ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194526件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 16:46:39

    >>70567ごめーん私の聞くところでは貴女の方がウザいってさーw

    • 0
    • 18/03/16 16:46:24

    >>70571うちの近隣の山下さんは最高に親切で素敵な方ですよ。
    あまり名前を出さない方が良いのでは?

    • 0
    • 18/03/16 16:44:14

    >>70571
    自分は嫌われてないって自身あるんだねえバカじゃない?

    • 0
    • 18/03/16 16:41:41

    >>70570
    小心モンがw

    • 0
    • 70601

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 14:26:43

    こちら工事はもうないです
    だけど毎日うるさい

    • 0
    • 18/03/16 10:14:12

    >>70584
    面白い(笑)

    • 0
    • 18/03/16 09:55:53

    ゴミを捨てるときは速やかに。バカみたいな大声で井戸端するなよ。邪魔なんだよ。ごみ捨て場を塞ぐな。

    • 10
    • 18/03/16 09:36:11

    朝から足場組む音トンカントンカンうるせーーーーーー
    赤ちゃんが寝れないだろうが。
    やるなら一言事前に知らせろよ。。。。

    • 1
    • 18/03/16 09:19:42

    朝からベランダの扉バチーン、踵歩き、室内で走り回る馬鹿女。

    周りに響くと何回も注意されてるのにうるさいから、頭がおかしいとしか思えない。

    周りの人達は室内で走り回らないし、踵歩きしないし、扉は静かに閉めてる。

    • 8
    • 18/03/16 07:23:58

    そして今日もうざい裏の家

    • 8
    • 18/03/15 23:54:59

    いつもうるさい裏の家、仕事出来なさそうな旦那だよね

    • 6
    • 18/03/15 23:52:40

    Sだよー

    • 3
    • 18/03/15 23:47:08

    >>70591
    野津じゃなくて良かった(笑)
    野津嫌い多くね!!!!!!!!!!!!!!!!!
    逃げろー

    • 1
    • 18/03/15 23:45:46

    >>70580
    あーなるほど
    野津ね
    ママさんグループでかなり嫌われ者
    いつも笑顔だけど
    皆裏では悪口めっちゃ言ってるよ

    早く気付けー

    • 2
    • 18/03/15 23:43:22

    >>70580
    嬉しい
    うちも野津大嫌い
    本当ガキ
    ガキが調子に乗るな
    子供も意地が悪いし
    あー嫌い
    消えろ
    消えろ
    消えろ
    この地区から出ていけ

    • 4
    • 18/03/15 23:39:52

    >>70588
    野・津ちーーーーーんこ

    • 1
    • 18/03/15 23:39:17

    >>70587
    野津さん
    あらら
    野津さんこれ見たら
    撃沈ですね

    • 1
    • 18/03/15 23:14:37

    >>70580
    野津嫌われ者ですね(笑)(笑)(笑)

    • 1
    • 18/03/15 23:13:31

    >>70580
    野津、不細工、パチンコ、あれは、好かれない

    うちの子
    めっちゃ嫌ってる
    一緒に遊ばせない!
    変な菌持ってるwww

    • 2
    • 18/03/15 23:11:01

    >>70583
    何県ですか?知りたーい

    • 1
    • 18/03/15 23:10:29

    なんか遠吠えが聞こえるの
    人間の

    • 3
    • 18/03/15 23:10:27

    >>70580
    えーもしかして
    うちの近所の野津さんかな?
    肌黒い&八方美人&一人じゃなんにも出来ない奴

    • 2
    • 18/03/15 23:09:26

    広島の?

    • 0
    • 18/03/15 23:08:44

    >>70580
    あたしも嫌いー
    野津!
    下の名前言ってやりたいわー
    近所で1番性格悪い
    皆知ってる

    • 2
    • 18/03/15 23:07:15

    野津
    あんただけは死んでも許さん
    近所歩けんようにしてやる

    • 2
    • 18/03/15 22:57:23

    うちの隣の2歳児も家の中でも外でも奇声上げてドタバタ走り回ってドンドン飛びはねてる。2歳児だけでなく他の兄弟も一緒になって騒いでる。家の中でも外にまで丸聞こえだし、隣のうちにもドンドンと重低音が響いてくる。
    本当に何で親は注意しないんだろう。音が駄々漏れだって気付いてないのかな?本当に気付いてないんだったら耳がおかしいと思うんだけど。

    • 10
    • 18/03/15 22:22:03

    >>70577
    親は何で何も言わないのかな、本当不思議じゃない?
    あれだけドタバタ走り回ってる音を聞いてるはずなのに、何で自分はうるさいって思わないのかな?って
    うちの隣の2歳児も奇声発しながらドタバタ走り回ってジャンプしてフローリングにダンダンしてる
    もう胃が真面目に痛い
    直に握り潰されてるみたいに
    消えてほしい

    • 12
    • 18/03/15 22:18:43

    隣のクソガキバタバタ走りまわって
    うるさい!
    山奥に引っ越して思う存分走りまわればいいのに!

    • 11
    • 18/03/15 21:55:51

    301シングル女
    乳幼児連れて、さっき帰宅
    クソガキがドタバタドタバタ奇声発して走り回ってる
    オムツは汚物まで一緒に平気で捨てるし、頭どーなってんの?

    • 1
    • 18/03/15 21:51:15

    名前間違えてます。

    • 0
    • 18/03/15 21:46:49

    2階の子ども達が夜になると
    走ってドアバタン!うるさい。
     うちは朝早い仕事だから
    早く寝るのに。

    • 3
    • 18/03/15 21:40:04

    となりの家の、夜の生活の音が聞こえてくる。本当に不快。

    • 4
    • 70572

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 21:34:53

    >>70567
    私も近所で山下居る
    私の近所の山下は
    頭がおかしい
    精神科行け

    • 3
    • 18/03/15 21:32:31

    >>70567
    山下山下山下山下山下山下山下山下山下山下山下山下山下うちの近所でも嫌われ者だ
    残ねーーーーん

    • 2
    • 18/03/15 21:32:15

    上の階の非常識シンママ。
    彼氏と喧嘩か?騒音やばい

    • 2
    • 70568

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 21:29:31

    近所の嫌われ者、山下さーーーーん
    本当無理ー消えてー

    • 3
    • 18/03/15 20:01:24

    >>70564
    施設に苦情したらいいよ

    • 1
    • 18/03/15 20:00:35

    あーうるさいうるさい!裏
    引っ越さないの?

    • 6
    • 18/03/15 13:50:21

    >>70562
    わかります
    うちの近くにも幼児施設あるけど、子供の声より母親の延々おしゃべりが迷惑
    おしゃべりもだけど、雨の日はお迎えの車で、付近は渋滞
    たった100メートルの距離を10分以上待った事がある
    先生も気まずいのか見て見ぬふり
    会釈ぐらいしなさいよ
    周辺の道路を閉鎖してのマラソン大会も迷惑
    車で出掛けられないよ

    • 8
    • 18/03/15 13:09:49

    お願いだから袋小路の住宅地でガキを騒がせないで!!!!公園でボール遊びが禁止だから?公園で禁止なことが住宅地でオッケーなわけないだろ?!
    遊ぶところは探せばなんとかなるでしょ?!私の自宅はここにしかないの!!そりゃ多少の物音や声は我慢できるよ、生活音だもん。
    でも道路というパブリックスペースで「遊ばせる騒音」は生活音じゃないんだよ!
    「あんたらがラクしてる結果の騒音」!!!

    • 14
    • 18/03/15 12:44:33

    >>70558
    我が家は、幼稚園ママ達
    朝10時ぐらいに出掛ける時にいてまだいたよ。
    朝、上着手に持っていたからそのまま何時間も話し込んでるんだろうね

    • 4
    • 18/03/15 12:42:33

    >>70554
    私たちは常識ないですよ~♪他人のことなんか考えていませんよ~♪家族全員バカですよ~♪防音なんて言葉は知りません~♪って窓まで開けてわざわざ自分達でご近所さんにアピールしてるんじゃない?(笑)
    こっちも関わってはいけない一家だとすぐわかるよね~

    • 10
    • 18/03/15 12:07:38

    子供の合格発表で落ち着かないのはあるだろうけど、朝から足音がドタバタ
    ドスドスうるさくてこっちまで落ち着かんわ。歩く騒音オババ!

    • 3
    • 18/03/15 11:51:41

    うるせー。大人が何度も叫ぶなよ。品がないやつら。

    • 6
    • 18/03/15 11:03:32

    隣のばあさんうちの駐車場でチャリとめて話してんじゃねーよ。
    ばばくさくなるから勝手に敷地にはいってくんな。

    • 1
    • 18/03/15 10:29:43

    朝から声がして不快。
    タバコの煙臭いんですけど。
    普通わかるよね?
    その神経やばい。ついでに見た目もやばい。

    • 4
    • 18/03/15 10:05:53

    >>70554
    非常識な家がご近所だと本当に嫌ですよね。でも、周りの方達は分かっていますよ。ピアノで悩まされているあなた達にみんな同情していますよ。

    • 4
1件~50件 (全 194526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ