アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/28 01:22:15

    ファン・グァンヒ(訳注:ZE:A、別名、帝国の子供たちのメンバー)が自分の明るいイメージが韓国では通じるようだけど日本では通じない屈辱を経験したと告白した。
    4月26日放送されたSBS‘強心臓’に出演したファン・グァンヒは最近進出した日本で反応が良くないとし「日本の方々は確かに言葉があまり多くなくて男らしい美男を好む傾向がある」と話した。
    引き続き「私は韓国でやるように日本でやれば通じると思っていたが、全く通じなかったよ。頑張ったけれど、'整形石'(訳注:整形ネタの様だが詳細不明)も通じないで完全無反応だった」と言ってスタジオを笑わせた。



    こんなんが進出してたのも知らなかったわw

    • 0
    • 11/04/22 10:02:37

    >>2431
    そうだよね。あんなに警備が甘いわけないよね。話題作りか…けしからん。

    • 0
    • 11/04/22 10:00:10

    千葉テレビとかまで韓流ドラマやってた。見る人がどれくらいいるんだろうか?
    そんなの流すくらいなら情報番組とかにしてくれ。

    • 0
    • 11/04/19 07:17:10

    >>2432 私もテレビの前でかたまってしまった。NHK教育まで韓流に汚染されて嘆かわしい。

    • 0
    • 11/04/19 07:11:34

    教育TVのシャキーンでも韓国の歌を使ってて朝からビックリした。

    • 0
    • 11/04/18 15:34:01

    >>2430 じゃなかったら警備甘すぎだ。何とか話題作るのに必死だな。さすが韓国!やることこすい(笑)!

    • 0
    • 11/04/18 15:31:05

    >>2429
    自作自演っぽいよね。

    • 0
    • 11/04/18 13:45:51

    少女時代の誰か知らんが、ステージ上で拉致未遂?みたいなニュースやってた。
    そりゃあんな性犯罪大国で肌さらしまくったり、腰やら尻やらふってたらおかしい奴も出て来るよな~。

    • 0
    • 11/04/16 01:11:19

    >>2427テレビ東京で24はじまったよ
    ゴールデンだけど
    夜中の時間帯はアメリカのドラマはやらなくなっちゃったよね

    • 0
    • 11/04/16 01:02:37

    昼間の韓流ドラマは諦めたというかテレビつけないからもういいんだけど、夜中も二時間韓流とか勘弁して欲しい

    夜中は前みたいにアメリカのドラマがみたい

    • 0
    • 11/04/15 22:16:17

    そろそろあがると思ったよ。

    • 0
    • 11/04/15 22:02:20

    韓流なんとかしてくれ
    あまりごり押しされると気持ち悪くなってくる

    普通じゃだめなのか普通じゃ…

    • 0
    • 11/04/14 17:52:23

    >>2423
    そもそも、こんな時にのんきにCDを買う人がどれだけいただろう?

    • 0
    • 11/04/14 10:09:23

    >>2421
    CD出たのさえ知らなかった(まぁ元々興味無いけど)
    一位になってたら一度くらいどこかで耳にしそうだけど全然。
    自粛してるせいか日本の歌手が新しいの出したりしてないよね?その隙をつかれたかな?

    • 0
    • 11/04/13 02:18:43

    >>2421日本の番組でも記録云々~ってしつこく紹介されそうな予感

    そういうのが嫌韓を加速させるんだよなぁ~

    • 0
    • 11/04/13 01:21:24

    >>2420
    今はみんな自粛してるんだから、一位にもなれるでしょ。うまい具合に海外女性アーティスト一位の記録を残されてしまった。

    記録は記録。ずーっと自慢してそうだ。

    韓国のことを知らなかった私が「えっ?」と思うきっかけだった人達。今回のCDのジャケットも古臭すぎて泣けてくる。

    • 0
    • 11/04/12 21:18:11

    スッキリか何かの情報番組でカラの何かの曲がオリコンチャートの上位だったか?の記録更新?だかってやってたけど、本当に日本で人気なのか怪しい。そんなにCDとか売れてるの?

    • 0
    • 11/04/12 17:35:07

    >>2416
    私がみたドラマではゴルフまでもが韓国発祥になってたよ

    • 0
    • 11/04/12 12:24:42

    機に朝鮮人もうこなくていいよ
    もっともっと放射線怖がって二度と来るな

    • 0
    • 11/04/12 12:04:00

    • 0
    • 11/04/12 11:56:08

    韓国ドラマ観るのに歴史は関係無いらしい(笑)


    韓国にその論理は通用しないよwww

    • 0
    • 11/04/09 14:27:41

    大嫌い。
    本当に朝鮮人は受け付けない。
    子供のクラスに韓国人が何人かいるけど、親がやっぱりおかしい。

    • 0
    • 11/04/09 13:44:50

    >>2412
    CDも在庫有り余ってるのかな?

    てか、ヘアカラーのCMカラだった。見たら拒絶反応出た。

    • 0
    • 11/04/09 13:39:15

    10日(日)は統一地方選挙 投票日です
    貴重な一票です。
    慎重に投票を。

    • 0
    • 2412
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/04/09 13:30:06

    韓流DVDはまず間違いなく不良在庫になる。

    • 0
    • 11/04/09 13:26:45

    >>2410

    韓流ドラマのトピが一生懸命に上がって来てるよ。

    私も『美男ですよ』を少しだけ観たけど無理だった。韓国にもシスター居るんだと思っただけ。何かありきたりだなと感じた。

    韓流好きはソレがいいかもだけど。

    美容室で『韓国ドラマ面白いよ』としつこく言われたよ。
    オバチャン達は韓国ドラマのドロドロが良いみたいね。

    • 0
    • 11/04/09 12:19:01

    >>2407
    面白くないよ。
    私何年か前に韓流好きな友達に無理矢理DVD見させられたけど、本当に面白くなかったよ!

    その頃私何も知らなくて「見たら意外と面白いのかな?」って思ってたんだけど、もうびっくりする程つまらなかった。
    なんでこんな物が流行ってるんだろうって思ったけど韓流ブームが捏造って知ってすごく納得したよ。

    • 0
    • 11/04/09 11:05:57

    ハングルは日本人が教えたのよね。資料有

    • 0
    • 11/04/09 11:05:05

    ↓姦国のドラマなんて見なくていいよ

    • 0
    • 11/04/09 11:03:27

    ゴリ押しされすぎて見る気が起きない…見たらおもしろいのかな?
    ハングルが浸透してきてるってテレビで言ってたけど、英語の歌は英語のままちゃんと流行るのに、韓国アーティストが軒並み日本語で歌ってるの見ると笑ってしまう。

    • 0
    • 11/04/09 10:08:00

    >>2405
    最初のから最新まで見たいね。

    • 0
    • 11/04/07 12:54:21

    NHKのBSプレミアムよ、韓流ドラマを垂れ流すくらいなら、過去の連続朝ドラの再放送をしておくれ。

    • 0
    • 11/04/07 12:51:00

    >>2401
    朝から晩まで韓流はキツイ。


    タイとか台湾とかで人気ならそっちに行って欲しい。

    • 0
    • 11/04/07 12:44:12

    >>2398
    マッコリのCMに出てる俳優。
    美容室でしつこく『カッコいい』と話された。

    • 0
    • 11/04/07 12:43:02

    韓流ドラマ流すなら地震情報の番組の方を流して欲しい。

    • 0
    • 11/04/07 12:38:17

    日本のドラマの再放送が観たい(T-T)
    かれこれ2ヶ月、韓国ドラマやってるわ…

    • 0
    • 11/04/07 12:36:50

    2400

    • 0
    • 11/04/07 12:33:08

    姦国の分際で日本に来て商売すんな。
    癌流だろ。

    • 0
    • 11/04/06 21:35:49

    >>2392
    クンソグって誰だ?

    • 0
    • 11/04/06 21:32:24

    友達に電話したら着うたが誰かわからんけど韓国の歌だった。キモチワリー

    • 0
    • 11/04/06 21:19:44

    >>2385
    えぇっっ!?
    なんとかならないのかな(TдT)

    • 0
    • 11/04/06 21:13:56

    フジテレビとか昼間、韓流ドラマ流してるね。韓流ごり押しウンザリ。

    • 0
    • 11/04/05 17:00:58

    >>2389
    その前に北朝鮮とドンパチしてくれんかね?


    ソレか地盤沈下(竹島沈没)

    • 0
    • 2393
    • 間違えた&#x{11:F9AB};
    • 11/04/05 16:51:13

    >>2392

    いるよ。って書こうとしたのに間違えた。

    • 0
    • 11/04/05 16:49:25

    >>2391
    いるわけないよ。
    『グンソクカッコいい』『芸能と歴史は別々』とかって言う人が多いもん。頭のお花畑が多いのよね(‐ω‐)

    別のトピでは『差別だ』とか書いてたし。

    • 0
    • 11/04/05 12:38:58

    これでも、危機感ない人たくさんいるだろうなぁ~!韓国ありがとうくらいの人が…

    • 0
    • 11/04/05 12:28:58

    >>2389
    ありがとうございます!そうなんですね!本当嫌だ!やり方汚すぎるし…

    • 0
    • 11/04/05 12:26:07

    >>2388
    昼のニュースで観たよ。
    竹島沖につくるみたいでもうじき着工予定って言ってた。
    教科書問題に触発されたんだろう。本当厄介。

    • 0
    • 11/04/05 12:21:05

    本当に?ニュースになってますか?韓国ならやりそう…

    • 0
    • 11/04/05 12:16:49

    まじで?
    竹島には原発作れないのかな?

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ