ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 88272
    • 焼酎
      19/01/23 19:10:10

    >>88269
    管理会社はあてにならないよ。
    私も同じような深夜早朝の騒音で管理会社に相談したり管理会社を通して上階の住人に話して貰ったりしたけど、私の方がクレーマー扱いされた。実際に音を聞きに来て欲しいって言ったら、営業時間外だから無理ですの一点張り。最後は、これ以上は相手の方がそちらに伺うと思いますよ?って脅してきた。そして実際に上階が怒鳴り込んできた。グルなんじゃないかと思うぐらいタイミングがぴったり。
    次の日に担当の上司から連絡が来て、怒鳴り込んできたときのやり取りを全部話したら、その上司が「僕だったらそんな時間に子供を走らせたりしませんね~。それはおかしいですね~。」って言ってきた。それで引っ越しを決めた。そのセリフは私に言うんじゃなくて騒音を出してる上階に言うもんじゃないの?ってね。まあ、上階の人は夫婦で元ヤンっぽかったし、非常識人間(上階)を説き伏せるよりは常識人間(こちら)を我慢させる方が楽だと思ったんだろうな。
    1年3ヶ月しか住まなかったよ。礼金返して欲しかったわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ