ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194236件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 16:14:30

    皆さん、直接言いに行かないの?

    • 0
    • 17/12/15 16:15:22

    >>68010 言ったけどかわらないよ。管理会社や警察からも注意され続けているのに、うるさい。

    • 3
    • 17/12/15 16:51:25

    あの婆さん、完全にボケてるね。そのせいでうちが迷惑してるんですけど。

    • 1
    • 17/12/15 16:55:32

    お向かいさんのお子さん、駐車場でボール蹴るのやめさせて欲しい。道路で遊ばせないで欲しい。お友達の路駐&立ち話やめて欲しい。違うところへ引っ越して欲しい。。。

    • 13
    • 17/12/15 19:34:23

    >>68010
    あなたみたいに心臓に毛がもじゃもじゃ生えてればみんな直接言えるかもな!!

    • 3
    • 17/12/15 20:02:38

    唯一のお隣さん
    夜遅くにキィーガタン!って何の音だか知らないけど
    二階の寝室に窓と遮音カーテン閉めててもかなり響いてくるんですけど物干し竿の音?泥棒かと思うわ

    • 3
    • 17/12/16 01:20:11

    7階がうるさい
    早く寝ろ

    今から何始めるんだ!
    消えろ

    • 3
    • 17/12/16 07:42:06

    ACの広告で騒音のシリーズもやって欲しい。
    テレビで頻繁に流せば少しは改善されるかな?

    • 6
    • 17/12/16 08:03:43

    裏の家、朝から換気扇の下でタバコ吸うな!

    • 6
    • 17/12/16 09:06:42

    朝から室内で子供走り回らせるな馬鹿夫婦!!!

    • 5
    • 17/12/16 09:27:09

    子供と一緒に山奥で走り回ればいいのに馬鹿家族

    親子揃って施設に収容されて欲しい

    • 5
    • 17/12/16 09:30:40

    407のくそばばぁ早く消えて

    • 1
    • 17/12/16 12:26:49

    家の中で子供走り回らせるな!戸建てだって安い建て売りで防音対策してないんだから回りに物凄く響くんだよ!
    毎日地響きがすごくて地震かと思ってびっくりする。
    あと夫婦ともに声がでかい。会話丸聞こえ。

    • 6
    • 17/12/16 13:04:05

    朝から子供を室内で暴れさせる303の馬鹿夫婦

    この馬鹿親を誰か追い出して欲しい

    • 2
    • 17/12/16 14:30:19

    ピアノうるさい!
    今日も寒いからお互い窓閉めてるはずだけど響いてくるってあんたの家の壁ってそんなに薄いの??
    ヤバいわー

    • 3
    • 17/12/16 16:38:07

    上のSうるさい

    • 2
    • 17/12/16 18:45:38

    猫の鳴き声って、凄いのね
    サカリの時だけかと思ってけど、普段から耳障り

    これ以上増やさないでほしい
    今、5匹?ご夫婦とも60代後半でしょ
    よく考えてね

    • 3
    • 17/12/16 19:02:20

    爆笑~

    • 1
    • 17/12/16 19:25:19

    爆笑~

    • 0
    • 17/12/16 19:40:31

    爆笑~

    • 0
    • 17/12/16 20:45:47

    手加減も出来ない馬鹿一家
    今日も相変わらずガタガタうるさい。
    珍しくボロ自転車を片付けてるね。
    邪魔になるのがやっと気付いた?
    ニキビばばぁ、自分の家の事を棚にあげて
    うちの事を近所の知り合いに言ってるけど
    そのうちあんたや家族にバチがあたるから。
    覚えておけ。

    • 1
    • 17/12/16 21:00:25

    爆笑~

    • 0
    • 17/12/16 22:10:14

    こんな時間でも子供を走り回らせる馬鹿親

    山奥に引っ越しして欲しい

    人間の住む町から消えるべき

    • 6
    • 17/12/16 22:28:27

    そんな嫌ならおまえらアホが引っ越せよいい加減キモいしうざいんだわ。だって!

    • 0
    • 17/12/16 22:57:27

    もうねー笑っちゃうほど外まで生活音丸聞こえ
    子供達の階段の昇り降り、テレビの音、キッチンの会話
    だから雨戸閉めるんだろうけど
    新築の一戸建てなんだけどなー、住む人によるのかな

    • 3
    • 17/12/16 23:10:37

    爆笑~

    • 0
    • 17/12/17 07:51:37

    こんな真冬まで窓開けて聞き耳たててるんだって?そこまでして聞きたいの?本物の変態っすね、キモキモ~ラ~

    • 2
    • 17/12/17 07:56:44

    お前がいると、誰も出てこないよ、嫌いだから。交流深めようとしたってすでにぼっちじゃんw迷惑かけて謝らない奴は嫌われて当然

    • 3
    • 17/12/17 07:58:52

    臭いから居なくなって欲しい。悪臭半端ない。衣服にも染みついてるんだよね臭すぎ。

    • 1
    • 17/12/17 08:01:05

    キチは山へ帰れ

    • 3
    • 17/12/17 08:10:11

    401の奴

    ペット禁止で猫を飼い苦情出したら、今度は嫌がらせで夜中2時前に人が起きるくらいの雑音出すな。アホ違うか

    • 3
    • 68041

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 08:15:35

    男のくせに女々しい奴

    • 1
    • 17/12/17 08:16:55

    >>68042
    まじ乙!そいつダッサ!

    • 0
    • 17/12/17 08:30:21

    毎日監視してないでどっか行けよ暇人
    お前がいると思うと帰宅するのも一苦労
    本当に関わりたくない

    • 6
    • 17/12/17 08:47:04

    また日曜の朝から子供放置ですか。寒いのに外に追い出してるの?外に出るとまとわりついてうざいんですけど。三輪車の放置もやめてください。駐車できません。

    • 5
    • 17/12/17 09:00:59

    朝からキィーキィー奇声上げながら家の中で子供走り回らせてないでよ!
    こんな人が幼稚園の先生やってるんだもんなー我が子の躾もろくに出来ないのに呆れるよ。

    • 6
    • 17/12/17 10:10:08

    外まで聞こえる赤ちゃんの泣き声もう勘弁してどっか行ってー実家に住めよ

    • 8
    • 17/12/17 10:37:23

    家の前のジジイ、毎日毎日ベランダに座りタバコ吸うけど、ゴホゴホ咳き込みながらうるさい。
    そこまで咳き込みながらも吸わなきゃダメなの?
    おまけにその椅子の向き、向かいの川に向けて座りなよ。
    何でうちのマンションに向かって座るかな…。
    ベランダから覗かれてるみたいで以前はカーテン開けていたけどそのジジイが来てからはレースのカーテンだけは必ずしとかなきゃ気味が悪い。
    タバコ吸った後も30分位咳き込みながら座ってうちのマンションをじーっと見てるし。
    うちのマンションの人の中には私と同じように気味が悪いって言ってる人いるけど、抗議とか出来ないよね…。

    • 4
    • 68049
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 11:39:46

    >>68038
    本当に臭いよね。いい加減にして欲しいわ。
    別のお宅が役所に言ったらしいけど全然懲りてないようなので今度はうちが役所に言う予定。周りの家がどれだけ迷惑しているか分からないなんて頭がおかしい。
    一家揃っていなくなってほしい。顔もみたくない

    • 1
    • 68050

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 12:37:36

    斜め上の臭いババアがベランダにゴミだした。
    くせ~から家族揃ってどこか出掛けろ。

    • 3
    • 17/12/17 12:38:45

    >>68044
    お前が行けよ

    • 5
    • 17/12/17 18:43:13

    帰ってくるな!騒音一家!玄関先で毎回ギャァギャァ煩いんだよ。こっちに来ないでくれる?嫌いなの!反対側に出て行って!近寄らないで!

    • 5
    • 17/12/17 18:44:34

    こう思う事にしたんだ

    • 5
    • 68055

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 22:27:41

    もうしませんとか言ってまだやらせてるし。
    ほんと甘い馬鹿親。真ん中の子だから放置なんだろうな。だからあんなクソガキになったんだよ。嘘つき。

    • 5
    • 17/12/17 23:06:10

    この時間から何始めるの?
    あんたの家以外は、どこも静かだよ、消えてよ

    • 6
    • 17/12/17 23:08:15

    イルミネーション、チカチカ眩しすぎんのよ

    • 5
    • 17/12/18 02:09:27

    >>68055
    バカっぽい

    • 0
1件~50件 (全 194236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ