アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/13 17:21:00

    13:55分からはTBSの花より男子を2話見て、16時からは日テレの派遣の品格(放送してない日はフジの医龍)を見る
    韓流ドラマを見たくない

    • 0
    • 10/10/13 16:52:41

    ドラマなんて沢山流してるけど視聴率いいの?

    • 0
    • 10/10/10 17:53:32

    >>793>>794
    F1もかの国の法則が働いて衰退しそうな予感。

    韓国GP、厳しそうじゃないかな…。
    でもあの国だから違約金払いたくないから何が何でも開催しそう。

    • 0
    • 795
    • どうなるんだろね
    • 10/10/10 17:52:52

    >>794きっと韓国ならレース中の不祥事でも隠蔽しそう

    • 0
    • 10/10/10 17:15:10

    >>791
    韓国GPは開催出来るのかな~?
    今月22日から開催なのに、サーキットがまだ完成してないし、チケットだって100枚しか売れてないらしいね。

    橋もビルもまともに作れない国が日本の真似してF1なんてやろうとするからこんな事になる。

    レーサーが亡くなるような事故が起きない事を祈るわ。

    • 0
    • 10/10/10 17:06:29

    >>791今まったく同じ事をレスしようとした(笑)


    来期からブリジストンがF1撤退するんだよね
    残念だ

    • 0
    • 10/10/10 17:02:46

    少女時代、KARA、東方神起の良さが何一つ、わからない。

    日本人の方が可愛いし、カッコイイ。

    • 0
    • 10/10/10 16:40:44

    F1を見ると必ずLGのマークが出るから嫌。

    • 0
    • 10/10/10 16:38:57

    >>789韓流俳優が結婚しようがどうでもいい
    日本のニュースになるような出来事じゃないよね

    そんなくだらないニュース流すより、もって重要なニュースが山のようにある

    • 0
    • 10/10/10 13:38:01

    >>788
    韓国人が結婚した事を日本のニュースにしちゃうところが気持ち悪いと思っちゃう。

    誰でも知ってるハリウッドスターならわかるけど、ほんの一部の人しか知らない韓国人の結婚なんてどうでもいい。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 10/10/10 12:57:53

    なんか最近名前忘れたけど韓国の人が結婚したニュースでインタビュー受けてたファンが涙目で話しててあぁいうの見ると申し訳ないけど気持ち悪いって思っちゃう。

    • 0
    • 10/10/10 12:43:45

    なってから本当に韓国ドラマだらけになって日本のドラマ再放送があまり無くなってきた気が…つまらない。
    韓流を浸透させようとしてるとしか思えない。

    • 0
    • 10/10/10 12:18:56

    >>782
    すごいわかる。いつも誰もいないからなおさら本当にブームなのか怪しく思う。

    • 0
    • 10/10/10 12:16:44

    物がだんだん溢れてきてゲッソリするわ。

    • 0
    • 10/10/08 21:31:38

    テレビも店も韓国ごり押し

    日本人を韓国嫌いにさせようっていう魂胆かと思うほど笑
    こういうやり方は日本人の一番嫌いなやり方だと思うんだけどね

    • 0
    • 10/10/08 21:06:19

    >>780
    テレビ要らないよね。
    うち壊れたけど買い替えてない。すげー快適。

    • 0
    • 10/10/08 20:55:12

    >>781
    TSUTAYAの韓流ドラマのコーナーがスゲー広くなっててびっくりした。
    絶対あんなにいらないはず。

    • 0
    • 10/10/08 19:35:11

    韓国系多すぎ、レンタル系も韓国おしまくりで嫌。ここは日本!

    • 0
    • 10/10/07 21:28:00

    >>779見たそれ!なんじゃこりゃって思った

    最近、特に地上波なんて韓国中国あげでテレビ見る時間激減した

    • 0
    • 10/10/07 17:56:21

    韓国人アーティストだけのランキング番組新しく始まってる
    韓国ばっかり
    何これ

    • 0
    • 10/10/07 16:01:49

    韓流ドラマ嫌い
    だから、テレ朝『その男 副署長』、『相棒8』を見ています

    • 0
    • 10/10/07 15:49:32

    あまりにも韓流ドラマを朝から夕方までやるからウンザリ。嫌韓を増やそうとしてるのかと思った

    • 0
    • 10/10/06 22:00:40

    早く医龍のドラマ再放送してくれ~

    • 0
    • 10/10/06 21:46:43

    ビックリするほど韓流ドラマ多くて飽き飽きする
    いい加減やめて欲しい

    • 0
    • 10/10/06 20:16:47

    フジテレビよ
    真夜中に東京ラブストーリーとかお水の花道とかやるんなら昼間にやってくれ
    韓流ばっかりうんざりなんだよ

    • 0
    • 10/10/06 19:04:45

    >>754
    うまい(笑)

    • 0
    • 10/09/25 22:16:34

    10月公開?のツナミって映画、解説読んだらディープインパクトのパクリと思うぐらい似てた。
    やはり韓流か!!

    • 0
    • 771
    • 1秒たりとも
    • P905i
    • 10/09/24 23:47:09

    みたくないから韓国人・アイドルが出てきたら即チャンネルかえてる

    • 0
    • 770
    • 本当だよね
    • W53CA
    • 10/09/24 23:27:56

    >>752
    何でこんなに流すんだろう。最近つくづく感じるわ。

    • 0
    • 10/09/24 08:25:33

    何の番組だったか、途中から見たからよくわからなかったんだけど、世界各国のマクドナルドに行き、注文は“笑顔下さい”っていうやつで‥
    店員から笑顔ゲットできるかどうかってなことしてた。


    で、シメはもちろん韓国。
    しかも店員が戸惑うことなくすぐに笑顔で応じた為、韓国サイコー!!って終わった。


    やっぱりねって感じだった。

    • 0
    • 10/09/24 02:39:52

    >>732
    キムヨナが自国の国民栄誉賞的なもの貰った報道とかする意味が分からない。

    • 0
    • 10/09/24 02:34:31

    >>752
    電〇が韓国から宣伝費つって莫大な金もらってんでしょ?
    だからガンガン韓流ながすんだよね?
    〇通も在日ばっからしいし。

    • 0
    • 766
    • 久しぶりに
    • W61PT
    • 10/09/23 10:50:54

    PON見たらカラの歌ばかりでうるさい

    AKBとカラの共演の話題でも殆どカラの歌がかかってたし

    • 0
    • 10/09/22 09:21:42

    韓国の有名人とかにはまってるやつドン引き…

    • 0
    • 10/09/22 09:04:39

    >>754
    あ、ナイス(笑)

    • 0
    • 10/09/22 08:55:20

    イケメン韓国ユニットの超新星が来日で空港にファンが殺到ってやってたけど、そんなに殺到してないよね。

    それに顔見たらイケメンじゃないし、こんなの流さなくてもいいのに。

    • 0
    • 10/09/22 07:50:37

    ヘリョンが、バラエティーで八代亜紀が歌った君が代に拍手したのを韓国のニュースが「あり得ない」ってニュースにしてたよね。
    パカみたい。

    あとはカラ?だかの写真に載ってる玩具の飛行機が日本の戦闘機に似てる!って叩かれたり。

    もう、完全に子供だよね。

    2つともYouTubeで見られます。

    • 0
    • 10/09/21 22:40:18

    >>752

    マスコミ上層部は在日ばっかよ

    • 0
    • 10/09/21 22:29:01

    わかります~&#x{12:F3F1};
    私の周りにも痛いほど韓国にそまってる人たちがいるんです。
    今年はとくに、旅行だライブだで休み取りまくりみんなに迷惑かけたくせに、本人達は自分自身を正当化&#x{12:F3F1};
    これまで、韓国べつに嫌いじゃなかったけど、最近は嫌気がさします。

    • 0
    • 759
    • 怠(・因・)熊
    • N01A
    • 10/09/21 17:52:02

    テレビより自由で毒されなそうなラジオがやばい。毎日、車でラジオを聞くと必ず韓国アイドルの歌が流れ、唐突に韓国語講座コーナー、マッコリの話やアイドルの話で数十分使い持ち上げまくり、プレゼントも韓国旅行にマッコリ、企画はDJと行く韓国旅行、韓国に行こうCM、テレビよりはるかにあからさまです。
    ちなみにFM新潟。他の地域はどうですか?

    • 0
    • 10/09/20 21:18:31

    通りかかった たこ焼き屋さん 本場大阪とか看板に書いてあって、匂いもして美味しそうだわ~と近付いてみたら、韓流スター、ぺとかのポスター貼ってあってBGMも韓国のポップスみたいの流してたから買う気失せてやめたわ。

    • 0
    • 757
    • おだてぶたママ
    • TS3R
    • 10/09/14 12:53:04

    私の地元では地味にアンチ韓流が浸透してきてるのか、旅行会社のチラシから韓国ツアー枠がだいぶ減ってきています。ちょっとうれしい。

    • 0
    • 10/09/14 10:51:46

    テレビも店(イオン系列)も韓国韓国でいい加減ウざい

    • 0
    • 10/09/14 09:47:27

    本当に気持ち悪い。
    そして怖い。
    スカパー見てても韓流ばっかり。うんざり。

    • 0
    • 10/09/14 08:35:18

    1日1韓って感じ
    朝からキムチ悪い

    • 0
    • 10/09/14 08:35:04

    >>751
    目覚ましテレビも朝から韓国ユニットの話題で、耳障りな歌と腰振りダンスやってたよ。

    • 0
    • 10/09/14 08:03:45

    マインドコントロールみたいに♪そうよ 地球は思い通り~が頭から離れない…
    マスコミは、なんでこんなに韓国歌手押さないといけないの?
    弱み握られてるの?

    • 0
    • 10/09/14 07:54:05

    朝から韓流の女ユニットの話題…。
    1日1回はどこの局もテレビどこかしらで韓国からめてきてて本当げんなり。

    そしてうんざり。

    同じくらい日本の歌手とかも沢山取り上げてやれよと思う。

    • 0
    • 10/09/11 15:50:35

    >>748
    TBSが朝ドラ昼ドラに韓流ドラマだし、ゴールデンにアイリス?とかってドラマ流してる(まだやってるのかな?)よね。
    視聴率も良くないのに、いつまで流すんだろう…

    • 0
    • 10/09/11 14:42:09

    >>747やっぱそうなんだ


    やたらと韓国の俳優とか韓国のドラマとか韓国のアイドルとかを誉めちぎる日本の芸能人が増えて気持ち悪いと思ってた


    あんな風に勧められても余計に不快感が増すだけだ

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ