急上昇
トラ
今日義母と息子の初節句のために、兜を見に行きました。義母はお金が本当になく、いつもぎりぎりの給料で生活しています。その為あまり効果な物は買えず、少し小さめのケースに入った金太郎のかっこいいのを選びました。ほんとに気に入りました(^-^)
そしたら横にきた店員が、「初節句でしたら普通はこういう兜を買われるんですよ。」
ととても大きな鎧兜を指差したり、
「こちらでいいんですか?」と不思議そうにしたり…義母は悔しそうで、見ててあたしまで悔しくなって…だから
「こだわりで、金太郎がいいんです★」と言いましたがそのときの義母の申し訳なさそうな何とも言えない顔が忘れられません(T_T)買ってもらったのも義母はかなり無理してくれました。店員の無神経さがむかつく!愚痴でした
ちなみに商品が届くまでに7~10日はかかるみたいで節句すぎるかもです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません