ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194990件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/29 07:39:00

    ○中老害ババア○ネ

    • 40
    • 24/01/29 07:39:49

    >>190888
    誹謗中傷禁止。
    ママスタのルールは守れ。

    • 26
    • 24/01/29 07:47:10

    老害はいつも逆ギレ更年期

    • 11
    • 24/01/29 08:09:08

    換気はわかるけど一体朝早くから何分うるさい部屋を開けたまんま大声出してんの。
    いつも叫ばないとやってけないの?

    • 17
    • 24/01/29 09:04:02

    >>190884
    差別用語爺と同じくらい気分の悪い書き込み
    犯罪者予備軍じゃん

    • 26
    • 24/01/29 09:28:42

    非常識騒音おばさん
    窓から何回も男に話してて・・・
    朝から気持ち悪い。

    • 6
    • 24/01/29 09:32:14

    眼鏡白髪頭朝から晩まで騒音口臭い

    • 17
    • 24/01/29 09:33:04

    道路族騒音迷惑非常識馬鹿のクズ岡
    もう二度と帰宅しないでいいからね♪

    • 18
    • 24/01/29 09:45:24

    そのままいけよ

    • 4
    • 24/01/29 10:08:48

    ベランダで水槽の掃除するの止めてほしい。排水溝から汚い水がうちのベランダにまで流れ込んできて臭いし苔生えるし、最近は水草の若芽が大量に流れてきてベランダの真ん中位までの溝が緑の双葉まみれになってる。
    そもそも毎回そのまま流してるけど家に流れてるの気づかないのか?排水溝もその内詰まるんじゃないかと心配になる。

    自分たちはすぐ煩いだの迷惑だのクレーム入れるのになんだかなぁ。

    • 18
    • 24/01/29 10:26:41

    うちの裏にもキャンキャンよく鳴く若作井戸端会議オバサン3ババいますよ。
    ひとこと いつもうるさくてごめんなさいね とか言えば、こちらの気の持ちようも少しは変わるのに。何とも思っていないのでしょ

    道路族の親は。
     嫌がらせではないわといえば、車に壁に、玄関にボール打ち込むのも 、集団奇声も
    子供だからとなんでも済むと思ってるおめでたいわ

    • 18
    • 24/01/29 11:00:06

    窓全開でこだわり強いキチ引きこもりゴミ老害
    いけや

    • 2
    • 24/01/29 11:26:18

    他害おやじ帰ってくるなよ

    • 5
    • 24/01/29 12:20:13

    うわ・・汚い顔

    • 9
    • 24/01/29 12:26:11

    千葉不倫糞女は帰ってくんな

    • 6
    • 24/01/29 12:30:34

    くそ親子

    • 8
    • 24/01/29 12:49:44

    >>190901
    もう苦情じゃないよこれ

    • 16
    • 24/01/29 13:12:50

    >>190904
    朝から苦情じゃないコメントが続いてるね。
    精神病の方々かな。

    • 17
    • 24/01/29 13:23:25

    >>190889
    誹謗中傷しかないな

    • 19
    • 24/01/29 13:34:49

    すぐ側に病院があるんだけどご近所さんの畑の目の前が職員駐車場。利用者とは全く別の場所。
    その職員駐車場は10時位に30分位エンジンかけっぱなしの車が何台かあるんだよね、あとはお昼休みなのかなエンジンかけっぱなしでずーと車内で過ごしてる人が沢山。タバコ吸う時は窓開けるから臭い。
    とにかくマナーが悪い。
    真っ直ぐ行ったところにムーミンがあるからなのかな、ムーミンで癒されたとかでかい声でギャギャー煩い時もあった。
    煩いのは我慢するけど排気ガスとタバコはやめて欲しい。

    • 13
    • 24/01/29 13:38:13

    集合郵便受けから他人の郵便物を取らないで
    もらえます?◯◯さん
    私が背後に来たことさえ気付かないほど取るのに必死だったんですね
    指先に巻いたテープ無駄でしたね
    今まで何通取ったんですか?

    • 13
    • 24/01/29 14:25:57

    毎日毎日ボール壁当て。バンバンドンドン本当に五月蝿い。公園行け。親、放置するな。っていうか、最近の小学生なのに習い事一つしてないの?こういう騒音迷惑クソガキほど平日習い事詰め込んでしまえばいいのに。土日はスポ少にでも行けばいいのに。体力有り余ってるから、土日朝7時からボール壁当てするんでしょ。本当に迷惑。

    • 25
    • 190910
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/29 14:26:45

    なんで毎日路駐してんの?そのプランターの山を片付ければ、車停められるじゃん。
    犬の躾もできずバカみたいに吠えててうるさいんだよね

    • 17
    • 24/01/29 15:49:38

    うちは、騒音一家がうるさすぎて10回以上苦情言ったけど、改善されず警察にも相談しました。
    警察も民事不介入だから難しいみたい。
    迷惑騒音一家が早く転勤になる事を願っています。

    • 23
    • 24/01/29 15:59:34

    人の家庭入るなよ

    • 13
    • 24/01/29 16:00:51

    家の庭汚すなよ

    • 7
    • 24/01/29 16:40:29

    深夜だけは静かにして欲しいってお願いが受け入れてもらえないようなので、どうしましょうかね

    • 27
    • 24/01/29 17:33:32

    >>190909

    習い事については余計なお世話

    • 6
    • 24/01/29 18:54:36

    >>190909
    迷惑に1票

    • 3
    • 24/01/29 20:56:00

    >>190911
    警察は民事不介入だけど
    注意はしてくれますよ
    相談したら署内で共有してくれて酷い時に呼んで下さいって。すでに2回呼んでます。

    それに公務員の言う事を聞かない場合
    3回目で何かしらのお咎めがあるんじゃなかったかな…間髪入れずに通報し続けると良いかも。
    本当、騒音主は自己中の常識外れで迷惑よね

    • 16
    • 24/01/29 21:06:22

    自分は朝早くだろうが夜遅くだろうが非常識な時間帯にうるさくできるくせに、他人のちょっとした音には激昂する逆ギレブタどうにかしてほしい。ここまでくるともう本当に病気なんだなとおもう。

    • 24
    • 24/01/29 21:06:55

    中年でボロ賃貸に住んでるおばさんって訳ありだよね…早く引っ越しなよ
    癖がありすぎるんだよ怖いから

    • 1
    • 190920
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/29 21:07:48

    人の会話に入ってくるなよ。
    騒音馬鹿夫婦

    • 1
    • 24/01/29 21:10:39

    だからー、風呂場で全力で歌わないでください。
    ◯m先の我が家まで響きますから!!
    長いんだよ。

    • 14
    • 24/01/29 21:15:58

    >>190918
    太っている人って物音大きいよね。細かい事は出来ない、気にしない。そんな感じなんだろうね。玄関出ても大きな声出してるよ。

    • 12
    • 190923

    ぴよぴよ

    • 24/01/29 21:17:42

    いちいち人の洗濯物物色してケチつけて気持ち悪い。監視ババァ

    • 8
    • 24/01/29 21:18:54

    >>190918
    あーうちの近所の豚男も本当迷惑。

    • 32
    • 24/01/29 21:21:05

    >>190918
    おばさんでしょ?気持ち悪いよね
    さっさと出て行けば良いのに

    • 0
    • 24/01/29 21:23:24

    >>190917
    そうなんですか!ありがとうございます

    • 2
    • 24/01/29 21:23:44

    >>190923
    うちの隣もうつ病だと思う。早く出て行ってほしい。
    気色悪い

    • 21
    • 24/01/29 21:28:03

    うちの隣はもう躁鬱夫婦。
    ずーっと家にいてマジこわい。
    いつもママ友に相談してるけどそういう人って
    人に過剰に敏感らしいからすぐ嫌がらせされるよって言われてる。マジ気持ち悪い。
    きもいからみんなに言いふらしてる

    • 29
    • 24/01/29 21:34:56

    デブはがさつだからね。

    • 4
    • 24/01/29 21:40:52

    >>190926
    いや、裏のおっさんなんだよね
    こんなのが近所って最悪。この家族が年末年始いなかった時本当にごく普通の生活送れたよ
    いなくなってほしいよ

    • 26
    • 24/01/29 21:43:27

    扉の開閉音など細やかな事に気遣いできる人間は太ってはいないだろうね。実際、体に重さがあると声も大きくなるし。

    • 6
    • 24/01/29 21:45:02

    >>190922
    あれうるさいよねー。おばさんの方が玄関先でよーく大きな声出してるんだけど家族みんなその癖ついちゃってる。家の外から中に向かって叫んだり用件言ってるけどなんで中で言えないんだろうねぇ

    • 13
    • 24/01/29 21:49:53

    >>190933
    耳と頭が悪いのかな、って思ってる。
    子供の名前とか、放課後の予定とか平気で話してるでしょ?防犯意識も近所迷惑も何も考えられないんだよ。自分の考えが絶対的に正しいと思い込んでいるから生活スタイルは変えられない。柔軟性のなさが致命的、

    • 22
    • 24/01/29 21:58:00

    夜8時を過ぎると寝るまで子供を走らせてる
    なんで?遅い時は深夜の12時頃まで…
    引っ越してきて半年になるけど、さすがに腹立ってきた。フローリングに防音マット敷きなよ

    • 24
    • 24/01/29 22:07:52

    近所のパパさんとその息子
    家の前でキャッチボールやめてください……
    外出できません

    • 28
    • 24/01/29 22:19:00

    あなた達、十分ドッスンドッスンうるさいんだからよく人に足音がーなんて言ってこれたね?
    さっさと謝罪しにきな年末の器物破損した事どう思ってるのかな?これ以上なにかとあらゆる場面で嫌がらせしたら
    許さないよ。

    • 27
1件~50件 (全 194990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ