ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 61295
    • 安養寺ラーメン
      17/05/25 06:34:46

    >>61285
    私は4回管理会社と大家に苦情出したよ。
    今までは、外で顔合わせても、騒音については謝ることもなかった。けど、4回目にはまずいと思ったのか、謝りに来た。

    自分家がうるさいのは分かってたみたい。
    分かってたのに、知らん顔できるって凄い神経の持ち主だなと思った。

    あんたんとこの子供もうるさいけど、旦那も玄関閉めるにしても何してもうるさいよって言ってやった。
    それからは、だいぶ静かになったよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ