アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/22 17:20:41

    中国人後ろ楯になってるみたいですね。中韓はやっぱり、関わったらいけないし送還するのみ。

    竹島は日本の領土!!

    • 0
    • 16/02/22 17:43:06

    >>18794
    2ちゃんではトンスル言われてるね。実際デモ見ると中高年ばかりみたいだけど、若い世代はその子供らしい。

    • 0
    • 16/03/05 12:05:30

    正視に耐えぬ最悪の慰安婦映画
    ソウルからヨボセヨ2016.3.5 11:30

     慰安婦を主人公にした映画『鬼郷』が人気を集めている。1週間足らずで早くも観客動員100万人突破!などとニュースで大いにもてはやされている。もともと7万人以上の個人募金を集めて制作された独立プロダクションのキャンペーン映画だが、いわば“時流”に乗り、マスコミの宣伝が加わって大衆映画として大ヒットしている。

     しかしこの映画はひどい。1970年代から韓国の映画やテレビ、舞台で数多くの反日ドラマを見てきたが、これは最悪である。「慰安婦として強制連行された可憐(かれん)な韓国の少女たちと極悪非道の日本兵」という図式で、日本兵による少女たちに対する殴る蹴る引き裂く…の残虐な暴行、拷問場面の連続は正視に耐えない。

     客席からは悲鳴が上がるほどで、暴行によって少女たちはいつもみんな顔が腫れ上がり、唇は切れ、体は血だらけ、傷だらけだ。しかも驚くべきことに、日本兵は慰安所から脱走しようとしたとして少女たちを野原に引き出して全員銃殺し、死体は穴に蹴落とし石油をまいて焼いてしまう。

     映画はわざわざ「元慰安婦たちの証言による事実にもとづく」と銘打っている。荒唐無稽なストーリーもさることながら、マスコミや識者、文化人から異論や批判はまったく出ず、絶賛一色という知的現実が実に切ない。(黒田勝弘)

    • 0
    • 16/03/05 12:50:22

    三重伊勢志摩サミットにクネクネを招待するとか言ってるよね。
    招待しなくていいよ無能力のオバサンなんて。
    韓国人に日本の土を踏ませたくないし。
    それも伊勢なんてもっとも来てほしくない。

    • 0
    • 16/03/07 12:42:24

    北海道の宮様スキー大会で鉄パイプ+火薬でまたテロあったね。犯人の名前出ない時点でお察し。皇族狙うとか本当最悪。反日国人は入国禁止でいいよ。

    • 0
    • 16/03/07 12:59:00

    アメリカで活動してる韓国人の写真家がインスタで昭和天皇を卑下する画像、発言したね。
    投稿見ると頭おかしいんじゃないかと思う。ここに書きたくない内容。
    政府が動いてもいいレベルだよ。

    • 0
    • 16/03/07 17:02:17

    >>18801 なんで犯人に全身モイザクする必要無いでしょ…

    • 0
    • 16/03/07 17:04:14

    >>18801  

    ニュース見たけどテロ未遂じゃん。
    ヤバすぎ。

    • 0
    • 16/03/07 17:07:06

    >>18801
    昨日ニュースで見た
    皇族狙ってるのに
    何で今日は何も言わないの?
    やっぱり犯人が韓国人だからなんだね
    名前も何ももう言わないよね。

    日本人のふりして紛れてるくせに
    いないところでは大きな顔して
    本当に嫌になる

    • 0
    • 16/03/07 18:23:16

    >>18802
    あれはホント酷い。
    越えちゃいけない一線越えて、宣戦布告ものだよ。

    なぜマスコミは報道しないんだろ。

    • 0
    • 16/03/07 18:23:52

    >>18802貼ってーー!

    • 0
    • 16/03/07 18:55:03

    >>18802
    保守速報で見てきた。酷すぎて気分悪い。もう国交断絶でいいよ。
    きちがいぶりを世界に発信して嫌われるのわからないんだろうね。

    • 0
    • 16/03/08 09:45:39

    国連の女性差別なんとかが慰安婦問題について発言してた。根回したのかな。

    • 0
    • 16/03/08 13:35:43

    在日韓国人が、将来的に日本の消費税を40%ぐらいにして、その税収を韓国に流すって書いてたらしい。

    正直、財務省のやり方っておかしくない?
    外務省に在日疑惑の人が入ってるって話聞くけど、外務省に在日が入ってるなら財務省に入っててもおかしくないよね?
    財務省も在日に乗っ取られてるんじゃないの?

    • 0
    • 16/03/09 10:00:32

    >>18809
    慰安婦問題だけじゃなく、皇室典範にまで男女差別だと口出ししてきた。
    皇室典範は即却下されたらしいけどね。
    国連は何が何でも、慰安婦問題が朝日新聞社の捏造でも、日本を壊したいのでしょうね。

    • 0
    • 16/03/09 12:11:30

    名古屋市が朝鮮学校の補助金停止って市長が発表したら学校へ通っている親が撤回を求めたって。

    国と国のことではなくてこちらを見てくれ学ぶ権利があるって言ってた。
    なんで反日教育をしている学校に700万もの補助金を出さないといけない?
    都合よすぎだよ。

    • 0
    • 16/03/09 13:29:21

    みなさん嫌韓の事って、周りに話してますか?
    私は誰にも言わずに、ネットで情報を得たり、不買したりしてるんだけど。
    スマホを変える時に、ソフトバンクが嫌な理由として、旦那に嫌韓な事を少し話したら、そんなこと気にしてバカみたいって言われて…。
    世の中の認識ってそんなものなんだなぁって、ショックでした。

    • 0
    • 16/03/10 12:49:04

    >>18813 親族だけは話すかな。父も母も私が色々教えて今じゃすっごく嫌韓。テレビや新聞がまともじゃないから、もどかしいよね。

    • 0
    • 16/04/15 10:29:00

    >>18813私は旦那と息子、親しい友人とは話します。旦那は嫌韓というか呆韓。話して通じる相手ではない、後200年経ったら変わるかもな…みたいな。
    親しい友人は私と同じ位の嫌韓。不買いもしてます。

    • 0
    • 16/04/15 14:37:28

    田布施システム
    朝鮮進駐軍

    天皇も安倍も麻生も親戚
    田布施

    天皇制廃止して
    在日国会議員辞めさせないと
    どんどん日本人殺されちゃう

    • 0
    • 16/04/15 15:00:22

    >>18813
    旦那も嫌韓。友達も嫌いっていってた。
    左翼に傾いていない、普通のニュース見たらだれでも嫌いになるとおもう。異常だもん。みんながみんな、悪い人だとも思ってないし、中には良い人もいるんだろうけど、国家が嫌いだ。いつまでもいつまでも、しつこい。

    • 0
    • 16/04/15 15:01:06

    >>18816
    なんで?天皇関係なくない?

    • 0
    • 16/04/15 15:08:51

    天皇制廃止すれば
    平和になる

    • 0
    • 16/04/15 15:13:12

    >>18819
    馬鹿じゃないの。
    天皇制が無くなった日本に何の価値もないわ。
    直ちにアメリカの属国になるだろうね。

    • 0
    • 16/04/15 15:15:26

    馬鹿は在日朝鮮人。

    天皇も朝鮮人。

    • 0
    • 16/04/15 21:09:30

    在日朝鮮人は自国に帰れ

    • 0
    • 16/04/15 21:14:36

    >>18821
    何を言ってるのか分かりません。
    あなたこそ、お国にお帰りなさい。

    • 0
    • 16/04/16 09:13:56

    韓国人は南朝鮮人
    日本のゴミ

    • 0
    • 16/04/16 09:34:36

    >>18821

    桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫の高野新笠ですが、これも帰化10代と数百年も経っています。

    さらに言えば百済の王侯貴族の生き残りは日本に来ていたり、

    百済の王族は長期にわたり倭人だったりします。

    ここでの問題は、

    →朝鮮人と百済人のは血縁関係がほとんどないという事。

    →朝鮮半島出身=現在の朝鮮人ではないという事。

    • 0
    • 16/04/16 09:38:29

    >>18825
    百済人を滅ぼしちゃったんだよね。

    今の朝鮮人はエベンキ族だっけ?

    次は日本人を滅ぼそうとしてるんでしょ?
    自分達で文化なんか作れないくせに。
    日本人に成り代わったって、同じことは出来ないよ。

    • 0
    • 16/04/16 10:31:11

    >>18826滅ぼしたっていうか追い出した。だから百済の子孫はは日本にはいる。今の半島にはいない。

    • 0
    • 16/04/16 13:37:39

    熊本の地震を韓国は喜んでいるね。

    落ち着いたら、国交断絶をして欲しい。

    これは黙ってたらいけない!


    • 0
    • 16/04/16 13:58:23

    >>18828災害の度に喜んでるじゃん。それで国交断絶出来るなら、とっくの昔にしてるんじゃないの?

    • 0
    • 16/04/16 14:04:06

    >>18829
    言い続ける事が大事でしょ?

    • 0
    • 16/04/16 14:29:06

    >>18830
    現実的に考えたら国交断絶なんて不可能だよね?そういう冷静な判断も出来ない時期の嫌韓?

    • 0
    • 16/04/16 15:08:45

    朝鮮進駐軍
    田布施システムが
    悪夢のはじまり

    • 0
    • 16/04/18 12:42:39

    韓国政府が在外韓国人(九州に23000熊本1000)を救助隊が救助しに来る。四人も!!
    迷惑だから連れて帰れ、火事場泥棒、来るなの声が多数上がってるんだってね。
    犬逃がしてホテルで寝泊まりかな?スマホいじって時間潰すのかな?

    不快だわ…

    • 0
    • 16/04/18 12:46:05

    火事場泥棒情報がTwitterに沢山ある

    • 0
    • 16/04/19 12:35:44

    日本の震災に関わろうとするなら、在日を帰国させるボランティアなら大歓迎だよ。

    それ以外はこっち見るな!!

    • 0
    • 16/04/19 12:47:00

    >>18831
    実際国交断絶にしたら韓国なんて潰れるから刷りよってくる。

    • 0
    • 16/04/27 02:32:04

    >>851何の勉強するんだろ?

    • 0
    • 16/05/05 17:38:44

    北朝鮮のことだけど今、ニュースで北朝鮮のエリートが住む住宅内を紹介されたけど日本の昭和30年代40年代のインテリアデザインだった。

    • 0
    • 16/05/09 22:05:59

    なんでも糧の韓国人クォータートピヤバイね!
    人間性さえ良ければ韓国人でも仲良くなれるし、子供が韓国人連れてきたとしても構わないとかほざいてるめでたい輩がいるよ(笑)
    韓国人は嫌い発言してる人を叩いてる奴らがいるけど、奴らは間違いなく…って事だろうな。

    • 0
    • 16/05/18 08:24:57

    >>18839最近、また韓流トピ上がるしねぇ…

    • 0
    • 16/05/31 16:48:53

    朝鮮半島どうにかならないかな~

    • 0
    • 16/06/18 19:19:11

    選挙あげ

    • 0
    • 16/06/18 20:43:57

    “漢民族こそ歴史の加害者である”石平著 ㈱飛鳥新社
    近現代史のモヤモヤを解消する上で非常に参考になる。
    日本人は当然のこと半島人も読むべき書籍。
    これを読むと終戦時に何故韓国に経済協力金まで払う必要があるのか、当然将来北にも必要ない。
    今後一切係わり合いたく無いと強く自覚出来る。


    ↑読んだことある人います?

    • 0
    • 16/06/20 18:01:27

    >>18840ホントこれ。

    • 0
    • 16/06/22 23:11:27

    産経新聞
    2016.6.22 18:12更新
    【靖国爆発】
    全被告、動機は「反日ではなく注目浴びるため」だったが「反日の方が格好良い」

     靖国神社(東京都千代田区)の爆発音事件で、建造物侵入や火薬類取締法違反の罪などに問われた韓国籍の無職、全昶漢(チョン・チャンハン)被告(28)の第2回公判が22日、東京地裁(家令和典裁判官)で開かれた。

    被告人質問で全被告は「反日感情や靖国神社への否定感情はなく、注目を浴びるためだった」と動機を語った。

     捜査段階で全被告は

    「A級戦犯の合祀(ごうし)や首相参拝に不満があった」と供述していたが、

    「その方が格好良いと思った。本心は騒ぎを起こして韓国で称賛されたかった。人を負傷させる意図はなく、装置には殺傷能力を持たせていない。爆弾ではなく、爆発音を出す装置だった」

    と説明。

     事件後に韓国に帰国し、日本に再入国したことについて

    「具体的に再び犯行をする計画はなく、逮捕されることで自分がやったと知らせたかった」

    と話した。


    • 0
    • 18846
    • マッスル・アウトローズ
    • 16/06/24 06:03:04

    私も韓流が大嫌いです。人生は今まで嫌な事や思いだしたくない事が多いので、その見返しのひとつで韓流大嫌いとしている。

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ