ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194559件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 22:07:30

    >>66484
    そういう人いるよね。キモ

    • 2
    • 17/10/19 22:08:28

    505号室、本当に静かにしてください
    子どもなんとかしてください

    • 5
    • 17/10/19 22:11:05

    犬うるさい

    • 4
    • 17/10/19 22:15:14

    騒音一家は平気で音を出す。

    やはり◯達障害なのでしょう。

    まともに話は出来ませんので、あしからず。

    • 5
    • 17/10/19 23:15:21

    またお隣が派手に暴れてる。受験が原因なのか?よくわからないけど、早く寝ろ

    • 1
    • 17/10/19 23:48:44

    お願いだから角部屋の四階の非常識家族静かにして!ドンドンガンガンうるさい!はり紙見てください!あなたたち家族に当てたはり紙ですよ!ガサツな動きをするな!まわりの住人のことも考えろ!

    • 3
    • 17/10/20 07:50:46

    うちの敷地に入って幼稚園のバスを待つな。こっちはお前の事見たくもないんだよ!

    • 9
    • 17/10/20 08:20:51

    ◯◯◯◯さんいつもうるさいんだけど育児でストレス溜まっているの?よくあんな汚い旦那とやれたもんだねw

    • 1
    • 17/10/20 08:47:38

    7階の出入りが激しい気持ち悪いババア静かにしろ

    • 2
    • 17/10/20 13:28:43

    >>66472
    誰にもバレてないと思って何事もなかったかのように図々しく生活してる人ね。
    あの笑顔を見る度にあの人の腹黒さがね。

    • 3
    • 17/10/20 14:20:47

    >>66500
    駄目なの?

    • 0
    • 17/10/20 14:23:12

    >>66501
    何かしたの?www

    • 0
    • 17/10/20 14:25:26

    >>66502
    落とし穴はまだ掘ってないよ!!

    • 1
    • 17/10/20 14:26:59

    >>66503
    落とし穴はダメだよ~www

    • 0
    • 17/10/20 14:27:22

    >>66504
    水鉄砲は?

    • 0
    • 17/10/20 15:29:03

    うるせーガキだな、公園いけ

    • 10
    • 17/10/20 15:57:50

    >>66506おめえがいけ。

    • 1
    • 17/10/20 19:13:56

    7階が騒音出してます
    迷惑なので止めてください

    • 5
    • 66509

    ぴよぴよ

    • 17/10/20 20:10:12

    騒音を馬鹿にしちゃいけない。
    騒音で人が殺人を犯す。
    やっぱり怖い。

    • 8
    • 17/10/20 20:12:00

    防音対策しろよ!騒音一家!

    • 6
    • 17/10/20 20:32:40

    迷惑非常識母娘痛

    • 2
    • 17/10/20 20:44:31

    お風呂で子供達が長く泣き叫ぶのは、虐待かと思うわ
    だから窓閉めて風呂入りなよ
    心配で家の前をご近所さんがウロウロしてる
    通報されてもしょうがないよ

    • 8
    • 17/10/20 21:24:28

    >>66507
    おめえに食わせるタンメンはねぇ~

    • 1
    • 66515
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 21:30:22

    昔から住んでる一戸建てババァ!
    猫を大量に養って放し飼い。
    駐車場は、ゴミ屋敷。
    マジで汚いくせに、となりの家にクレーム言い放題。
    だから、隣は空き家
    もう隣は、引っ越ししていったよ。

    • 5
    • 66516
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 21:31:53

    台風来たら、駐車場のゴミ屋敷どうなるんだ!?
    マジで消えて欲しい。

    • 6
    • 17/10/21 03:04:11

    今頃帰宅して、車からドアバッタンバッタン閉めてけたたましく音と振動が響いてるんですけど!近所迷惑です!真夜中なんやから静かに閉めるとか、わからんのかね?それと旦那さんが9じ30ころ帰宅するけどいつもドアバチンとしめうるさくてイライラします。大○住民の軽四のお前だよ!

    • 12
    • 17/10/21 03:08:36

    こっちは生活音やドアバンで迷惑かけてないのにラカケラッレパ梨で、毎日毎日だと許容範囲も超えるわ!後、朝からの早朝から瓶や缶の仕分けしてるのかガラガラうるさいから!自宅内や玄関前でやって下さい!

    • 12
    • 17/10/21 03:19:23

    その隣の水色の軽四も夜や夜中には出入りしてドアの開閉音うるさいから!自分ちの窓ガラスの隣接してる場所で30回位ドンバンやられたらあんた寝入りにつける?!寝室の真横でドンバンされたらきっとなかなか寝れんし起きるよ。
    周りに対する配慮のや想像力なさすぎやわ!

    • 16
    • 17/10/21 03:53:52

    毎晩毎晩、犬五月蠅い
    夜中に鳴かすなよ

    会ったら蹴り入れたい

    • 3
    • 17/10/21 07:35:21

    この時間から井戸端会議するなクソババア

    • 7
    • 66522
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 08:58:37

    昨日会ってしまった。人の悪口ばかり言って、本当に大嫌い!ローンが払えなくなって引っ越しでもすればいいのに。

    • 5
    • 17/10/21 10:32:48

    噂好きのババア。
    やっぱり性格悪いの顔に出てる。
    嫌がらせして自分のストレス解消して、
    それだけが生きがい。
    子供も寄り付かないね。
    こんな余生なんて可哀想だね。

    • 4
    • 17/10/21 11:12:37

    四階の角部屋、今日は昼前から大暴れですか。嫁はデブだから力加減わからないのかな。娘も中学生くらいなのに挨拶できないし。旦那は背が低くて気持ち悪い。茶色い軽自動車二台持ってるあなたたち家族です。角部屋の最上階だからどんだけ音が響くかわからないなんて本当にバカ。早く出ていけばいいのに。気持ち悪い家族。

    • 2
    • 17/10/21 14:31:53

    隣りに引っ越ししてきた人うちの駐車場勝手に使わないで下さいまし

    • 7
    • 17/10/21 20:02:37

    一階の人のドアバンバンうるさい!
    物に八つ当たりするなー

    • 3
    • 17/10/21 20:58:53

    >>66518缶の音うるさいよね!!ほんと響くから!!

    • 5
    • 17/10/21 22:14:25

    踵歩きやめてくれ、めっちゃ下に響いてんぞ!

    • 2
    • 66529
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 22:18:04

    303
    今夜も洗濯干しにベランダに登場
    近所中に響き渡りながらバンバン狂ったように洗濯物を叩いてる
    基地は台風も暑さも寒さも関係ない

    • 3
    • 17/10/21 22:19:48

    また子猫増えてるしー(泣)

    頼むから我が家の敷地に入らないで(泣)

    • 3
    • 17/10/21 22:37:39

    台風だから余計に暴れそう。
    ◯達障害家族は、お出かけできないので、
    おうちでアウトドアします。
    家の中にテント張って、釣りして、飯ごう炊さん
    おまけにキャンプファイヤーして夜な夜な語り合います。

    • 0
    • 17/10/21 23:19:26

    >>66531
    車持っていない甲斐性なしのあの人の事だね。
    ベランダで寝起きする臭くて気持ちの悪いおじさん!

    • 2
    • 17/10/21 23:41:15

    こんな時間に上のやつはなにをひっくり返したんだ
    地響きかと思うような揺れと、凄い音がしたわ
    そのあといつもの様にドタバタ、キャーキャー
    本当さっさと引っ越せ

    • 3
    • 17/10/21 23:41:27

    こんな時間に上のやつはなにをひっくり返したんだ
    地響きかと思うような揺れと、凄い音がしたわ
    そのあといつもの様にドタバタ、キャーキャー
    本当さっさと引っ越せ

    • 5
    • 17/10/21 23:42:23

    >>66534
    台風きたんじゃない?
    天井突ついて反撃!

    • 2
    • 17/10/21 23:51:18

    >>66535過去に天井つついて反撃したことあるけど、一瞬静かになるだけで尚更うるさくなったのよ
    管理会社に言っても効果なかったし手強い奴等なの
    こんな時間なのに2・3才の子キャッキャ言ってるし

    • 2
    • 17/10/22 00:20:22

    七階が騒音一家、消えてください
    夜は静かに寝てください

    • 4
    • 17/10/22 00:21:57

    >>66536
    分譲?賃貸?分譲だったら最悪だね

    • 1
    • 17/10/22 00:31:15

    野良猫にエサをやらないで
    飼い主気取りなら、避妊手術もやってくれ
    フン尿公害も迷惑

    • 1
    • 17/10/22 10:06:30

    騒音出す奴に限って、
    1番上階に住む。
    下階の住人なんて御構い無し。
    自分達さえ良ければいいって考えだから、
    自分達は騒音出してないって主張する。

    • 6
1件~50件 (全 194559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ