜もほおっておくからドタバタするんだ
    本でも読んでやれ

    • 8
    • 18/03/22 18:08:51

    Y田さん、マジ引っ越して

    • 5
    • 18/03/22 17:51:37

    マンションのエントランス前にいた卒業式帰りの親子。写真を取るのはいいけど、シャッター押すまでにあーじゃねこーじゃね邪魔臭い。遠慮して少し待ってたけど中々終わらないから先に通った。写真撮るのはいいけど、さっさと終わらせるか先に通してくれよ。バカ親子が。

    • 4
    • 18/03/22 16:37:57

    605、うるさい
    孫は早く帰れ

    • 3
    • 18/03/22 11:41:23

    >>70786
    最初から?罵声、腹立つよね
    はぁ?うち違いますけど~って言い返してやったわ

    • 3
    • 18/03/22 11:33:57

    >>70782
    不気味な者同士なの?

    • 0
    • 18/03/22 10:21:14

    葉っぱを履け と罵声を私に浴びせ
    うちではない と言ったら口答えするな
    と言った向かいのばばあ
    うちには白い花が咲く木なんてないから
    アンタの隣でしよ 白の花が咲いているの
    隣の方に私と同様罵声あびせたら?
    迷惑なんだよーーーーて
    出来ないよね お偉いさんだから

    • 9
    • 18/03/22 09:47:30

    楽器やDIYって、マンションでやっても良いのかな?
    分譲でも、ダメだよね?
    やりたいなら引っ越ししてよ

    • 8
    • 18/03/22 00:29:10

    家の前で子供三人放置しないでね。あなたの子供は全然良い子なんかじゃないよ。人の家の敷地や物に無頓着で、ぶつかろうが傷付けようが全く気にしてないよ。

    • 14
    • 70783

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 00:01:38

    >>70767

    お前こそ不気味だわ

    • 4
    • 18/03/21 23:51:53

    >>70780
    なんの事?

    • 0
    • 18/03/21 23:00:11

    >>70779
    よくあそこまでさかのぼったね(笑)

    • 0
    • 18/03/21 22:38:46

    >>70605
    誰?笑
    何県です?
    知りたーい

    • 0
    • 18/03/21 22:35:07

    こんな時間車のドアを思いっきり閉めるな!何度もバンバンうるさい!

    • 8
    • 18/03/21 21:18:23

    昨日まで毎日毎晩、家の中で走り回り騒ぐ隣のガキ。
    ボーリングの玉でドリブルしてるのかと思うほどのドーンドーンと振動が家中響いてた。
    長時間聞かされ、またまたブチ切れた私は窓を開けて、うるせー‼と怒鳴った。
    今日は静かでホッとしてるけど
    いつものパターンだと3日もたない。
    また家まで怒鳴り込みに行かなければならないのかな。

    • 13
    • 18/03/21 20:34:59

    訴える準備をしていますからね。只今も騒音計で測定中ですからね。
    おー、ドシンドシンうるさいですね。揺れてますよ。

    • 8
    • 18/03/21 20:33:15

    早朝から中古車ビイービィー鳴らして近所中の迷惑者
    しかも何の謝罪もなし!
    こんなのが親じゃー、ろくな子がそだたねーな
    山の中に引っ越せよ

    • 6
    • 18/03/21 20:29:31

    ガラガラまたうるさいよ大朏

    • 2
    • 18/03/21 20:26:06

    また他界か!オメーらには静かにする、って言葉がねーのかよ!

    • 6
    • 18/03/21 20:14:01

    裏、いつかいつか絶対ばらしたい
    人の悪口ばっかり妬み僻みばっかり

    • 7
    • 18/03/21 19:54:27

    楽器五月蠅い、防音しろ、窓開けるな、時間考えろ
    ある意味、有名人w

    たまたま耳に入らないだけなのに
    それもある意味、幸せなことだねw

    • 4
    • 18/03/21 19:00:29

    窓を閉めていてもうるさいってどんだけー。
    本当に消えてくれー。

    • 12
    • 18/03/21 18:21:38

    >>70768
    周りになにもない田舎に住んで欲しいね

    • 9
    • 18/03/21 18:10:12

    騒音一家は住宅密集地に住まない方がいいよ!あなた達は近所迷惑でしかないから!!

    • 13
    • 18/03/21 18:03:07

    引きこもりなら大人しくしとけ
    不気味な奴

    • 3
    • 18/03/21 17:47:30

    暗闇で煙草を吸ってる入り婿に毎回ギョッとする
    家の中で吸わせてあげなよ
    それにずっと15年以上、銀行員の旦那は単身赴任だと言っているけど、盆暮れにも帰って来ないね
    離婚だよね?笑
    あなたと娘、婿、孫二人の5人家族だよね
    もっと婿を大事にしてあげなよ
    外でタバコを吸わせるなんて近所迷惑でもある
    それがわからない?

    • 3
    • 18/03/21 17:10:58

    乳幼児いるのに安アパートに堂々住むなんて、バカだと思う

    • 5
    • 18/03/21 16:43:30

    祝日に外構工事なんてするな!
    休みたいのに朝から、うるせーんだよ。

    近所迷惑にも程がある。

    自覚しろ○野!

    • 5
    • 18/03/21 15:24:31

    楽器演奏止めてくれ
    DIYも同時にやるな

    • 4
    • 18/03/21 15:16:57

    >>70755
    頭の悪い家族が裏にいるとこっちまで馬鹿うつるね。子供だけならまだしも旦那まで頭悪そう。きっと仕事出来ないね。

    • 4
    • 18/03/21 15:12:41

    >>70760
    あなたの旦那に気があるんじゃない?気を付けな~男好きっているからね。

    • 1
    • 18/03/21 15:02:23

    いちいち声かけて、同じことばっか聞いてくるな!何回も何回も旦那の仕事先とか、、、

    • 1
    • 18/03/21 13:54:30

    まじで雪かきしないでよ?ガリガリうるさいから!ひとんちに雪もってこないでね?ずうずうしい

    • 1
    • 18/03/21 12:19:52

    >>70755
    引っ越しまだなの?

    • 0
    • 18/03/21 12:19:42

    みんな不満だらけや

    • 1
    • 18/03/21 12:09:56

    >>70745でもそれを自分のことと思うバ〇もいるんだよね。

    • 0
    • 18/03/21 12:09:52

    頭の悪い3人兄弟に仕事出来ない馬鹿父早く出て行けよ毎日毎日うるさい

    • 4
    • 18/03/21 07:33:13

    キチは朝からうるさい
    時間帯も考えられないキチ一家

    • 2
1件~50件 (全 194250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ