アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/21 22:11:47

    >>2152
    気になってググっちゃった。
    酷いね…

    • 0
    • 11/02/21 22:12:30

    >>2155
    有田がセクハラしたって韓国のネットユーザーが騒いでなかった(笑)
    人気ならアメリカ進出しろって思う。都合の良いときだけ「日本大好き」都合が悪いときは反日!(°皿°)

    • 0
    • 11/02/22 17:08:44

    >>2156
    見事にみんな韓流顔だね(笑)
    一人なんとも言えないのが混じってるけど

    • 0
    • 11/02/22 17:24:40

    >>2114 すでに九州は場所によって、キムチと香水とBBクリームをミックスしたにおいが漂っています。私の居住地域だけかもしれませんが(泣)

    • 0
    • 11/02/22 17:33:31

    >>2156
    うわっ( ̄□ ̄;)!!
    よく見えないがシンチンだかケンチンだか本当山崎ほうせいw

    • 0
    • 11/02/22 18:01:12

    グループばかりなの?お金?

    • 0
    • 11/02/22 18:13:55

    他局がニュージーランドの地震の報道するなか、フジテレビはカラの仲良し映像だったよ。

    • 0
    • 2163
    • スーパージュニアって
    • 11/02/22 19:25:29

    >>2156
    何?日本で言うとジャニーズJr.みたいな感じ?にしては老けてるか(笑)

    • 0
    • 11/02/22 19:34:17

    あれ、お笑い要因いるみたいよ。
    動けるデブ。

    • 0
    • 11/02/22 19:36:04

    >>2156
    その写真かなり古いから、今はもっと老けてもっと落ち目だよ

    • 0
    • 11/02/22 21:45:09

    >>2165
    詳しいのね!

    • 0
    • 11/02/22 21:55:42

    今度はK-1のKは韓国のKでもあるとかごねだしたよw
    日韓ワールドカップかなんかのときにKOREAじゃない!本当はCOREAだってごねて表記日本より先にしてもらってたよね?

    • 0
    • 11/02/22 22:00:14

    >>2163
    名前違うよ。
    ジュニアじゃないはず…

    スーパージュニロ?

    • 0
    • 11/02/22 22:01:37

    >>2164 パパイヤ鈴木に逆行してますな(苦笑)

    • 0
    • 11/02/22 22:02:47

    >>2168

    • 0
    • 11/02/22 22:04:09

    皆詳しいな~
    韓国のグループとか興味ないし全然分からんわ

    • 0
    • 11/02/22 22:05:58

    名前ジュニアでした。
    センスが悪い名前
    女装する人が気持ち悪い

    • 0
    • 11/02/22 22:06:41

    >>2168
    >>2156
    写真の下に書いてある英字…ジュニア?

    • 0
    • 11/02/22 22:08:31

    >>2172
    このグループは歌歌ってるの?
    てかテレビでまったく見ないんだけど日本で活動してる?

    • 0
    • 11/02/22 22:15:27

    私も詳しくないです。
    歌も聞いた事ありませんがコンサートチケット即完売らしいですね。
    いつも見るblogの人が一度スーパージュニアのネタを書いてあったので
    ジュニアのアをこだわった風にして気持ち悪い

    • 0
    • 11/02/22 22:21:27

    みんな気になってググったりなんかしてご苦労様!こうやってハマっていくんだね…

    • 0
    • 11/02/22 22:29:26

    >>2176
    いや~はまりはしないだろうね
    皆そんなに不細工なの?ワクワクみたいな感じでネタとしてぐぐってるんだし
    このトピ開く時点ではまる要素ないじゃん

    • 0
    • 11/02/22 22:38:05

    >>2167
    気持ち悪い!
    恥ずかしいって概念がないんだ。

    本当に気持ち悪いね

    • 0
    • 11/02/22 22:41:03

    あまりにも嫌い過ぎるもんだから、ほんの少~~しでもイイ所あったら必要以上に良く見えてしまいそうで恐い。

    • 0
    • 11/02/22 22:47:37

    >>2179
    いいところなんてないから大丈夫

    • 0
    • 11/02/22 22:48:55

    >>2178
    いくらなんでもKOREAのKって無理あるよねw

    • 0
    • 11/02/22 22:48:55

    >>2180
    ないよね。
    韓国のいい所聞かれても死んでも答えが出ないだろう

    • 0
    • 11/02/23 00:43:42

    >>2176
    前韓流トピに「アンチの人達も見たらハマりそうだよね」みたいなレスがあったんだけど、本当にここのトピの人達が韓流にハマる事があると思ってるのかな?

    • 0
    • 11/02/23 00:50:30

    >>2183
    中には本気で思ってる人もいるかもね…。

    • 0
    • 11/02/23 01:31:55

    >>2183
    冬ソナが流行った頃は何も知らなかったから素直に面白かったけど、韓国の歴史や真実を知った今ははまる理由もない。

    むしろアレルギー反応が出ます(笑)

    • 0
    • 11/02/23 01:33:32

    嫌韓じゃなかったときにひまで色んなトピ漁ってて東方しんきか韓国関係のトピも見たんだけど民団に入ってるから~ってレス見た
    そのときは民団が何かも分からなかったけど民団の人間がママスタにいるなんて考えたらぞっとするわ

    • 0
    • 11/02/23 01:52:46

    >>2183
    知れば知る程、嫌悪感増すんだけどな…でもハマる可能性あるのかな?

    逆に、あの人達は歴史や現状を知りながらもハマってるんだよね?ある意味もう異常者としか思えないわ(笑)

    • 0
    • 11/02/23 01:56:47

    >>2187
    嫌韓じゃないときもはまらなかったから今さらはまるとは思わない
    だって韓国人って事抜きにしてもださいし不細工じゃん
    かっこいいって思った事ない…

    東方シンキファン日本の歌手の事ばかにするし気持ち悪い

    • 0
    • 11/02/23 02:05:28

    >>2187
    ハマってる人たちは歴史とか現状なんて知らないんだと思う。

    でも、知らなくてもあれだけ日の丸を燃やすんだから、反日なことくらいわかるのにね。

    日本のこわ~い右翼のように、反日は一部だけだと思ってるのかな。

    韓流好きを目覚めさせるにはどうしたらいいのかなぁ。義母を目覚めさせたいんだけどなぁ。

    • 0
    • 11/02/23 02:09:05

    >>2189
    反日ドラマとか見せたら?

    • 0
    • 11/02/23 06:31:48

    >>2186
    やっぱりいるんだね
    ママスタの中に民団の人間が

    • 0
    • 11/02/23 06:38:27

    >>2189
    いや、政治は政治。一緒くたにするのがおかしい。
    って意見だよ。
    反日だろうと好きなんだよ。

    好きな人が反日活動していても、韓国では反日活動しなきゃ叩かれるから嫌々参加しているだけ…と超ポジティブ(笑)

    自分に都合良く解釈しちゃう人達なんだよ。
    羨ましい性格だね。

    • 0
    • 11/02/23 07:19:23

    >>2186
    私も何かのトピで民団に入ってるって見たことあります。
    その時はなんとも思わなかったけど、いろいろ知った今では怖いです…

    • 0
    • 11/02/23 09:14:29

    >>2193
    >>2191
    ぞっとするよね…
    まだ韓国に悪いイメージ持ってる人が少ない次期だったと思う
    民団に入ってるから韓国の情報がすぐ手に入るだかチケットか割引だかはっきり覚えてないけどなんか自慢してた

    • 0
    • 11/02/23 09:45:46

    >>2192
    あっちは政治も何もかもが一緒だからね。

    日本だけじゃない、そんな考え方。


    うちの両親は日教祖が一番強い時期に教育受けてたけど嫌韓だよ。

    最近、カラや少女時代とかのCMは拒絶反応起こしてる(笑)マジでめざましテレビの韓国ごり押しは(笑)しかない。沖縄でめざましライブ開催で韓国のグループが出るしね

    • 0
    • 11/02/23 10:52:45

    たいして日本で騒がれてないのに大人気な彼女達~みたいな感じで、カラ情報テレビで流さないで欲しい。うっとおしい。

    • 0
    • 11/02/23 11:03:27

    >>2196
    フジテレビは他局がニュージーランドの地震の報道をするなか、カラが仲良しだった頃の映像流してたしね。

    • 0
    • 11/02/23 15:54:21

    >>2192
    理解出来ない考え方だな
    韓流ファンは日本をばかにして何故か優越感に浸ってるよね

    • 0
    • 11/02/23 16:34:26

    >>2198
    反日な韓国アイドルでも私達は大好き。音楽に政治を持ち込むなんて嫌韓の人達はネット情報に騙されてるwwww韓国アイドルは本当は日本大好きなのに。嫌韓の人は精神が幼いのね(笑)





    とか思ってるんじゃない?

    • 0
    • 11/02/23 16:47:08

    晩ごはんのときにカラのDVDつける旦那にイラッ
    むかつくから一回も画面見ない。子供にも見せたくない。

    旦那が嫌韓流の本借してくれたから韓国に疑問感じるようになったのに。
    残念な男だわ。

    • 0
    • 11/02/23 17:47:54

    >>2200
    ただのヤキモチじゃんw

    • 0
    • 11/02/23 18:25:16

    >>2199
    気持ち悪い(=_=Ⅲ

    wを使う人って、ろくでもない。

    • 0
    • 11/02/23 18:29:54

    韓国産の魚貝は食べない。汚水は90%海に流しているんでしょ?韓国のりとかよく買うなぁって思う。キムチは唾入りだし何もかも最悪!

    • 0
    • 11/02/23 18:37:14

    >>2201 何言ってるの、違うでしょ。

    • 0
    • 11/02/23 19:38:20

    >>2202
    そう?
    ファンの戯言よりはましだと思うよ~

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ