ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 61303
    • 沖縄ソーキそば
      17/05/25 08:28:23

    ほんっとに隣のババアが不快
    さっき新聞を取りに出たら、外にいたから挨拶したら何?あの態度
    犬を連れて、あちこちで他人の噂話ばかり
    犬がいると色んな人と繋がれていいね
    ある事ない事、ベラベラ話しているんでしょ?
    なんだか近所の人の態度が急によそよそしくなった
    私は人と立ち話する機会も無いし、反論する気持ち更々無いけどね
    ババアも犬も早くいなくなれよ
    毎日毎日、早朝からずっと外にいて気持ち悪いよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ