• No.14 ぷー

    SH900i

    05/04/27 13:26:49

    私は百貨店の店員してましたが、このお話の店員はひどいですね。赤本はどのような接客理念を掲げてるかはわかりませんが、主さんが行ったお店か本社にクレーム入れるべきです。日にちや店員の名前やそのときの状況をきちんと伝えて。ハガキや封書でもいいので。もちろん匿名でもいいのです。少なからずとも接客に対するクレームが発生した際にお店側は全く何もしないということはないでしょうから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。