• No.212924 アイスは一日一個まで!

    26/01/22 09:45:14

    愚痴なんだけど、今年度の町会の役員をしてて、それ関係の書類を取りに近所のおばちゃんが来たんだけど、何度も私に「娘(私と同世代)は仕事で夜の9時まわるから。あなたも忙しいのにごめんね」を何度も繰り返し言ってきた。
    なんか私は仕事してなくて(今日はたまたまパート休み)うちの子はバリバリ働いてるのよと言ってるみたいでモヤっとした。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.212930 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/01/22 18:24:22

    >>212924
    (お金ないと)大変ですねって言っとけばいいのよ
    私は親戚で娘の子供小学生でそれ言う叔母に子供いるのに大変だねぇって労ったらキレられたことあるw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。