ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 70917
    • あやなん
      18/03/26 23:31:33

    101のババア!!気付いてる?!服装、髪型、顔に合ってねえぞ(笑)若くないよね?三十路のババアだよね?痛いよババア………。毎晩9時過ぎても走り回る子供を注意するどころか自分もドンドン、バタバタ。本当いかれてんな(笑)テメーの声丸聞こえなんだよ!!旦那が帰ってくると猫撫で声になるよね。気持ち悪!!総じて言いたいのはブスが調子こくな!!こういうこと(笑)

    どうかここ見てますように。ちなみに昨日苦情入れといたから!!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ