ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194238件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 22:58:39

    今日はうるさい隣が泊まりらしい!明日の朝はギャン泣きに起こされず静かに好きな時間まで眠れそう♪超嬉しい!もう帰ってこなくていい!

    • 4
    • 17/08/16 22:53:37

    上の階の奴ら!親子でドタドタ音を立てるな!
    親は、静かに家事ができんのかよ!
    あと、クソガキ共を放置するな!さっきから走り回っているぞ!
    騒音に気を付けろと張り紙があるのに、いい加減自分の所だと気付けや!他界の奴らめ!

    • 4
    • 17/08/16 20:52:30

    階下のばかが帰宅したとたん
    引き戸の音がうるさい。
    力加減もわからないから呆れる。
    ボロ洗濯機の音もうるさいよ。

    • 4
    • 17/08/16 18:29:34

    また
    隣同士で宅飲みするの

    テントなんか出して雨降っているなか騒がないでよ
    本当にむかつくわ。

    • 3
    • 17/08/16 16:31:25

    袋小路の入口がどこかの家の車にふさがれてる!路駐するなよ!出かけたいのにでれねーよ!くそやろう

    • 8
    • 17/08/16 16:16:54

    >>64729 暴言吐く人も馬鹿だと思う

    • 4
    • 17/08/16 15:31:31

    >>64713引っ越せ。

    • 2
    • 17/08/16 15:30:06

    >>64726でぶ、仕事行けよ。

    • 0
    • 64728
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/16 15:27:37

    平松一家、帰ってくんな
    障害一家

    • 0
    • 17/08/16 15:13:30

    路駐するな、邪魔なんだよくそばばあー変なヤツらばかり呼ぶなうるさいんだよ!

    • 6
    • 17/08/16 14:13:05

    声のでかさが、宝塚並み。
    マジうるさい。
    窓、開けんな。

    • 3
    • 17/08/16 14:01:52

    周りに配慮して生活、子育てするのが大人。

    自己中で周りに迷惑かけても知らん顔して生活する人達には、謙虚さ、周りに対する配慮が足りない。見た目は大人でも、中身が幼稚過ぎるんだよね。

    周りに迷惑かけ続ける人達は、幼少期から成人するまで、何を学んできたんだろう。

    • 11
    • 17/08/16 13:56:03

    布団をバンバン叩く人って、周りに騒音と、自宅のホコリを撒き散らしているっていう自覚が無いのかな。

    普通に干すだけでも相当のホコリが布団から出るのに、更にバンバン叩くってやばい。

    • 7
    • 17/08/16 13:50:41

    他人に迷惑をかける人って、馬鹿丸出しだよね。消えて欲しいと心底思う。害しかない。

    • 11
    • 17/08/16 13:22:32

    裏の家、本当いい加減にしろ!

    朝から換気扇の下でタバコ吸うから、
    我が家に直に来て臭いし、
    勝手口付近にゴミ捨てっぱなしで、
    段々溜まってる。

    いつまで放置してるんですか?
    早く処分しなよ!汚い!

    • 3
    • 17/08/16 12:49:17

    7階が異常者家族

    • 0
    • 17/08/16 00:47:26

    身内で賃貸住むのは良いけどさ、この時間にベランダで話すのは非常識だよ?

    50も過ぎて常識わからんのか? ○橋さん

    • 3
    • 64719
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/15 23:33:19

    見たくもない四階の非常識家族を見てしまった。相変わらず品のない顔と声。静かにできないなら無人島にでも行けばいいのに。角部屋の四階。非常識&騒音家族。気持ち悪い。

    • 4
    • 64718
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/15 21:33:38

    近藤、ドンドンうるさい。ピアノうるさい。ばか。

    • 3
    • 64717
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/15 21:32:16

    いつまで外で騒いでるんだろ。お盆休みだけどさーお酒入ってる人達の騒音って不快。

    • 5
    • 17/08/15 20:51:51

    303の周りの家賃は半額にして欲しい。その位、303の足音が毎日うるさい。

    どうやって歩けば、そこまでドシンドシンドシンドシン地響きをさせられるのか、不思議に思う位うるさい。

    • 2
    • 17/08/15 20:19:38

    走らせるな
    ジャンプさせるな

    • 4
    • 17/08/15 20:03:12

    隣りの奥さんの怒鳴り声、もう聞きたくない。気分悪くなる
    本当うるさい。

    • 2
    • 17/08/15 19:56:33

    毎日、イヌうざ

    • 2
    • 17/08/15 19:54:29

    ゴミ当番のくせに掃除しなかっただろ
    そのせいで今週当番のうちがやるハメになったじゃん
    糞うぜー

    • 3
    • 17/08/15 19:49:31

    走るな

    • 4
    • 17/08/15 17:49:28

    うーるーさーいー

    • 5
    • 17/08/15 17:02:42

    402、暴れさせるなら自分家に帰らせろ

    • 0
    • 17/08/15 15:26:43

    三階の端の家族
    ずっと外出していろ

    • 2
    • 64707
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/15 15:12:13

    2階の住民が朝からいなくて平和だ~。って思ってたら、昼過ぎに帰って来て、ドタドタと暴れ出す。下の住民の事を考えないなら、2階を借りないで!
    赤の他人に迷惑かけんな! 共働きだから~とか、子供だから~。とか、言い訳ばっかり言わないで!

    • 2
    • 17/08/15 15:01:19

    もぅやだな
    近所同士で、また遊んでいるからうちの子も外行きたがるし
    どうせ仲間はずれにされるのに

    • 4
    • 17/08/15 13:20:31

    402がまたうるさい。
    孫を大人しくさせろ。大人も静かに歩け。

    躾しろ。

    • 2
    • 17/08/15 09:53:14

    今朝ごみ捨てにいったらおばさんがそばでタバコ吸って待ち構えてた。こわっ、てかきもっ。いつもゴミの日は外に出てくるよねー、お宅はお盆中どこにも出かけないの?休みの日まであんたの顔みたくもないわ!うっとうしいわ!!

    • 4
    • 17/08/15 09:51:21

    303 本当に毎日ドシンドシンドシンドシンドシンドシン足音うるさいんだけど。
    静かに室内を歩けないなら、賃貸マンションに住むな!

    • 4
    • 17/08/15 08:48:05

    303の足音毎日うるさい。子供もうるさいし、大人もうるさい。周りの人はそんなにドスンドスン足音響かせて歩かない。

    静かに歩け!!!!!

    • 2
    • 17/08/14 23:56:25

    毎朝、毎朝、婆さんの道行く人への
    「おはようございます」大声で起こされたけど、最近静か
    具合が悪いのかと思ってたけど、落ち込んでるんだね
    母一人子一人の40息子に彼女が出来たんだね
    だけど、祝福してやりなよ
    今までアンタにベッタリだったのが、異常なんだからさ

    • 0
    • 17/08/14 23:44:34

    毎朝早朝に窓全開にしてるから子供達の声が響き渡ってすっごくうるさい!!
    三姉妹で皆叫んで喋っておもちゃガンガン叩くはでほんとイライラする。
    何でお宅のガキの声を共有しなきゃならねーんだよ!早朝に窓全開で騒ぎまくってるとかマジ常識ねーから。騒いでる側が普通閉めるだろ!何でこっちが閉めなきゃいけないわけ?

    • 8
    • 64699
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 23:39:21

    楽しい旅行から戻ってきて四階の騒音家族の音で現実に戻された。四階の騒音家族も頼むから出かけて。出掛けたら一生帰ってこないで。こんな時間から音たてるな!一生寝とけ!

    • 4
    • 17/08/14 22:23:09

    御宅のバカ息子を
    うちの庭に入らせないで下さい。
    不法侵入ですよ。

    • 4
    • 17/08/14 22:18:36

    大人の足音もうるさいから、嫌になる

    • 3
    • 64696
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 19:56:23

    402ー!孫を走らせんなー!ジャンプさせんなー!!

    • 3
    • 17/08/14 19:14:47

    たつのり迷惑です。

    • 2
    • 64694
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/14 17:35:14

    402ー、孫の走る音うるさいぞー。 お盆だけならまだしも、毎日来てるんだから静かにさせろー。

    • 3
    • 64693

    ぴよぴよ

    • 17/08/14 16:29:12

    うるさーーーーーい!!!!!
    帰れ!!!!

    • 2
    • 17/08/14 11:04:25

    裏の畑に来てる近所のじいさん!枯れ草燃やしてんじゃないわよ!煙たいわ臭いわで大変だわ!みんな慌てて洗濯物を家の中に入れてるのわからない?迷惑なのよ!

    • 5
    • 17/08/14 10:48:54

    引っ越しの挨拶に行ったら、年齢、職場、実家の場所、根掘り葉掘り聞くな!ババア!!
    聞いて何になる?
    この土地の主気取りしてるけど、ここは新しい住宅地!!
    おまえもこの土地に引っ越してきて間もないだろ?!

    車で出かけようとしてたらいつの間にかおまえも外にいて、いちいち声かけてくるな!急いでんだよ!!
    おまえが隣だって分かってたらこんなとこに家建てなかったわ!!
    土地探しからやり直したい……

    • 6
    • 17/08/14 10:39:57

    裏の家、早朝からタバコ臭い!

    • 6
    • 64688
    • おじいちゃんかな?お父さんかな?
    • 17/08/14 09:14:27

    お願い、毎日家の前で野球の練習しないで。
    人の家の塀で、壁当てしないで。
    うちの子がサッカーボール当ててるのはね…うちの家だから!!
    他人のあんた達が当てて言い訳ないじゃん、馬鹿か。

    • 7
    • 17/08/14 08:52:10

    上安感じ悪いんだよ。いつも機嫌悪そうな顔して。子供も生意気で可愛くないし。

    • 1
1件~50件 (全 194238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ