21号買ったんですが…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/04 05:06:02

    >>651
    上げ荒らし行為は通報対象ですよ。

    • 0
    • 11/02/04 04:55:04

    • 0
    • 08/10/05 18:37:44

    実況させる気か?

    • 0
    • 08/10/05 18:36:50

    始まってるよね?

    くれちゃん大丈夫かな?

    • 0
    • 08/10/05 12:31:30

    • 0
    • 08/10/05 12:31:22

    マジレスありがとうございます。
    ホントにへましそうです。
    もうやです…。

    • 0
    • 08/10/05 12:30:02

    旦那に聞いてもわからないと言われました。
    ホントに緊張しすぎて変なん汗が出たりします。
    旦那に言ったんですが…。
    ずっと子供の面倒みてなくてもいいよと言われました。
    お通夜は8時30までらしいです。
    もう緊張であたふたしてます。
    この緊張はどうやったら直せますか?
    お香典は旦那と一緒になりました。

    • 0
    • 645
    • ↓ポカポカみっけ
    • F902iS
    • 08/10/05 12:14:30

    あなたには言われたくないって♪

    • 0
    • 644
    • くれちゃんなら
    • 812SH
    • 08/10/05 12:12:26

    朝、昼ぐらい食べなくても大丈夫。

    21号のスカートはけるようになるかもよ。

    ここからはマジレス。
    緊張しすぎて、下手こかないようにね。

    焼香の時はちゃんと親族に一礼してからだぞよ。そして仏様にも一礼してから。
    前の人の様子を見ながら頑張れ。
    焼香後も一礼を忘れずに。

    • 0
    • 08/10/05 12:08:22

    緊張して食べれないなら痩せるチャンスじゃん!
    もうこのトピで聞くことはないよね。
    閉めようよ。

    独り言のように愚痴りたいならチラウラへ

    • 0
    • 642
    • スカートは
    • KDDI-CA39
    • 08/10/05 12:05:15

    ゴムで止めたんだよね?このトピは解決してるよね?その後の親の事は糧違うでしょう?
    更にグチなら、またまた糧が違うでしょう?

    • 0
    • 641
    • かわいそう
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/05 11:56:15

    旦那さんもお姑さんもお父さん亡くなってつらいのにクレたんやクレたん母に振り回されて(T_T)
    そんな親は始めから欠席にしとけばいいのに常識ない人に常識、常識言っても通じませんよ。お母さんには義親が亡くなったって関係ないんだから無視しとけばいいのに。
    喪服が合わないやら出席しないやら金までむしり取られて本当にかわいそうだわ。

    • 0
    • 08/10/05 11:52:20

    スカートの件はどうなりましたか?

    • 0
    • 639
    • クレア
    • KDDI-CA39
    • 08/10/05 11:51:31

    ここで何を聞きたいの?グチとか心情をレスして聞いて欲しいなら友募だと思うよ?
    このトピで聞きたい事は解決したんだよね?更に冠婚葬祭の事なら違うサイトに詳細があるよ。

    • 0
    • 08/10/05 11:50:33

    背中切りつけられたら困るじゃない?
    おもてなしだよ

    • 0
    • 08/10/05 11:48:43

    あまりにも緊張しすぎて朝も昼も食べれない

    • 0
    • 08/10/05 11:45:08

    私そうゅうつもりないです

    • 0
    • 08/10/05 11:30:09

    かてちの時は移動しろってうるさいのに、くれあはいいのか?なんでいつまでも構ってんの?

    • 0
    • 08/10/05 11:26:36

    何を立てるんですか?

    • 0
    • 633
    • 冠婚葬祭総合
    • F902iS
    • 08/10/05 11:26:11

    親切な人があげてくれてるからそこで聞きなよ
    ここで続ける=構われたい
    になるからね

    • 0
    • 632
    • だぁかぁらぁ
    • F902iS
    • 08/10/05 11:23:56

    ここ使わないで別に立てろって言ってんの
    分かる?
    分からないフリ&都合の悪い事はスルー
    こればっかじゃん

    • 0
    • 08/10/05 11:22:16

    私は構って欲しいわけじゃないです。
    お葬式とか出たことないので聞いてるんです

    • 0
    • 630
    • くれあちゃん
    • SO903i
    • 08/10/05 11:21:50

    いちお=一応。
    直そうよ。

    • 0
    • 08/10/05 11:20:24

    構ってチャソトピ立てる方が罪重いよ?

    • 0
    • 08/10/05 11:18:43

    クレアちゃん、頑張って!

    クレアちゃんっていくつ?

    • 0
    • 08/10/05 11:17:39

    38荒らしですよ

    • 0
    • 08/10/05 11:17:01

    香典は告別式です

    • 0
    • 625
    • もっさんは
    • F902iS
    • 08/10/05 11:14:44

    ステになって本性出たよね

    • 0
    • 08/10/05 10:51:36

    香典は無事用意できたの?

    てか、香典って親類なら通夜に出さない?

    • 0
    • 623
    • 糧違い
    • KDDI-CA38
    • 08/10/05 08:57:49

    糧違い


































    サイト違う
    別サイト行け

    • 0
    • 08/10/05 08:56:56

    えみさんありがとうございます

    • 0
    • 08/10/05 08:56:27

    旦那とは離婚の話はでてません

    • 0
    • 08/10/05 08:55:16

    私もまともですけど…。
    昨日親と喧嘩しました。
    うちの旦那からタクシー代って2万貰ったのをお香典に入れると言っててそれは間違ってると言ったんですが。
    しかもタクシー使わないで電車で行くと言ってるのに旦那にその2万返さない気でいます。私は返しなといいました。
    そしたらお前返せと言われました。
    私は夫婦だから返すことないっていいました。
    私って間違ってますか?
    今いちお旦那にうちの親告別式でないってっていいったら呆れていいよ別にと言っていました。

    • 0
    • 08/10/05 08:04:42

    常に起きてるイメージだわ~いつ寝てるの?

    • 0
    • 08/10/05 08:03:21

    蛙の子は蛙…

    • 0
    • 08/10/05 07:48:06

    マジでクレアちゃんの親
    最低だよね!

    クレアちゃんがかわいそ過ぎるよ(`×´)

    • 0
    • 08/10/05 07:42:25

    旦那さんはまともで良かったね
    てかよく結婚出来たねまともな人と
    早く離婚してあげなよ

    • 0
    • 08/10/05 07:33:49

    私が親がありえないと言ってるんですが

    • 0
    • 08/10/05 07:30:00

    あと分からない事は無い?

    • 0
    • 08/10/05 07:29:58

    それなら良かったね

    • 0
    • 08/10/05 07:29:19

    たいてい香典袋が入ってたビニール袋の裏にお札の向きや書き方が書いてあるよ。

    • 0
    • 08/10/05 07:27:42

    解決しました

    • 0
    • 08/10/05 07:27:07

    お札の向きは解決した?

    • 0
    • 609
    • ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
    • 812SH
    • 08/10/05 07:25:30

    くれちゃん、どんな香典袋?
    中の封筒は無地?


    私は、中の封筒に住所書く欄があれば書くけど、無きゃ表面に金額だけ書いてたけど。

    • 0
    • 08/10/05 07:23:01

    うちの親入れ歯が痛いからだけで会食断ったありえない

    • 0
    • 08/10/05 07:21:03

    ピン札入れちゃダメだよ。

    • 0
    • 606
    • またコイツかよ~
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/05 07:14:02

    デブスの上に頭が弱いなんて気の毒ね。

    • 0
    • 08/10/05 07:08:27

    香典袋の書き方わかったの?

    • 0
    • 08/10/05 07:07:07

    お金たかってないです。
    くれたんです

    • 0
    • 08/10/04 23:23:52

    当日腹痛で欠席しとけ

    • 0
1件~50件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ