産後の体重

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • みなさんに質問!
    • SH903i
    • 07/02/28 11:06:17

    元より減った方は母乳ですか?

    • 0
    • 07/02/28 10:23:09

    臨月の時には+12㌔で
    産後すぐは-5㌔で
    産後3ヵ月で臨月の時から-18キロです☆☆
    元の体重より6㌔減った!

    • 0
    • 07/02/28 01:15:13

    158センチ・48キロ
    臨月→+8キロ・56
    産後→-4キロ・52
    産後1ヵ月→-2キロ・50
    産後1年→-8キロ・42
    今産後2年で42キープしてます!太らないようにきをつけなきゃ↓

    • 0
    • 19
    • かい
    • KDDI-TS38
    • 07/02/28 01:07:09

    妊娠中…+17.5㌔!
    産後7日目…-5㌔
    産後1ヵ月…-14㌔

    今1ヵ月半経ちますが、そこから全く減りません…。あと4ヵ月で今より-10㌔頑張ります☆

    • 0
    • 18
    • くろちゃん
    • SH903i
    • 07/02/28 00:15:21

    妊娠初期、悪阻で⑦㌔痩せて後期で⑩㌔増えて、産んで⑦㌔減って今②㌔戻って増えたり減ったり(-.-;)
    夏までに⑩㌔は痩せたいけど無理かなぁ。(¨;)

    • 0
    • 17
    • 産後1ヶ月半★
    • SH902iS
    • 07/02/27 17:23:53

    19㌔太り
    産後7㌔減り
    それから2㌔しか減ってない(>_<)
    あと10㌔

    • 0
    • 16
    • ぶんた
    • F2102V
    • 04/09/29 19:39:39

    次の日に3キロ減って、2ケ月後にはさらに10キロ減ったので元より9キロ痩せました&#x{11:F9C6};元々太めで先生にあまり増やさないでね&#x{11:F9CE};と言われてたから妊娠中は4キロ増でした。産後3年…今は少し増えてしまった&#x{11:F9C8};今、ダイエット中です&#x{11:F997};

    • 0
    • 15
    • 二人のママ
    • F900i
    • 04/09/29 11:59:25

    一人目はプラス13キロ。産後はマイナス4キロ。一年かけて元にもどしました。お腹のぷよぷよもなくなりました。
    二人目はプラス10キロ産後マイナス6キロ
    そして今二ヶ月目で元の体重まであと二キロ。
    噂によるとあまりはやくに体重もどるとお腹のぷよぷよはなくならないみたい。やっぱりじょじょに半年くらいかけてもどすのが一番いいみたい。ガードルは、はいているだけでは意味がないそうです。
    母乳にしても、油断して妊婦の時くらい食べていると太るみたいです。きれいに体型もどしたいですよね!!

    • 0
    • 04/09/29 10:34:40

    レスありがとうごさいますm(__)m入院中、間食は控えた方がいいですね!皆さん、産後1ヵ月位で元の体重に戻っててすごいですね☆主は元の体重に8キロも戻らないまま二人目妊娠してしまったので、出産したらダイエットに励むぞっ!

    • 0
    • 04/09/28 22:54:37

    7㌔増えて入院中に6㌔減ってました&#x{11:F995};母乳は痩せるって聞いてたのに全く減らず、ストレスで7㌔減りました&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 12
    • мoмoмi
    • F900i
    • 04/09/27 15:38:42

    ②人目出産間近のママです。あたしゎ①人目の時+15㌔で産んで初めて体重計ったのは退院前日なんですが、1㌔しか減ってなくてカナリびっくり!原因は入院㊥の間食でしたが。アイスとか箱で食べてたしドーナツゃらお菓子ゃら差し入れが毎日あったんでゴロゴロしながら食べてたらそんなんでした↓でも退院して産後①ヵ月半で元に戻りました☆

    • 0
    • 04/09/23 20:47:04

    私は14㎏増だったけどスピード出産・超安産。次の日-3㎏しか減らなかった(*_*)でも完母だったから産後3ヵ月で元の体重に戻ったしそこからまた-2㎏減ったよ(〃゚∀゚)

    • 0
    • 04/09/23 18:16:29

    妊娠中はつわりで-8㌔、そこから6㌔増えました。帝切だったので出産5日目に初めて体重計ったのですが3㌔しか減ってなくて凹みました(T^T)でも産後10日には10㌔も減ってました♪結果妊娠前よりマイナスo(^^)o今1ヵ月弱ですが体重は少しづつ減ってますが、お腹はまだちょっとタプタプしてます(×_×)これゎいつなくなるんだろぅ(T^T)

    • 0
    • 04/09/23 14:01:18

    私の事かな…?元は154cmの46㎏で 今は39~40㎏いったりきたりです(^_^;)元の体重でも太ってないと思ってたけど…ガンガン減ったって事は太ってたのかな??

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC31
    • 04/09/23 11:16:30

    レスどうもです!体重の減り方は人それぞれですね。みんな結構減ってていいな…母乳育児なのかな?産後次の日に全然減ってない人ってある意味すごいですね。なぜでしょうね(・_・?)

    • 0
    • 04/09/23 10:07:14

    下の下の人…もともと何キロ? デブは、ガンガン落としやすいからね…

    • 0
    • 6
    • まま
    • KDDI-CA23
    • 04/09/23 09:23:28

    11キロ増で次の日体重変わらなかった( ̄□ ̄;)ありえない!!でもマジなんです(`◇´;)

    • 0
    • 5
    • 新米ママ
    • PC
    • 04/09/23 01:36:21

    あたしは妊娠中17キロ増えお産した次の日は5キロ減り産後1ヶ月で15キロ減り今産後4ヶ月だけど19キロ減り妊娠前よりも体重少ないですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 特に運動とか何もしてないけど母乳の出がよかったのでどんどん減っていきました☆まだまだ出がいいのでもっと体重が落ちそうです♪

    • 0
    • 4
    • あき
    • KDDI-KC32
    • 04/09/23 00:30:09

    N900iサンへ☆一番始めの者です(*^_^*)ダイエットはしなかったんですょー!ただ ウエストニッパーはきつーく絞めて三食きっちり食べて 決まったじかんに間食してました!子どもが二人いるので 産後すぐに家事もしましたし 夜泣き疲れしてても昼寝もできないほど動いてたのでそのおかげだと思います(^o^)/後は下の子を何をするにもオンブ紐でしょって掃除やらなんやらやってたし 私20歳なんですけど親には『若さだねー』って言われましたょ(^_^)vでもすごく動いてたからに違いないです!後は良く出た母乳のおかげです☆

    • 0
    • 3
    • ぷぅさん
    • KDDI-HI32
    • 04/09/22 22:12:04

    ぁたしゎ妊娠中+⑦㌔増えてうんですぐゎ④㌔減って出産後②週間でまた④㌔やせましたよ(&#039;_&#039;)

    • 0
    • 04/09/22 20:50:01

    ↑サン ダイエットとかしたんですか?教えてください&#x{11:F99F};元より痩せるとかうらやまぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};ちなみに私ゎ8キロ増&#x{11:F999};産後6キロ減りました&#x{11:F995};元がデブだから元よりやせたい&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/09/22 16:19:24

    +12㎏増えて 次の日-6㎏減って産後三ヶ月でさらに-12㎏減ったので合計-18㎏!元より7㎏近く おちたので産後太りはなかったですょ(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ