夜間警備員!あぶねぇよ!

匿名

P903i

08/10/09 00:01:52

ついさっき、信号を点滅にして工事をやっている場所を通過する時、「警備員」が誘導灯(光る棒)でGOの合図を出したのでゆっくり(40キロくらい)で走りながら右折したら…

右から代行の車が突っ込んできて危うく接触するところでした!(警備員もひかれそうになってたけど…)

こう言う場合は、翌日警備会社に苦情を入れても良いですよね?

車には息子(2歳9ヶ月)が乗っていましたが、私がチャイルドシートのバックルを止め忘れていたのでダッシュボードに顔から突っ込みました…これについては反省してます(;_;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。