ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/13 09:11:35

ご近所さんや同じ集合住宅に住む方だから、直接言えないけど…うるさいとか、迷惑なことを書き込んで、相手に気付いてほしいトピです。
心当たりの方は改善お願いします!

  • 317 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194526件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 10:17:14

    先々週から週末になるとノコギリやトンカチの音が上階からするんだけど、トンカチの音がダイレクトに伝わってくるってことは壁に打ち付けてるってこと?
    ここ、賃貸だぞ
    うるさいんだよ!豚まん夫婦!

    • 4
    • 20/01/18 09:29:37

    >>103554
    うちの近所にも絶妙なタイミングで外に出てきて、夫に行ってらっしゃいーい頑張ってねーって言ってくる気持ち悪いオバサンがいる。カメラでずっとみてるのか?

    • 9
    • 20/01/18 09:21:06

    >>103566
    年寄りだって外に出て楽しみたいもんじゃないの?体が動くうちは引きこもりより良くない?自分の両親が元気なら嬉しいと思うけどな。家の前でしてるわけでもないんでしょ?
    その公園が球技がNGならば話は違うけど。

    • 7
    • 20/01/18 08:05:42

    老害なんだけど近くの公園でパークゴルフしている爺さん婆さんが
    ギャハハハハハー!
    惜しい惜しい!
    ナイスバデー(←笑)とか汚い声で騒ぎまくって迷惑すぎる。
    静かで上品な年配の方も居るのに残念な人達だわ。
    こんな両親に心当たりのある人はお年寄りをきちんと躾してくださいね!

    • 4
    • 20/01/18 06:37:40

    ぴこぴこうるさいんだけど!くそが

    • 3
    • 20/01/17 21:48:56

    >>103563
    うちには消さずにそのまま捨てて燃え尽きたであろう吸殻がバルコニーに落ちてたよ
    手すりに灰が落ちてた
    次もあったらうちも証拠画像残して管理会社に言おう
    路駐も酷いし、どういう思考回路してんの?みたいな人が数軒あるよ
    昔はあまり治安良くなかったよってとこには住むべきじゃなかったわ
    早く引っ越したい

    • 13
    • 20/01/17 18:19:51

    今朝、うちのバルコニーの手すりや室外機にタバコの灰らしきものがたくさんついてたけど、301のあんただよね?いつも病的な咳しながらバルコニーでタバコ吸ってるよね。
    うちのマンション、変わった構造だから他の部屋からってのはありえないんだよね。
    年末にも灰が落ちてたの気付いたけど、どこからか降ってきたのかなくらいにしか思ってなかったけどさ。
    今朝のは酷すぎるわ。
    証拠の画像撮りましたので。

    • 9
    • 20/01/17 17:57:14

    梶原さん、うるさいので消えてください

    • 8
    • 20/01/17 16:59:24

    ゆ◯た たちが道路に出てきたから騒音がすごいわ。
    うちの前の道路は公園じゃねえよ!!!!!
    道路で子供遊ばせる親もバカでかい声だすんだよね。
    「あぶない!あぶない!」
    「車きたー!車きたー!」
    「ストップ!ストップぅ!」
    「ガハハハハハハハーーー!」
    って、なんだよ?
    「青鬼ー!赤鬼ー!」
    ドドドドドドドドドーーー!
    ガハハハハハハハーーー!
    キャーハハハハハハハハハーーー!

    うるさすぎるだろ!
    いい加減にしろや!!!

    • 22
    • 20/01/17 16:30:16

    本当に不思議なんだけど
    子供1日中走り回らせて
    酷い奇声上げさせて
    下のひとや横の人に煩いかなとか
    微塵も考えないのかな。
    昼間だからいいと思ってるのかな。

    怯えるわ。

    • 20
    • 20/01/17 15:34:25

    >>103537

    それ、埼◯県ですか?
    親戚宅のことかと思って…

    • 1
    • 20/01/17 14:38:09

    Kさんの窓が開いているだけでババアの加齢臭が漂ってくる。
    もれなく煙草つき。
    Hさんもあなたの家が臭いってさ。
    迷惑住人は山奥へ引っ越してください。

    • 7
    • 20/01/17 12:12:26

    あんたの犬仲間がタバコポイ捨てしてくんだけど。あーあと、無駄吠えもあんたの犬と一緒だね。躾出来ない同士気が合うの?すげー迷惑。

    • 11
    • 20/01/17 12:06:21

    団地に住んでる人と関わりたくない!

    • 9
    • 20/01/17 11:52:54

    団地住まいの紫のダウン着た逆ギレ迷惑ババア!
    陰険な目付き気持ち悪い。
    孫お前に似て不◯工だね。
    女の子なのにピンク似合ってないってうける。

    • 6
    • 20/01/17 06:54:15

    いちいち近所の旦那におかえりとかいわなくていいからwお前妻か。だいたい外にでてくるなよ気持ち悪い。

    • 14
    • 20/01/16 22:58:53

    アル中無職借金クソ爺、一日中家に居るようになってから毎日騒音が響いてる

    子供の躾もしない、甲斐性もない、早朝深夜問わず騒音響かせて近隣トラブル起こすアル中なんて、まともな仕事が出来るわけがないわな

    日本の福祉の手にも負えないようなレベルの奴が野放しにされて、嫁と子供がいる恐ろしさよ


    • 7
    • 20/01/16 22:43:51

    酒◯まだうるさいんだけど。どうやったら静かになる?◯んだらいいのに。親がば かだからしかたないのか。常識がないのは隣の酒◯だけだよ。早くいなくなれ。この世から。

    • 9
    • 20/01/16 22:23:38

    きょねんの4月に引っ越してきた7階の住民!
    こんな時間なのに子供走り回らせるな!
    うるさいんだよ!
    年末に管理会社から注意のビラ入れてもらったけどお前らの事だよ!

    • 12
    • 20/01/16 22:20:13

    5年4年のバカ娘二人が本当うるさい。今まで少しはうるさくなかったのに、今の時間になってドンドン走り回るのはなんで?近所に迷惑って思わないのかね。思ってたら静かにしてるか。マジし ね。さ◯。

    • 9
    • 20/01/16 19:28:41

    >>103547
    今のところそれはないからいいんだけどね。でも普通の会話、子供と歌う声、カウントダウン、子供に注意する声、全てが大声。一番煩いのは浴槽の蓋?の明け閉め。バッコンガッコンバチン!ガタガタガター!って物凄い音が毎日聞こえてくるよ。もうわざとなのかな。深夜、早朝お構い無しだからね。もう出来ることなら売却して出て行きたい…別のお宅は売却して引っ越しちゃった。多分騒音に我慢出来なくなったんじゃないかな。

    • 6
    • 20/01/16 19:00:48

    懐かしい大きな丸いペロッティの飴ちゃん舐めながら懐かしいやろ?って叫ぶな沼田!

    • 1
    • 20/01/16 18:58:24

    >>103542
    風呂でセックスでもヤッテたんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/16 18:57:59

    人がドア開けたらドア閉めたり、先に出た子供が急かしても家に引っ込んだり、嫌がらせうざいんだけど?貴女のご近所さんも去年、貴女の家を指差して隣の奥さんに愚痴ってたけど?精神科行ったら?あと、強烈なニンニクの生ゴミ手前に捨てるなと旦那に言って。ガラスの被害あんたの家のゴミなんだわ。あんたの名前が書かれた葉書も飛び出してたわ。今後葉書すらそのままにするから。在日でしょあんた。

    • 4
    • 20/01/16 18:16:50

    隣ガキ2匹のわめき声とドンドン暴れる音。
    注意をしない母親。
    18時~今もくそうるさい。
    毎日朝から寝るまでうるさすぎ。
    殺意しかわかん。

    • 14
    • 20/01/16 17:24:41

    >>103541うちの隣と同じ。こちらは、二匹いる。休みの日は、庭に4時間位だしてる

    • 7
    • 20/01/16 17:21:27

    覗いてたね(笑)

    • 3
    • 20/01/16 08:09:48

    浴室で大きな音と大きな声出すなー!丸聞こえ。いい加減煩いって分かれ!特に旦那!いちいち声がデカ過ぎなんだよ。耳遠いの?ほんとに住宅地住むの向いてないよ。田舎のポツン一軒家に引っ越して好きなだけ騒音出しなよ。その方が夜中まで騒ぐ仲間を呼び放題じゃん。外でタバコ吸い放題じゃん!子供ドタバタ走らせ放題じゃん!!

    • 12
    • 20/01/16 08:01:18

    Kさん犬が一日中キャンキャンうるさいから、せめて窓閉めて下さい!あなたは仕事であまり家に居ないからいいかも知れないけど、体調悪くて家で寝てる私は地獄です!

    • 8
    • 20/01/16 07:57:10

    毎朝この時間になるとバタバタドスドスものすごい音が聞こえる。何してんだ?

    • 11
    • 20/01/16 00:24:08

    隣のアホ夫婦こんな時間に激しいセクロスするな!寝られへんやろ!

    • 4
    • 20/01/15 23:16:00

    >>103537
    結局未だに吠え続けて子供が起きてしまった。
    本当に勘弁して欲しい。
    子供が起きる前にベランダからそのお宅を見たけど、家の中は電気付いてて起きてる様子なのに家の人誰も出て来てない。
    私なら静かにさそうと何かしらするのに、また吠えてるわ~位にしか思って無いんだろうか。
    周りが迷惑してるって気付いて無いんだろうな。

    • 3
    • 20/01/15 22:54:02

    こんな時間に犬が大声で吠えまくり。
    外で飼ってるから凄く聞こえて来るし、小さい子供も居て寝てるのに犬の声で起きてしまう事が多々あり。
    飼い主さんいい人なだけに何も言えずひたすらこちらが我慢。
    どうにも出来ないからずっとモヤモヤ。
    せめて夜は静かにさせるか外に出しっぱなしにしないで欲しい。

    • 6
    • 20/01/15 22:11:11

    騒音一家がいなくなりますよーに。

    • 14
    • 20/01/15 21:29:36

    >>103518自意識過剰

    • 5
    • 20/01/15 21:10:18

    >>103532
    このトピはたまにレスしてるよ。
    だから、今日も見掛けたんだよ。

    • 3
    • 20/01/15 20:35:39

    隣人、何回も出入りしやがって何回もドアバンしやがってくそうるせえんだよ
    そのままどっかに消え失せろ

    • 12
    • 20/01/15 18:19:36

    >>103529 あなたは近隣住民に何の不満があるの?

    別に不満が無いのに、書き込みしてる人に絡む位暇な人なの?

    • 0
    • 20/01/15 17:11:05

    おまえたちが帰ってきたら一気に地獄になる。
    数十分前から地獄。
    帰ってくんな、201。
    ガタガタ音たてんな。
    ボケカス。

    • 18
    • 20/01/15 16:34:25

    >>103529
    誤字ごめん。

    • 1
    • 20/01/15 16:33:25

    >>103528
    いやいや、煽りとかじゃなくて、普通分からないでしょ。
    名前出してらり訳じゃないし、たまに見るいっぱんの画像はヤバいと思うけど、そうじゃなきゃ誰がなんて分からないでしょ。
    被害妄想しすぎだよ。

    • 6
    • 20/01/15 16:30:37

    >>103526 出た、煽り

    • 1
    • 20/01/15 16:01:19

    何回人の物を傷つけたら気が済むの今度は被害届出しますから。

    • 13
    • 20/01/15 14:52:26

    >>103523
    その非常識家族がレスしてるの?
    よく分かるね。

    • 11
    • 20/01/15 14:34:26

    うちの近所の富士山ナンバーのクルマのやつ、迷惑なことしかしない。
    挨拶もろくにできない失礼なオヤジなのに、深夜まで車いじってたり、車で重低音の音楽聴いてたりする。
    深夜、近所の他人の家の真横に車を長時間横付けして音楽を聴くという意味不明なこともやってたし。

    今は、よその家の駐車場を塞ぐように軽トラ停めて自宅駐車場の改造してるよバカなの?

    プラスチックのゴミは袋の閉じ方がいい加減だから近所にお菓子の袋が撒き散らされてたし。

    お子様一家かよ?
    大人の常識を身につけろよ。

    • 12
    • 20/01/15 12:08:26

    >>103522
    近所のおっちゃんもネーチャンのやつをジロジロ見てる。

    • 4
    • 20/01/15 12:01:25

    非常識迷惑家族、わざわざ嫌味を書き込みにくる暇があるなら静かに暮らして欲しい。
    このトピでもわざわざ場違いなコメントを書いて残していくよね。

    迷惑家族って何で執拗に目立ちたがるんだろう。ネット上でも現実でも気持ち悪い存在だわ。

    • 10
    • 20/01/15 10:53:52

    下着の干し方について無頓着な人っていますよね。わざとではないのかもしれないけど、たまたま目に入って見てしまうと今度は監視してるとか覗いてるとか言われそうで。。こちらは思春期の男子とかいるんだし、少しは気を付けて欲しい。どこに干そうとそんなのうちの勝手だろ、とか言うんだろうけど、それがマナーってもんじゃないですか?

    • 9
    • 20/01/15 10:06:50

    >>103519
    専業主婦って暇だからね
    近所ぐらいしか目がいかないのかもね
    痛いよね

    • 4
    • 20/01/15 10:01:49

    変な方、いますよね?
    もう引っ越していない方なんですが母親と息子(30代位)の二人暮らし。

    隣りに住んでる男性がいつも私の所を見てて気持ち悪いと言っていたけど、そのままあなたに返したい。

    平気でベランダにブラジャーやら下着をわざと目立つ所に干して。
    誰もババァの下着なんて、興味ありませんから!

    • 9
1件~50件 (全 194526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ