カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
SH07A3
09/12/01 20:14:35
副作用は怖いょね&#x{11:F9A5}; 小さい子にうつときは普通の予防接種でも副作用起きないか心配なのに&#x{11:F999};&#x{11:F9AC}; 重症化しなぃはずなのに亡くなった人ぃるんぢゃホント意味ぁるのかって思っちゃうょね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA}; 1回かかった人はもぉかからなぃんだょねぇ&#x{11:F9A8}; つか感染のピークは過ぎたのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AC}; 前10月くらいがピークだってニュースでゆってなかったっけ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:13:07
0
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:18:46
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.375 p蘭q
SH07A3
09/12/01 20:14:35
副作用は怖いょね&#x{11:F9A5};
小さい子にうつときは普通の予防接種でも副作用起きないか心配なのに&#x{11:F999};&#x{11:F9AC};
重症化しなぃはずなのに亡くなった人ぃるんぢゃホント意味ぁるのかって思っちゃうょね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};
1回かかった人はもぉかからなぃんだょねぇ&#x{11:F9A8};
つか感染のピークは過ぎたのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AC};
前10月くらいがピークだってニュースでゆってなかったっけ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません