《探してます》スリムな下駄箱?シューズラック

  • ファッション・ビューティー
  • エリカ姫
  • KDDI-SH33
  • 08/10/12 11:26:15

賃貸アパート…の我が家。
玄関が超狭いのだけが悩みです

見ての通りブーツ等置いたら靴でいっぱいです(泣)

スリムでシンプルなシューズラックがほしいんだけど
どこにうってますか?ニトリとかあるかな…?
値段も教えていただけたら助かります

(靴はいつもこんなじゃありません…笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ルイ美豚
    • F904i
    • 08/10/12 15:18:22

    糧ちじゃないの?

    • 0
    • 8
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • F704i
    • 08/10/12 15:13:30

    最初の写のはブーツは構造上入らないみたい

    こういうオープンタイプのラックだとブーツ置けるみたいけど…

    ちなみに奥行きは24~28㎝
    値段もタイプによるけど9800円~15000円ちょっと
    送料も別途かかる

    • 0
    • 7
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • F704i
    • 08/10/12 15:01:59

    ムトウのカタログにスリムなのあったから載せるね

    奥行きはいずれも17㎝
    横幅、高さと値段はタイプによって変わってきます

    ムトウは携帯からでも買えるし、在庫確認も出来るからオススメだよ

    • 0
    • 6
    • ルイ美豚
    • F904i
    • 08/10/12 14:42:28

    ニッセン

    • 0
    • 5
    • わかるよ…
    • KDDI-SN37
    • 08/10/12 14:29:54

    我が家も入りきらない靴で溢れたのはタンス行き…私も知りたい

    • 0
    • 4
    • エリカ姫
    • KDDI-SH33
    • 08/10/12 14:21:02

    ↓の方、ありがとうございます☆

    21センチって凄いですね!
    みてみよう!
    他にもまだまだレスお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • こってこてなコテ
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/12 13:48:18

    ベルメゾンに奥行き21センチあったよ

    • 0
    • 2
    • エリカ姫
    • KDDI-SH33
    • 08/10/12 13:43:29

    ↓の方ありがとう!
    ベルーナですか?もしよかったら写真ペタしていただけないでしょうか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/12 11:46:34

    ベルーナで幅30センチくらいのシューズラックを購入しましたよ!
    2つセットで一万くらいでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ