ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195430件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 23:58:20

    ゴキブリみたい

    • 5
    • 194194
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/27 01:00:21

    また始まった睡眠妨害(怒)
    深夜帯のドンドコ騒音は隣のお大便ksヤマグチ!
    マジで消えてくれ
    いやせめて0時過ぎたら静かにしろ!

    • 7
    • 24/04/27 04:46:20

    ◯◯だ◯ね

    • 3
    • 24/04/27 07:23:10

    あー、車のエンジン音、ドアの開閉音始まった。何回やるんだよ。さっさと行くなら行けよここの旦那GWずっと休みなんだろな、そして朝からずーっとこうして外で何かしらやってんだろな

    • 12
    • 24/04/27 07:24:29

    ◯◯だ◯ね

    • 3
    • 24/04/27 07:42:15

    非常識騒音親子。
    男が来る日は無駄に早起き。
    キモっ。

    • 0
    • 24/04/27 07:56:07

    シングルおばさん幸せな夫婦に嫌がらせしないで!笑

    • 5
    • 24/04/27 08:28:46

    シングルおばさん幸せな家族に対抗してるけどあちらはあんたんちに興味ないから無駄だよ笑

    • 4
    • 24/04/27 08:36:12

    大嫌い

    • 9
    • 24/04/27 08:51:31

    小庭にテント出して騒ぐ小庭族うるせーよ
    公園で遊べよ

    • 19
    • 24/04/27 08:53:04

    大嫌いだから○ねしないでね

    • 0
    • 24/04/27 09:10:53

    頭がイカかれてるニート親父

    • 2
    • 24/04/27 09:14:43

    休みだから皆んなゆっくりしてるのに、迷惑騒音小柄Y一家。迷惑かけてんのお前んとこ。部屋の中で子供たちのドタドタ、走り回るの止めろ。親も注意しろ。山奥か公園で暴れさせてこい。

    • 15
    • 24/04/27 09:58:12

    あ〜
    裏の住人たちが色々やり始めたなぁ…
    連休恒例のBBQでも始めるんかなぁ
    それに真裏の犬が反応して吠えまくってるし
    当然のように窓全開だし
    やだなー

    • 22
    • 24/04/27 10:09:44

    >>194201
    お互い様だろ

    • 1
    • 24/04/27 10:20:32

    決まりも守れないくせに

    • 3
    • 24/04/27 10:38:29

    >>194199
    他トピからきたトウシツだな

    • 3
    • 24/04/27 10:43:19

    GWも貧乏な道路族は毎日道路で遊ぶんだろうな。

    • 15
    • 24/04/27 11:24:56

    いつもの道路族宅に親戚ぐるみが来たのか凄い家の前の道路でガハガハ笑い声煩い
    道路族ってなんで家の中でガハガハやってくれんのか

    • 17
    • 24/04/27 11:44:43

    >>194198
    きもっ
    うざっ

    • 3
    • 24/04/27 11:54:03

    朝8時半からやられたよ。ガキの声うるさすぎ。雨降れとばかり願う。

    • 18
    • 24/04/27 12:29:45

    実家に帰省。毎週。
    いちいちドアバン
    外で、ぎゃはぎゃは。
    うるせーよ!
    静かにしろよ。
    あと地声が大きいんだから
    窓閉めろ!
    エアコンつけて、大人しくしてろ!

    • 20
    • 24/04/27 12:39:09

    補助輪付きの自転車3台で
    道路を行ったり来たり
    ああ、うるさい。

    • 16
    • 24/04/27 12:41:15

    GWも貧乏な道路族
    雨がやんで湧いて出てきたよ。
    イオンとかディズニーとかネモフィラ見に行くとか
    色々行くとこあるじゃんよ。

    • 15
    • 24/04/27 13:11:43

    泣き声うるさい窓閉めろよDQN

    • 13
    • 24/04/27 13:18:24

    休み度に、実家帰省して
    子供が可愛い盛りなのに
    旅行に1度も連れて行かないで
    被写体が日々大きくなっちゃうのに
    どこも連れて行かないって
    私だったら嫌だな。
    将来、子供が大きくなって
    写真も思い出もなにもないんだよ。
    私だったら考えられない。

    • 4
    • 24/04/27 13:33:43

    絶対将来
    小さい頃の写真をもってこい等の授業があると思う。
    今は未就学児だからOKだと思うけど
    その時、班で発表の時とかに
    あー、ひいちゃんの写真いつも同じだねえ。
    どこも連れてってもらえなかったの?
    とか言われちゃうんだぜ、かわいそうじゃん。
    どうしてそういう事考えないんだろ。
    親がアホだからなんも考えてないんだろうけど。

    • 9
    • 24/04/27 13:39:36

    4年前のGWの強風の日に、うちの窓のすぐそばでBBQやられて以来田◯家が大嫌いです
    翌日うちの庭に見たこともないメーカーのジュースの紙パックとソーセージの空きビニールが落ちていたの許してませんよ

    • 27
    • 24/04/27 13:47:33

    >>194206
    >>194220
    BBQなんて住宅地でやるもんじゃないよね
    キャンプ場行く金もないのかよって思う
    人様に迷惑かけて食べるご飯ってなに?
    うるさい、臭いでこっちはひたすら我慢
    うちも窓ぴったりのとこでやられたのでシャッター閉めました
    人には厳しいくせに自分たちはいいらしい

    • 26
    • 24/04/27 13:59:42

    道路族、散れ!!
    貧乏だからお金のかかる施設には行けないの?
    公園は無料だぞ!!

    連休テンションなのか知らんけど
    普通に家でゆっくりしたい人もいるんだわ!!

    • 18
    • 24/04/27 14:05:42

    迷惑騒音非常識Y
    共有の所で電子タバコするな
    においが籠って臭い
    お願いの紙が配ってあったの、お前のことだよ

    • 10
    • 24/04/27 14:19:29

    今日も来るか、奇声お子ちゃま達。
    GWなら静かかも、って期待しちゃった。
    土日も賑やかで、逃げる為に外出していたけど。
    しょうがないから、明日以降は出かけるかな。
    たまには、騒音お子ちゃま家族も出かけてください。
    ゆっくり、家に居たいこともあるのよね。

    • 11
    • 24/04/27 14:21:01

    またバーベキュー…

    • 21
    • 24/04/27 14:25:39

    町内で管理してる多目的用の空地を、近所の派手な服を着た輩たちがいつの間にか好き放題使ってる。
    仕事道具や車も置き放題。
    先日なんか大人数でBBQしてた。昼間だけでなく、日が暮れてからも延々と騒いでた。うちの家と隣家の間にコンビニの袋と食べ物の外袋を捨てていったの、絶対アイツらだと思ってる。
    公道で餅つきしたり自家用車停めたりもするし、非常識な輩が越してきて本当に迷惑。

    • 16
    • 24/04/27 14:46:59

    男が来るから必死なおばさん笑
    近所迷惑だからどっか行けよ!

    • 0
    • 24/04/27 15:52:15

    他人の家覗く親子、どんな神経してるんだ?
    気持ち悪い。

    • 16
    • 24/04/27 16:31:56

    世間は連休だからか、暴走族が集結してうざい。

    • 11
    • 24/04/27 17:13:17

    母親が買い物から帰ってくるのを待ってるのか道路の真ん中フラフラしてる三歳児。旦那はうんこ座り。道路族〇藤家に不幸が訪れますように

    • 17
    • 24/04/27 17:16:15

    中2の男で自転車乗れないってどういうこと!?部活やってんのにダサいね。道路で練習してるけど車に突っ込むなよ!

    • 10
    • 24/04/27 17:19:24

    隣の家まで50m以上離れていないと
    BBQ禁止とかにしてくれないかな
    飲み食いは別として
    普通に騒ぎ声が何時間も続くし
    炭くさいし

    • 29
    • 24/04/27 17:21:49

    明日は絶対、ご近所が何家族も呼んでバーベキューやるだろうなー憂うつ。
    臭いしうるさいし、うちも外出して避難しようっと。

    • 24
    • 24/04/27 18:14:45

    自分の子供が他人の家のそば車のそばでサッカーボール蹴ることに危機感を覚えない親は親としても人としてもどうかと思うよ。
    今年もゴールデンウィーク中何処にも行かずに子供達は家の前に放置なんだろうなぁ。憂鬱だわ。

    • 25
    • 24/04/27 19:35:42

    自宅駐車場に車一台しか止められないのに、帰省した息子さんの車を半分はみ出して駐車するのやめて!
    車一台しか通らない狭い道なのに
    ご近所さんの車がバックして戻ってるの、すごく危ないから

    • 24
    • 24/04/27 19:39:52

    きっしょい声撒き散らすなら窓閉めろ

    • 15
    • 24/04/27 20:23:31

    デブドスドスうるさい

    • 14
    • 24/04/27 20:27:40

    あたおか異常者ババア◯ね

    • 3
    • 24/04/27 21:12:15

    生まれたときから更年期サイコパス専業鬼嫁は今日もイライライライライライライライラ〜(^o^)/頭が逝かれてる〜(^o^)/妖怪更年期サイコパス鬼嫁〜(^o^)/死ぬまで終わらない更年期サイコパス〜(^o^)/早く大好きな人のところに行けよ〜(^o^)/

    • 2
    • 24/04/27 21:14:38

    外で電話しなくていいから。普通家に入るから。家族に聞かれたくないんだか知らんけどこっちが聞きたくないんだよ。
    前後左右家あってよくできるわ。

    • 18
    • 24/04/27 22:10:22

    親子して下品で非常識、さっさと○エろ

    • 5
    • 24/04/27 22:11:13

    ゴキブリは早くホイホイに帰りなよ

    • 2
1件~50件 (全 195430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ