ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 83285
    • はえ
      18/10/21 17:45:51

    >>83270
    心当たりがあるなら行動を改めたら?非常識な迷惑行為をしてるって自覚がないのは本当に頭おかしいよ。
    先にレスしてくれてる方がいるけど敢えて同じ内容をレスするよ。
    常識ある人間は近所に配慮して迷惑になる行動はしないんだよ。

    うちの近所で常に五月蝿いのはこの一軒だけで、ここら辺りでこの一家だけが浮いてる。この一家が引っ越してくるまでは本当に静かな所だった。夜でも窓全開で子供達が暴れ放題だから、道路一本挟んだ向こうの通りにいてもこの一家の叫び声が届いてくる。本当に非常識一家。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ