ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 61233
    • ザンギ
      17/05/23 20:09:19

    自分のことは棚にあげてさ、ガキの走る音がうるさくてイライラMAXで壁叩いたらやり返してきたからまた叩いたらそのことを不動産屋に連絡したみたいだけど、そもそも21時以降に1時間以上もドッタンバッタンされて、こっちは我慢してんのに我慢の限界もあるわけよ。どの部屋行っても音が響くんだよ。こっちは普段毎日毎日気を使って、お前らは毎日毎日うるさいんだけど、よく人のこと言えるなー。こっちが毎日毎日壁叩いてんなら分かるけど、我慢してるってこと分かんねーの?102のバカ親子

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ