アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/08 13:51:50

    少女時代だけじゃないよ。
    隣にはKARAのライブに行けますようにだって。一番目立つ場所にね。

    • 0
    • 11/07/08 13:47:46

    >>3545
    願わなくても整形すれば叶うと思う。

    • 0
    • 11/07/08 13:31:11

    >>3538
    自分たちの思想が気持ち悪いくせに、よく言うよ。

    • 0
    • 11/07/08 13:17:19

    >>3540なんだこりゃ。この短冊は在日が書いたのか?ちなみに短冊に願いごと書いても叶わないそうな。

    • 0
    • 11/07/08 12:37:59

    >>3547
    韓国はクレジットカード使いすぎて自己破産する人すごく多いってね

    • 0
    • 11/07/08 12:32:05

    >>3547日本はクレジットカードのマイナスイメージばっかり先行してる気がする

    • 0
    • 11/07/08 12:19:47

    >>3546
    国内消費を上げるために、国の政策としてクレジットカード(借金)を勧めてるけど、逆に日本は規制を厳しくしてるから全然違うよね。

    • 0
    • 11/07/08 12:00:19

    >>3534 日本も見栄張りの借金持ちはけっこういるけど、それよりひどそうだね。

    • 0
    • 11/07/08 11:57:02

    >>3540
    少女時代のようなきれいな足になりますように??

    • 0
    • 11/07/08 11:50:53

    >>3541
    ホントだよね。自分達が差別意識持ちすぎてるから、相手も自分を…と余計に敏感なんだと思う。

    病身舞だっけ?身体、知的障害者の動きをふざけて真似て踊るってやつ。ようつべで見たけど酷かった…。そんな祭りが伝統的に残ってるから、パラリンピックにも平気で抗議するんだよ。

    • 0
    • 11/07/08 11:42:59

    >>3540
    真ん中の短冊の 少女時代のように までしか読めない。

    • 0
    • 3542
    • 残念ながら読めない…
    • 11/07/08 11:36:08

    >>3540
    なんて書いてあるの?
    オリンピック…?

    • 0
    • 11/07/08 11:27:41

    >>3538
    自分たちがちょっと不利になると、すぐ「差別ニダ」って騒ぐくせに…
    自分たちはその言い草って酷いね。

    • 0
    • 11/07/08 11:10:10

    アップ。
    読める?

    • 0
    • 11/07/08 11:08:59

    フジテレビ。
    短冊に書いてあることが凄いよ(笑)

    • 0
    • 11/07/08 11:08:36

    パラリンピックをテレビ中継すると「あんな気持ち悪いもの見せるな!」って抗議が殺到する国だからね…

    • 0
    • 11/07/08 09:33:43

    >>3534
    5~10年で発症するかもしれない。
    大腸菌とかがヤバいらしい。
    後、北朝鮮との問題も解決してるかだよね。
    オリンピック開催中に拉致事件が起きたり北朝鮮から砲撃があったり…………は考えすぎかな?

    所で、バンクーバーで人工雪を使ってどんな問題があったのですか?

    • 0
    • 11/07/08 09:26:15

    >>3534
    処理の仕方がズサンだったから、雨が降ったら土壌から死体が浮き出て川に流れたとか。

    • 0
    • 11/07/08 09:14:18

    >>3534
    うん破綻寸前だよね
    でもテレビでは真逆の事言ってる不思議

    • 0
    • 11/07/08 08:36:47

    >>3523
    口蹄疫は、この夏が勝負かと。
    既にあちこちで爆発してるし、川に流れこんだ汁(?)で口蹄疫以外の疫病も蔓延する可能性がある。本格的な夏を迎えたらかなりマズいよね。

    まあ、ケンチャナヨ精神は全てに通じていて、建築物も手抜きばかり。国の経済も破綻寸前。個人にもクレジットを推奨してるから国民個人の借金が年収をオーバーしてる。

    こんなんで五輪開催できるのか?

    マスコミは韓流ブームの維持しか考えてないが、結局いつもたかられて助けるのは日本なんだから、韓国の真実を知らせるべきだと思う。

    • 0
    • 11/07/08 08:06:14

    >>3528
    私もそう思いたい。
    外国人参政権が出来る前に選挙しなくちゃ!

    日本なのに日本人を逆差別するみたいになるなんて、絶対おかしい。

    • 0
    • 11/07/08 00:24:46

    少女時代やKARAなんてその頃はなんの跡形もないだろ

    • 0
    • 11/07/08 00:04:07

    >>3529
    公平なルールは無いよ。

    勝てば何しても許されるって思ってる人が多いんじゃない韓国は。(日本に対して)
    金を沢山持ち始めたら不正はし放題。
    中東の笛もだしアメリカの自分達に有利なルール改正もだし。



    どっちにしろ開会式はアリラン踊ったりカラや少女時代の変なパフォーマンスかグンソクが出てくるのかね(笑)

    冬のソナタの4様かチェ・ジウが出てきたりして。

    バンクーバーでもハプニングが有ったんだし、韓国は大丈夫かね。練習中に大事故とか洒落にならん。

    • 0
    • 11/07/07 23:23:11

    >>3528
    それ他でも言われてたな。
    ヨナの服は五輪の通夜に来てるみたいだって。

    • 0
    • 11/07/07 23:20:28

    >>3525
    そりゃそうよ。
    F1だって世界中の記者や各チームのレーサーから批判・不評のオンパレードで色んな記事も出ていたのに、何故かF1の協会?は韓国に「よくがんばったで賞」あげて誉めてるし。

    見てるこっちからしたら「はぁ?」だよ。
    もう訳がわからん。

    これからは公平なスポーツなんて無くなるのかもね。

    • 0
    • 11/07/07 22:24:35

    >>3527
    民主党が惨敗すれば希望はあると思いたい。


    昨日のTBSは最悪だった(`皿´。)
    韓国人見るの飽きた。
    オリンピック開催地決まったニュース見てると、ヨナはお通夜帰りの人に見えた

    • 0
    • 11/07/07 22:11:23

    >>3526
    こんなに色んな分野の裏で韓国がいろんな手段を使って操ってるから外国人参政権が成立するのも時間の問題。日本だけど韓国か中国の植民地のようになってると思うよ。

    • 0
    • 11/07/07 21:51:20

    その頃、日本はまだ日本人の国だろうか…。

    • 0
    • 11/07/07 21:48:21

    人口雪ですか…
    なんだか不安ですね。
    確かに手抜き工事やコウテイエキも不安要素ですよね。

    それにしても、こんなに不安だらけの国が選ばれたなんて不思議です。
    やっぱり黒いお金が動いているんでしょうね。

    • 0
    • 11/07/07 21:34:28

    多すぎ。

    • 0
    • 3523
    • ニュース映像では
    • 11/07/07 19:53:28

    >>3522
    雪は降ってたから大丈夫と思いたい。


    冬季オリンピックまで7年あるからその間に韓国のバブルが弾けないなら良いけどねぇ。

    その7年の間に道路工事や建設ラッシュになるなら、手抜き工事が心配。

    後、何回も書いてるけど口蹄疫は大丈夫なのかね。

    • 0
    • 11/07/07 17:50:57

    >>3520
    五輪は都市を跨いで開催はできない。
    しかも今回のウリは「選手村から競技場まで30分以内で行けるコンパクトさ」。
    だから平昌内でしか開催できず、人工雪を使うしかない。

    ただ人工雪はバンクーバーの時に問題になったから…、すんなり開催できるかしらね。

    • 0
    • 11/07/07 17:47:48

    >>3520
    雪は作れますよね…多分、作るんじゃないですか…。

    もう何でも有りでしょ、あの国は。

    • 0
    • 11/07/07 17:46:01

    レスあったらごめんなさい。

    開催地は雪が降らないって聞いたんだけど、そんなところで冬季オリンピックできるのでしょうか?
    全部室内?それか雪の降る地域まで行くの?

    • 0
    • 11/07/07 17:40:31

    >>3518
    日本選手は選手村に入らずに自前のシェフを連れて、材料も自前位しないと真面目にヤバイと思う。


    下手したらドーピングに引っかかる薬とか入れそう…。

    • 0
    • 11/07/07 17:35:39

    選手村の食事が心配だ

    • 0
    • 11/07/07 17:32:51

    きっと頭がカラッポが多いんだろうな…

    • 0
    • 11/07/07 17:30:57

    最悪。

    どうせ不正、八百長、嫌がらせのオンパレードでしょ。
    そんなことして勝って嬉しいっていう神経がわからない…

    とりあえず韓国以外の選手の体が心配だわ。

    • 0
    • 11/07/07 16:54:52

    >>3514また色々不正をやらかして嫌韓を世界に増やすような予感…

    でも日本はそれを報道せずに世界に人気がある韓国って編集する
    っていうのが簡単に想像できてしまう…

    • 0
    • 11/07/07 16:06:48

    >>3506
    日韓ワールドカップでさんざん世界の選手が痛い目みたのにね。
    最悪

    • 0
    • 11/07/07 16:04:05

    まぁ日本は儲けられるからいいんでない?
    距離遠くないしサッカーの場合わざわざ日本で練習してから韓国いったチームも少なくないし

    • 0
    • 11/07/07 16:03:54

    目障り。

    • 0
    • 11/07/07 15:35:39

    >>3509
    私も。

    • 0
    • 11/07/07 14:48:38

    韓国で五輪。メリットといえば時差くらいしかない。

    • 0
    • 11/07/07 14:46:13

    大嫌い。

    • 0
    • 11/07/07 13:39:46

    オリンピック韓国とか最悪…
    絶対ろくなことないわ

    • 0
    • 11/07/07 07:35:30

    >>3501
    同じ。朝新聞見てため息でた(-_-)

    • 0
    • 11/07/07 07:18:29

    オリンピックでボロが出て、世界中から顰蹙買えばいいのに

    • 0
    • 11/07/07 06:48:37

    つか北がいつドンパチしてくるか分からないのにねぇ…。

    IOC、ISU、F1とダークマネーまみれだな。

    • 0
    • 11/07/07 06:45:45

    シークレット
    何で日本にくるの?

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ