ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 194063
    • 白雪鍋
      24/04/23 10:36:05

    上の階の子供の足音何とかならないかね。
    ずっと走り回ってる、泣き叫ぶ、ドンドン、ドスンドスン酷すぎて。うちも子供いるけど音は気にしてるし早く寝かせるし、上の人頭いかれてるのかと思えてしまう。
    おかしいから音気にしてないのか。納得した。

    騒音トラブルをネット検索したら、クレーム来てる側の質問があって、小さい子がいるんだから足音仕方なく無い?って。何様だ。こんなんじゃ躾出来ないわ。
    仕方ないと思うなら戸建て買って自由にしたらいい。でもね、そう育った子は人の家で足音凄いんだよ(笑)

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ