ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195005件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/29 07:39:00

    ○中老害ババア○ネ

    • 40
    • 24/01/29 06:22:01

    >>190884

    • 7
    • 24/01/29 06:00:57

    犬畜生は皆声帯取れうるさい!!!!!

    • 7
    • 24/01/29 06:00:21

    ゴールデンバカリバー気持ち悪いんだよ馬鹿犬が 金属バッドでキャインキャイン言うまでもなく殴りたいわー さぞかし気持ち良いだろうなー

    • 2
    • 24/01/29 06:00:19

    ゴールデンバカリバー気持ち悪いんだよ馬鹿犬が 金属バッドでキャインキャイン言うまでもなく殴りたいわー さぞかし気持ち良いだろうなー

    • 8
    • 24/01/29 05:59:05

    痴呆ゴールデンバカリバーー朝5時から毎日ウォンウォンきったねえ吠えて声まき散らすな!!!!!朝っぱらからお前のその長ーいコケた藤田まことみたいな面でしわがれ声聞かされるの不愉快極まりないの気付よ馬鹿飼い主が てめえが犬可愛いと思ってもよのなか嫌いな奴がいることわからないの??犬好きってわかってて押し付けてくるからうぜーわ

    • 4
    • 24/01/29 01:04:28

    >>190860
    そんな他人のプライベートをよくご存知で

    • 20
    • 24/01/29 00:23:13

    ちゃんとゴミの日守れデブ男

    • 20
    • 24/01/29 00:16:25

    地域の行事に出たい人ばっかじゃないんだよ
    寧ろ若いと言われる世代はコロナで中止になってホッとしてた人の方が多いと思うけどね
    やりたきゃ暇な年寄りだけでやってくれ

    • 28
    • 24/01/29 00:10:42

    石◯、お前んちメッチャ臭いわ
    家で何燃やしてんの?ゴミ?w
    みんな臭いって言ってるよ
    迷惑だからやめてくださーい

    • 21
    • 190878

    ぴよぴよ

    • 24/01/29 00:04:55

    Y.T臭いしうるさい

    • 24
    • 190876
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/28 23:23:33

    また男連れ込みやがって路駐すんなボケカス

    • 21
    • 24/01/28 23:21:13

    増〇さん引きこもって人の悪口ばかり永遠と嫌がらせしないで。うちの玄関汚さないで早く弁償して。

    • 36
    • 24/01/28 23:17:31

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 16
    • 24/01/28 23:16:29

    小〇沢いつもうるさい

    • 22
    • 24/01/28 23:09:48

    うちの裏にもキャンキャンよく鳴く小型犬いますよ。
    子供絡みでいつでも連絡とれるんだから、ひとこと いつもうるさくてごめんなさいね とか言えば、こちらの気の持ちようも少しは変わるのに。何とも思っていないのでしょうね。道路族の親ですしね。

    • 26
    • 24/01/28 23:07:26

    ◯田の非常識さは異常

    • 26
    • 24/01/28 22:59:52

    この時間に吠えてる犬がいる
    寝れない

    • 26
    • 24/01/28 22:47:58

    一度好意で当番表を作ったら、変更になった箇所があるから直せない?と新年明けて2日の朝8時にやってきたご近似さん。
    もうちょっと時間とか考えてもらえなかったんでしょうか?
    ちなみに当番表もう作る気はない。町会費払ってるんだから町会に作ってもらえばいいじゃん。

    • 22
    • 190868
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/28 22:20:44

    道路族や迷惑一家の子に多い名前
    「こはる」

    • 21
    • 24/01/28 21:53:38

    >>190857
    小梨て言い方キモ

    • 16
    • 24/01/28 21:52:02

    人が出るたびに合わせて出てくるなよ
    大嫌い

    • 24
    • 24/01/28 21:51:41

    >>190859
    壁薄いの?って聞いてくるおばさんもいい加減にしたら。聞こえる家の話をしてるんだよ。

    • 20
    • 24/01/28 21:48:49

    >>190860
    決めつけ婆が一番コワイ

    • 22
    • 24/01/28 21:48:18

    >>190859
    質問される理由ないけど

    • 5
    • 24/01/28 21:47:13

    生まれたときから更年期サイコパス専業鬼嫁は今日もイライライライライライライライラ〜(^o^)/
    頭が逝かれてる〜(^o^)/
    死ぬまで終わらない更年期サイコパス〜(^o^)/

    • 5
    • 24/01/28 21:46:36

    >>190847
    まじでこれ。自分は良くて他人に厳しいよね。都合良すぎてびっくりするわ。
    うちも掃除機かけたらわざとバーンと音立てて窓閉めて来たり、他人の気配に怒るくせに自分たちは家の隙間で大騒ぎ、夜に外で電話、大声出す、シャッター轟音っていう。
    自分たちのことには激甘

    • 20
    • 24/01/28 21:39:45

    >>190856
    暇な貧乏働かないおばさんは怖いよね
    ずっとガラケーでママスタしてそう

    • 1
    • 190859
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/28 21:36:05

    >>190857
    ミシンもバイブも他の家が使っててもわからないけど。
    そんなに壁薄いの?

    • 8
    • 24/01/28 21:35:16

    車のドア、もうちょっと緩く閉められない?毎回毎回バン!ドン!ガン!ってものすっごい音で閉めるよね?力一杯。うちのリビングにもかなり響いてびっくりする。これが日中ならいいんだけど、早朝や夜にバン!バン!って。クッソうるせぇよ。車壊れるよ?

    • 29
    • 24/01/28 21:33:29

    こんな時間にミシン使うか?うちの旦那ミシンや言うてるけど、前も昼夜関係なく振動きたんだけど!絶対私はバイブだと思う!上の小梨さんとかから伝わってくるわ

    • 4
    • 190856

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 20:27:02

    犬を外に出してる家。仕事に行ってる時は家に入れてるけど、家人がいる時はなぜか外に出してる。
    朝の6時台や夜の11時に外でワンワン吠えてる。今どき犬を外で鳴かすって何なの?バカじゃないの?ほんと勘弁して欲しい。
    文句言いたいけど、変な家族で一度外で切れて大声出してるの見たから怖くて言えない。

    • 18
    • 24/01/28 20:25:54

    >>190848
    そう。本当それです

    • 4
    • 24/01/28 20:25:31

    うるさすぎて苦情言ったばかりなのに、全然改善されない

    • 22
    • 24/01/28 20:18:24

    暖炉だか煙突だかマジやめて!
    臭いし洗濯物にニオイ付くし。
    換気するとうちまで臭くなる。
    隣の奥さんも私と同じ事言ってたよ。
    そろそろ役所に相談しようかな。
    東京には無理だよ!

    • 12
    • 24/01/28 20:01:31

    >>190849
    またあなたが窓閉めたらおばさん?
    最近は働いたらおばさんになってきたね笑
    最初の文はわかるけど後半はなんでいつも決めつけなんだよ

    • 14
    • 24/01/28 19:59:37

    >>190849
    ほんと貧乏なんだから働けばいいのにね
    あちらの病気だから無理なのかも

    • 16
    • 24/01/28 19:52:34

    >>190840
    毎日周りの監視しかする事ないんだよ
    貧乏なんだから働けば良いのにね

    • 18
    • 24/01/28 19:48:02

    >>190840
    嫌がらせする人って必ず逆ギレするよね。

    • 17
    • 24/01/28 19:46:13

    騒音な人って人の家の生活音に敏感だよね。
    昼間、掃除機かけたぐらいで「うるさい」って言われたけど足音ドスンドスン、ドアバァーン、窓閉める時も窓ガラス割れそうな音
    お前らが1番うるさい。

    • 24
    • 190846
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/28 19:41:06

    車道沿いの塀にバカデカレジャーシート干してるやつ
    風でたなびいて車の通行の邪魔だよ
    事故起きたらどうすんの

    • 15
    • 24/01/28 19:39:56

    毎日暇なんだろうね、頑張ってねー

    • 24
    • 190844

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 19:34:51

    我が家のことそんなに気になる?

    ◯春砲かって
    玄関から駐車場まで歩くときが
    緊張するわ 


    ママ友なってーって言われ大好き会いたいと言われ会わず断り続けた
    好きが嫌いになったときってストーカーになるんですね。

    • 22
    • 24/01/28 19:33:58

    きっしょ

    • 14
    • 190841

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 19:21:35

    うちの行動チェックやめてもらっていい?
    ほんと嫌がらせ、逆ギレする奴って暇なんだな...
    その時間あるなら言われたこと反省すればいいのに...まぁそれができないから非常識な時間帯に窓開けっぱなしでうるさくできるんだろうけど。普通そんなこと住宅地に住んでたらわかりそうなもんだけどな。ご近所ガチャハズレ。

    • 30
    • 24/01/28 19:18:10

    知り合いが住んでるとこに後から引っ越してきてそんなに気に入らないなら出ていけば?

    • 14
1件~50件 (全 195005件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ