アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/01 15:42:47

    めざましテレビのココ調?で韓国の女性は美脚だとか、日本人は形も悪くて足も短い~みたいな内容やって朝から気分悪くなったわぁ。ほんと気持ち悪っ!

    • 0
    • 698
    • おだてぶたママ
    • TS3R
    • 10/09/01 15:21:07

    こちらの某地方局が、昼二時台にやっと“ハンチョウ”再放送になってホッとした。でも他局はまだまだ韓流で埋まっている。

    • 0
    • 10/09/01 15:16:50

    もう本当昼間のドラマうんざり
    最近のでもいいから日本のドラマ見たいよ

    • 0
    • 10/09/01 02:10:48

    >>694
    イタリア人も韓国人好きじゃないよね。
    イタリアで韓国人に間違えられると嫌がらせされる事があるから気を付けてって聞いた事がある。

    やっぱり、日韓ワールドカップの時の買収の影響なのかな?

    • 0
    • 10/09/01 01:54:28

    台湾は親日だもんね~。
    私、韓国語で飯食べてるけど、最近の韓国アゲアゲは異常だと思ってる。世間はメディアが思うほどばかじゃないよね~。毎日毎日韓ドラ、なんかの番組には韓国アイドル必ず出てるし…どうあがこうとブームは去ったし二度と戻ってこないよと言いたい。
    そして便乗でわんさかやってくる韓国芸能人は勘違い甚だしい、まずは韓国で頑張れ。BoAやユンソナみたいに自力で人気勝ち取れないなら来るなと思ってしまう。

    • 0
    • 10/09/01 00:43:51

    韓国人に間違えられた台湾人の反応動画が面白かった。

    白人さんに「日本人?」と聞かれた時はやんわり否定してたのに、「じゃあ韓国人?」って聞かれた時には全員で叫ぶように否定してた。白人さんびっくりして謝ってた。

    韓国人嫌いなのは日本だけじゃないんだね。
    そういえば中国人が一番嫌いなのも韓国人だったよね。

    • 0
    • 10/08/31 22:51:10

    テレビ各局の韓国あげ異常すぎる

    • 0
    • 10/08/31 21:48:58

    ハモネプ、韓国地区予選って言葉が日韓併合したみたいで気持ち悪かったわ。

    • 0
    • 691
    • ハモネプみてて
    • SH3G
    • 10/08/31 21:27:49

    韓国の人出てきたからチャンネル変えたわ。
    なんで韓国人が普通にメディアにでるのか不思議。

    • 0
    • 10/08/31 20:14:19

    ハモネプまで韓国人とか気持ち悪いね…
    民主党の事話しても、どうせネットでしょ?っていう旦那でさえ
    最近昼も夜も韓国のドラマやり過ぎて変だねって言ってる。

    • 0
    • 10/08/31 20:07:01

    うをぉーい
    また韓国か…

    • 0
    • 10/08/31 16:37:18

    >>683
    好きなものは止められないよね。
    私にもそういうものがあるからわかるよ。

    でもマスコミが反日国に乗っ取られるのはどうでもいい事ではないよ。
    特に、政治の事は深刻だよ。
    マスコミは日本を、日本人が住み難い国にしようとしてる民主党寄りの報道ばかりしてる。
    逆に日本を良くしようとしたり、韓国、中国に強硬な政治家を叩く。

    その辺の事を心に留めておいて欲しい。

    • 0
    • 10/08/31 15:31:16

    >>686
    へ?
    韓国ドラマが好きならアンチ韓流じゃないだろー。

    • 0
    • 10/08/31 15:17:50

    >>685読めてるけどトピタイもって他に読めてないところあるかな。ドラマを好きで見てるだけで韓国は好きじゃないから書いてもいいでしょ。

    • 0
    • 10/08/31 15:13:15

    >>683
    トピタイも読めないの?

    • 0
    • 10/08/31 15:02:02

    ヨンさまの時は本当にブームだったと思うよ。でもあれがピークでしょ。

    • 0
    • 10/08/31 14:58:15

    >>681別に気付くとか気付かないとか、乗っ取られるとか乗っ取られないとかどうでもいいんだよね。好きだから見てるだけで。

    • 0
    • 10/08/31 14:55:52

    私もk-popファンだけど連日の報道やドラマの流しすぎ等はおかしいとおもってますよ。
    韓国に興味を持ってから歴史も調べたりしましたし。

    だけど音楽は好きだから聞くのはやめられないな~。

    • 0
    • 10/08/31 14:38:41

    >>679
    韓流ファンも気付き始めたか…

    ドラマ、スポーツ、政治、歴史、何もかも韓国寄りだって事、みんなにわかって欲しい。

    ママスタの韓流トピの人達はいつ気付くの?

    • 0
    • 10/08/31 13:47:42

    朝昼夜に夜中も韓国ドラマばっか
    CMも韓国人、音楽番組もワイドショーも韓国人紹介したり
    もうウンザリ

    • 0
    • 10/08/31 13:13:51

    ヨン様の影響で韓流ドラマ大好きだった義母が、最近の韓流ドラマの垂れ流しでうんざりしてる(笑)
    最近、義母が『テレビって韓国人に乗っ取られてるんじゃないかしら』と言いだした


    こうも毎日毎日、韓流だとそんな風に思う韓流ファンも増えてるのだろうかね

    • 0
    • 10/08/31 10:25:29

    >>677

    日の丸を修正するって、本当にここはどこの国なんでしょう…

    • 0
    • 10/08/31 09:24:41

    >>672
    テレビ局や新聞社などのメディアTOP、政界、芸能界にも在日韓国人はたくさんいます。鳩山も韓国人とのハーフで、民主党政権になって韓国支配が強まってしまった。
    韓国はいまだに反日教育をして日本を悪者にしている国だからね。日本に勝ちたい、日本を自分達の物にしたいって必死になってる。
    フィギュアだって審判に高級車をあげたり接待して買収して、キムヨナにOPの金メダルをとらせたんだよ。これらは日本では報道されないけど、海外では韓国が買収したって叩かれてる。

    ちなみに、一番最近では24時間テレビのCMでAKB48のPVが出た時に、日の丸の映像が入っているのに白旗にかえられたそうです。
    映像を修正するのは簡単にはいかない物なので、かなり意図的にやられてしまったようです。
    日の丸が出ちゃ都合の悪い何かがあったんでしょうね。

    • 0
    • 676
    • 初めから
    • SH05A3
    • 10/08/31 00:08:26

    >>673
    ブームなんてないよ。
    韓流ドラマの視聴率みてもわかるでしょ?
    テレビ局も日本人がこんな物に興味ないってわかってるのにゴリゴリ押し付けてくるんだよ。

    もうマスコミは韓国に乗っ取られてるの。

    せめて報道だけは公平にやってもらいたいよ。

    • 0
    • 10/08/31 00:00:01

    喫茶店で見た女性誌で韓国グループ特集みたいなのやっててみんな同じような顔で人形みたいだった。
    整形大国だからか、美男美女の型がこれってハッキリ決まってるせいかみんな同じ顔。

    日本は女性だと浜崎あゆみみたいな目パッチリも、中谷美紀や柴咲コウみたいなハッキリ顔も、木村多江や吉瀬美智子みたいなあっさり和風顔も美人で、
    男性もタッキーや小池徹平みたいな美少年系、竹野内や反町みたいな濃いめの男顔、大沢たかおみたいな薄め等美男美女の枠が広いし、日本の芸能人のほうが個性豊かだよね。

    • 0
    • 674
    • 見て分かる通り
    • P03A
    • 10/08/30 23:44:52

    韓国の古臭い流行と日本の世界から可愛いと言われる流行と全く違うんだから、そんなのが日本に来たって若い子から受ける訳がない。

    • 0
    • 10/08/30 23:10:39

    だいっきらい。日本に来れば売れると思ってみんなして出稼ぎに来過ぎ。キャーキャー言ってる日本人も本当にバっカみたい…早くブーム去ってほしい。

    • 0
    • 672

    ぴよぴよ

    • 10/08/30 22:51:52

    まじで韓流すごいよね…
    この前のエムステで初めてちゃんとビッグバンとやら見たけど、韓国嫌いって感情を差し引いてもイケメン皆無だし無理。
    むしろブサイクがナルってて気持ち悪かった。
    本当に人気あるの?
    あんなん曲のノリで誤魔化してるだけじゃね?

    • 0
    • 10/08/30 18:40:21

    韓流のドラマなんか見たくない。日本のドラマの再放送が見たい。

    • 0
    • 669
    • おだてぶたママ
    • TS3R
    • 10/08/30 18:32:22

    >>658 そのニュースをちょうど見ていて、テレビの前で家族全員で凍りついてしまい、スーパーでキムチを見かけるのさえダメになりました。

    • 0
    • 668
    • にけつ!って番組の
    • N905i
    • 10/08/30 17:53:53

    生放送観覧行った時のCM中、千原ジュニアが「CM韓国人ばっかりやな…」って呟いていた。
    確かにシダックスのCM、ビックバン?のCM、あと忘れたけど…が流れていて。
    それを聞いたケンコバも「日本人使ってほしいですよね」って言ってた。

    やっぱりみんな思ってるんだね。

    • 0
    • 667
    • パソコンの
    • SH05A3
    • 10/08/30 17:18:35

    ニュースサイトで見たんだけど、24時間テレビの放送中に流れた、AKBのCMに出てくる日の丸が、ただの白旗に修正されてたんだってね。

    日の丸を映せないとか、もうここはどこの国なの?

    • 0
    • 666
    • しかたない
    • 911T
    • 10/08/30 15:23:12

    日本のお偉いさんは帰化してたり韓国朝鮮の血が入ってたりすんだからそのうち乗っとられるよ(笑)

    • 0
    • 10/08/30 14:59:07

    スカパーも韓流ばっかりでマジびびるよ
    前はそんなに気にならなかったけどいい加減うザい
    このままだとスカパー解約すっぞ

    • 0
    • 10/08/30 13:49:08

    別に韓国の俳優とか歌手とかは嫌いじゃないけど、あの日本人の群がりようを見ると、鳥肌が立つ

    日本のグループよりビックバン?!

    韓国に汚染されていく
    (゜Д゜;

    • 0
    • 10/08/30 13:45:08

    >>662
    大好きの域を越えちゃってるよね。

    韓国企業のスポンサーがついてる民放だってさすがにこんな事やらないだろうに、日本人から受信料取ってる国営のNHKがここまでやるって…


    もうマスコミが日本の為の報道をする事は出来ないんだろうか?

    乗っ取られたまま我慢しなくちゃいけないのがもどかしい。

    • 0
    • 662
    • NHKも韓国大好き?
    • F01B
    • 10/08/30 13:17:25

    >>658
    これだから受信料払ってもらえないのよ。

    • 0
    • 661

    ぴよぴよ

    • 660
    • もーいやよ!
    • P905i
    • 10/08/30 12:18:44

    いつまでフジテレビの韓流α夏休みは続くの?

    もしかしてこのまま三時間韓流ドラマ続ける気なのかな…。

    • 0
    • 10/08/30 10:59:56

    >>658

    2ちゃんのニュースでその話題見ました。
    NHKよ…

    • 0
    • 658
    • 今更だけど
    • SH05A3
    • 10/08/30 10:07:09

    25日のNHKの9時のニュースのトップニュースが韓流アイドル「少女時代」の初来日でびっくりしたよ。

    日本じゃ円高株安、民主党代表選で大変な事になってるっていうのに、NHKは一体何考えてるんだ。

    チャンネル間違えてるかと思って何度も1のボタン押しちゃったよ。


    後で知ったけどNHKに抗議が殺到したらしいね。

    • 0
    • 10/08/23 16:18:54

    しばらく大奥やってたから楽しみにしてたのに、いつのまにやら元通り…

    • 0
    • 10/08/16 09:54:06

    ファンの子のお母さんが
    「昔の事もわからないしetc」
    って言ってたけど娘に韓国って国がどんな国なのか教えてあげようよって思った…

    • 0
    • 655
    • これからも
    • W53CA
    • 10/08/16 09:49:55

    ずっと韓流ドラマ色々流すのかな…視聴率悪くても。

    • 0
    • 10/08/14 22:43:23

    >>650
    テレビでは大袈裟に流してたよね。三千人が殺到で30分の予定が3分になったとかって。通りすがりの野次馬ばかりなのに。
    終わった後に、野次馬に、もうKARAさん達は帰りました!(残念ながらと言う感じ)って呼び掛けてるのまで放送してたけど…まるで終わってもまだ帰らないファンがいるように。何だかなぁ…。

    • 0
    • 10/08/13 08:37:04

    >>652

    見ました!
    さすが、フジテレビ。 韓国、大好きですね~。

    • 0
    • 10/08/13 08:07:00

    とくダネ!で必死に韓国女性グループ紹介しているよ。パカパカしい。

    • 0
    • 10/08/12 19:52:41

    >>644
    に限らず最近ニュースで見かける韓国の女の子のユニットは皆腰フリフリさせてて皆一緒に見える。
    別に誰も興味もないしニュースにすることでもないのにとさえ思う。
    腰フリフリエロカワ系は倖田來未で十分。

    韓国アーティストはBoAと東方神起とビッグバン?だけで十分。
    女の子のダンスユニットはだったらMAXかスピードもう1回売り出すのに金かけてやれとさえ思う。

    大体なんていうかドラマも含めすべてが古臭く感じる韓国のものって。
    1990年代に日本で流行ったようなものとかぶる。
    BoAは嫌いじゃなかったんだけどなぁ。

    • 0
    • 10/08/12 19:27:30

    たまたま渋谷通りかかったら居たよ
    この人達だったんだ
    野次馬ばっかりだったよ
    私もだけど「え?誰々??」
    って感じ

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ