ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196481件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/29 21:23:24

    >>190917
    そうなんですか!ありがとうございます

    • 2
    • 24/01/29 21:23:44

    >>190923
    うちの隣もうつ病だと思う。早く出て行ってほしい。
    気色悪い

    • 21
    • 24/01/29 21:28:03

    うちの隣はもう躁鬱夫婦。
    ずーっと家にいてマジこわい。
    いつもママ友に相談してるけどそういう人って
    人に過剰に敏感らしいからすぐ嫌がらせされるよって言われてる。マジ気持ち悪い。
    きもいからみんなに言いふらしてる

    • 29
    • 24/01/29 21:34:56

    デブはがさつだからね。

    • 4
    • 24/01/29 21:40:52

    >>190926
    いや、裏のおっさんなんだよね
    こんなのが近所って最悪。この家族が年末年始いなかった時本当にごく普通の生活送れたよ
    いなくなってほしいよ

    • 26
    • 24/01/29 21:43:27

    扉の開閉音など細やかな事に気遣いできる人間は太ってはいないだろうね。実際、体に重さがあると声も大きくなるし。

    • 6
    • 24/01/29 21:45:02

    >>190922
    あれうるさいよねー。おばさんの方が玄関先でよーく大きな声出してるんだけど家族みんなその癖ついちゃってる。家の外から中に向かって叫んだり用件言ってるけどなんで中で言えないんだろうねぇ

    • 13
    • 24/01/29 21:49:53

    >>190933
    耳と頭が悪いのかな、って思ってる。
    子供の名前とか、放課後の予定とか平気で話してるでしょ?防犯意識も近所迷惑も何も考えられないんだよ。自分の考えが絶対的に正しいと思い込んでいるから生活スタイルは変えられない。柔軟性のなさが致命的、

    • 22
    • 24/01/29 21:58:00

    夜8時を過ぎると寝るまで子供を走らせてる
    なんで?遅い時は深夜の12時頃まで…
    引っ越してきて半年になるけど、さすがに腹立ってきた。フローリングに防音マット敷きなよ

    • 24
    • 24/01/29 22:07:52

    近所のパパさんとその息子
    家の前でキャッチボールやめてください……
    外出できません

    • 28
    • 24/01/29 22:19:00

    あなた達、十分ドッスンドッスンうるさいんだからよく人に足音がーなんて言ってこれたね?
    さっさと謝罪しにきな年末の器物破損した事どう思ってるのかな?これ以上なにかとあらゆる場面で嫌がらせしたら
    許さないよ。

    • 27
    • 24/01/29 22:42:52

    自分はうるさいと思ってないんだろうな
    周りが静かだから余計にその音響いてんですけど
    わかんないの?
    やっぱり年齢的に耳が遠いのかな
    あとその給湯器、不完全燃焼起こしてない?
    管理会社に言った方がいいよ
    すごく臭い

    • 21
    • 24/01/29 22:49:11

    友達夜中まで良く付き合うな〜
    自分の旦那が夜勤の時いっつも付き合わせてるんじゃないかってくらい来てる
    ママ友も子ども連れてこんな夜中まで

    T字路に車停めるな!
    出てくる時でかい声でしゃべるな!この時間わかってるよね。寝てんだよ


    • 25
    • 24/01/29 23:01:26

    引きこもり男がまた1人でトピ上げてんのね

    • 16
    • 24/01/29 23:34:35

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 3
    • 24/01/29 23:37:37

    夕方、道路で子供と一緒に大声出しながら遊んでるF岡旦那
    聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるほど
    一日中外ウロウロしてるし、仕事してないよね?
    色々と様子がおかしいから、発達◯害じゃないのかって噂になってるよ
    もし本当にそうならちょっと申し訳ないけど、ずっと外にいたり大声出したり、本当気持ち悪い

    • 26
    • 24/01/29 23:50:55

    >>190934
    あなたの言ってること全部当たりだと思う!
    頭が絶望的に悪すぎる。いやでも全部聞こえてくるから色んな意味で大丈夫?って思うよ。
    そうそう絶対的に自分が正しくて悪くないと思ってるし。
    そして今書いてる側から外出て大きな音出してる、やっぱ頭悪いわ!

    • 19
    • 24/01/30 02:44:33

    >>190932
    当たってる。
    歩くのもしんどそうなオバハン、玄関先での立ち話の時の笑い声がめちゃくちゃデカい。
    明るいんじゃなくて、やかましい。

    • 12
    • 24/01/30 02:50:49

    隣の家、窓開け閉めする時にギュルギュルうるさい。
    さっさと油さすなり何なりして音出ないようにしてよ。
    ほんとーーーにうるさい。

    • 14
    • 24/01/30 03:33:35

    道路向かいの旦那さんよ!
    頼むからカーテンを閉めてくれ!
    うちがカーテンも窓も開けられないじゃないか!
    タバコも南のベランダ側で吸えよ!
    常識が無さすぎて気持ち悪いんだよ!

    • 23
    • 24/01/30 12:06:42

    ヤニカス休みだと臭くてたまらないしうるさい
    土日もいてまたこれだよ
    髪に臭いつくくらい臭いのよく吸えるわ
    どうせまたうちが帰って来てもそうなんでしょ

    • 20
    • 24/01/30 13:30:59

    門戸壊れそうだよゴリラ

    • 9
    • 24/01/30 16:34:12

    夕方から、DIYやめて欲しい。
    ギコギコ、バタン、ガー、って。

    マンションなんですよ。。。
    かなり、響いてます。
    音楽かけたけど、不快音消えない。
    そんなに、頻繁に、何作ってるのかしら?

    • 20
    • 24/01/30 17:02:13

    兄弟って2人揃ったら絶対に走るよね、競い合って。

    • 19
    • 24/01/30 17:31:24

    お隣さんが、めっちゃ激しいんだが…。女性の声とパンパンが大きい

    • 1
    • 24/01/30 18:06:10

    >>190938
    給湯器がうるさいのもキツいね
    それに夜中でも平気で騒音出したり
    道路族や楽器騒音を出す家は
    自分達は煩いと思っていないよ
    耳がおかしいのもあるけど基本的に周りに配慮できないから迷惑なんだよなー
    もう改心する事ないのかな…非常識って。

    • 15
    • 24/01/30 18:08:59

    ホームセンターで、有料だけど材木とか色々カットしてくれるよね。
    他人に迷惑かけるくらいなら、お金払ってやってもらったらいいのに。
    家でギコギコなんて、迷惑だろなぁ。
    ウチのご近所は、電動ドリル短時間だけだから、なんとか我慢してるけど。
    1時間も2時間もやられたら、頭痛くなると思う。

    • 24
    • 24/01/30 18:43:17

    あんたがいる間はものすごくうるさくて、いなくなるとこんな平和なのかと思うくらい180度違う。
    帰ってくんな、デブ。
    デブが家で何やってんだよ。じゃまなデブス。いなくなれ。

    • 29
    • 24/01/30 19:15:54

    >>190954
    監視ばかりしてるからそんなに気になるんだろうね。

    • 37
    • 24/01/30 20:42:17

    頭おかしいんか?

    • 15
    • 190957
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/30 20:52:18

    旦那出て行ったのにいつまで住むつもりなの?
    髪金髪の働かないババァ家賃ちゃんと払えよ

    • 9
    • 24/01/30 21:08:59

    >>190946
    全部一緒です...カーテンもたばこも。+騒音窓開け族。こんなに近いのによくそんなことできるなって思う。

    • 19
    • 24/01/30 21:19:27

    202のアホ共うるさい
    何回もドアバンすんな
    引き戸直せや
    雷みたいな音でうるせーよ

    • 20
    • 24/01/30 22:00:42

    バカ隣、夜遅くに外でしゃべんな。うるさいだよ。

    • 25
    • 24/01/30 22:05:36

    >>190959
    久しぶり見た気がする!

    • 0
    • 190962

    ぴよぴよ

    • 24/01/30 22:37:53

    また他所の家の前にたまってボール遊び。
    あんなに学校から注意されたのにまだ公園に行けないなんて。休日も道路、平日も道路。道路に住んでるレベル。いい加減迷惑だと気がつけよ。被害者ぶってあちこちにふれまわってるみたいだけど、加害者ですからお間違えなく。

    • 26
    • 24/01/30 22:45:39

    だからもう帰らないって言ったのにお母さんにもちゃんと言っといて!!

    • 5
    • 24/01/30 23:00:42

    この時間によくそんな音立ててシャッター閉められるな!どうやったらそんなことできるんですか?
    うちはまだ全員起きてたけどお隣はもう寝てて何度も起こされたって言ってるの知らないもんね
    ズボラでガサツでどうしようもない。近所迷惑もいいところ

    • 21
    • 24/01/30 23:29:56

    お金はないけど暇だけは無限にある不正受給ずっと暇なんだからずっとバレバレ偽装出勤行ってろ

    • 1
    • 24/01/30 23:38:51

    豚田うるせーまじで消えてほしい

    • 14
    • 24/01/30 23:41:08

    上の階の非常識騒音親子!
    ドスドス動き回るな!

    • 11
    • 24/01/30 23:45:26

    これ、逆のトピはないの?
    ご近所さんに謝るトピ。

    • 9
    • 24/01/30 23:54:36

    あたおか異常者ババア◯ね

    • 1
    • 24/01/31 00:01:06

    客観的にみてあなたの子供が不登校になったのは、友達のせいじゃないよ。
    あなたの子供自身とあなたの育て方の問題だよ。

    • 12
    • 24/01/31 03:36:56

    >>190958
    タバコ吸いながらのガン見に咳払い!
    自営業なので一日中居るんですョ。
    気持ち悪い!

    • 1
    • 24/01/31 03:36:59

    >>190958
    タバコ吸いながらのガン見に咳払い!
    自営業なので一日中居るんですョ。
    気持ち悪い!

    • 15
    • 24/01/31 07:04:10

    >>190969
    何やったのよ。
    直接謝りに行けば?

    • 5
    • 24/01/31 07:34:56

    >>190974
    確かに(笑)
    いや顔合わせたら「いつもうるさくしてすみません」とは言うんだけどさ。
    子どもがケンカしてうるさくしたり、夜中に物を落としちゃったり、うっかり迷惑かけたときに懺悔するトピ、みたいなの。
    まぁチラ裏にでも書いとくわ。

    • 1
    • 24/01/31 07:54:11

    >>190975
    あなた、とても良い人ね。夜間にあまりに煩くてお願いベースで話しても、生活音よ!うちだってねぇー!みたいに逆ギレする高齢もいるのに。

    • 3
1件~50件 (全 196481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ