ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 98656
    • 建長
      19/08/25 17:28:04

    庭で子供と遊んでたら裏の保育園の図々しいクソガキが来て、一緒に遊ぶとか言い出して本当にうぜえ。いい子だったら全然構わないんだけど。
    まだ補助輪つけてるのー?まだ乗れないとおかしいよー、とかお部屋どんな感じか見てみたい!とか言い出してうざすぎる。
    散らかってるから、って断ったら一緒に片付けてあげるから、とか言い出すし。
    親も一緒に遊んでもらいな~とか言い出すし、勝手に敷地に入って来るなよ。シャボン玉勝手に奪うし。
    うぜーから私は家に入ってきたんだけど、勝手に玄関開けて入ってきたから追い出した。絶対にお前は部屋に入れない。もう鍵も閉めた。インターホン鳴らすな。消え失せろ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ