ニットのレギンス(写あります)

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-CA3A
  • 08/09/27 18:55:11

ニットのレギンス買ったんですが、スカートはどんなのが合うと思いますか?
ふくらはぎくらいまでのレギンスは持ってるけど、この長さでしかもニットでしかもしかもダルダルしたやつは初めてで…
意外となんでも合うんでしょうか?

スカート以外でも合いそうなコーデがあれば教えてください。

好みがあるのでダサいと思われる方はスルーしてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/12 10:17:23

    >>385

    あげたの?

    • 0
    • 10/09/12 09:47:26

    • 0
    • 384
    • おにぎり君
    • 923SH
    • 09/01/26 15:29:38

    楽天の【夢展望】です★

    • 0
    • 09/01/26 12:43:29

    おにぎり君さん何処のお店でしょうか?可愛い~

    • 0
    • 382
    • おにぎり君
    • 923SH
    • 09/01/26 12:21:42

    ニットの初めて購入しました★

    まだ手元にはないけど楽しみです(^O^)夢展望で購入したんですがあまり評判が良くないので心配ですが、、

    • 0
    • 09/01/23 11:44:18

    レスありがとうございます。

    ネットに入れて洗ってます。でも毛玉いっぱい出来ちゃいました…。
    でもお気に入りだったので、これは諦めて同じのまた注文しました!
    早く届かないかな…。

    • 0
    • 09/01/22 21:12:23

    何回も洗ってるけどケダマになってないよ。来シーズンまで持ちそう。ネットに入れて洗ってるんだよね?

    • 0
    • 09/01/22 00:57:50

    毛玉だらけ。ボーダーとグレーは大丈夫だよ。

    • 0
    • 378
    • りんごさん
    • KDDI-SA3C
    • 09/01/22 00:23:00

    退会したんだ…

    • 0
    • 09/01/21 23:24:12

    これ、お気に入りでよく履いてたら ニットのとこが毛玉になってきちゃった。黒だから特に目立つのかなぁ?
    家では履けるけど、もう外には恥ずかしくて履けない…。

    みんなは大丈夫??

    • 0
    • 08/12/18 07:58:53

    読みたいあげ

    • 0
    • 08/12/15 00:17:03

    上げたよ!

    • 0
    • 08/12/10 19:46:18

    • 0
    • 08/11/27 15:08:06

    • 0
    • 08/11/09 21:30:20

    八橋さん ありがとうございます!
    ママイクコ?確か近所にあります!行ってみます(^-^)

    • 0
    • 371
    • 八橋deビキニ
    • N905i
    • 08/11/09 20:44:15

    同じようなの、雑貨屋さんのママイクコで見たよ!
    1500円だった

    • 0
    • 08/11/09 20:10:07

    ネットじゃなくて 全国展開してるお店に売ってませんか??

    • 0
    • 369
    • &#x{11:F8EE};みぃ&#x{11:F8EE};
    • D904i
    • 08/11/09 20:03:14

    グレー持ってる方いたら着画のせてもらえませんか?

    • 0
    • 08/11/08 10:48:56

    • 0
    • 08/10/30 23:42:29

    げるよー

    • 0
    • 08/10/29 14:01:39

    あーちゃんさん

    そうですかね(^ω^)あーちゃんさんのように足が長いと良いのですが…頑張って履いてみます!

    • 0
    • 08/10/29 13:47:29

    近所のスーパーでこれ見つけて何か嬉しくなったよ笑
    黒と、チェックも黒以外に赤とか青とかもあった(^o^)

    • 0
    • 364
    • マキシマムザぁ━チャン
    • P905i
    • 08/10/29 10:28:47

    にこにこサン
    あたしが購入したとこは売り切れだったけど探したら楽天のファッション通販ファッションドライバーって店にはまだあったよ(・∀・)
    高かったけど(・∀・;)


    あサン

    全体くしゅくしゅでも全然かわいいと思うよ!あたしのはむしろそっちのが好き

    • 0
    • 363
    • (-_-)にこにこ
    • N705i
    • 08/10/29 01:22:23

    マキシムザあーちゃんのやつカワイイよーう!ほしい

    • 0
    • 08/10/28 23:33:09

    あげ

    • 0
    • 08/10/28 09:34:35

    りんこまさんとかマキシムザあーちゃんさんみたいに、ニットの上部分はたるまずに途中からたるむ感じが可愛いと思うんだけど、私足短いからニット全体がたるんでる(´;ω;`)ニット全体たるませたら変ですかね?

    • 0
    • 08/10/27 23:46:14

    スニーカーとデニムミニでカジュアルにもいけるよ。またはデニムショーパン。この前ショーパンに合わせました。

    • 0
    • 359
    • コンバースの
    • KDDI-SH34
    • 08/10/27 22:53:22

    バレー?は合わないかな?

    • 0
    • 08/10/27 22:50:01

    オシャレウォーカーってもう再販しないかな?
    柄付きの他売ってる店ないでしょうか?

    • 0
    • 08/10/27 21:48:47

    パンプスじゃなきゃ合わないカンジだよねー…
    誰かパンプス以外で合わせてる人いる?
    参考に見てみたい!

    • 0
    • 356
    • マキシマムザぁ━チャン
    • P905i
    • 08/10/27 14:54:44

    あたしも買っちゃった(・∀・)柄入りだけど…

    ワンピしか合わせづらい

    • 0
    • 355
    • ストロベリーMILK
    • N905i
    • 08/10/26 23:13:32

    ありがとうございます(*^▽^*)ゞグレーは難しいですよね(>_<)でも、黒やチェックで履いてみようと思います☆

    • 0
    • 08/10/26 23:11:16

    ここ見て、しまむらでクシュクシュの黒買ったけど…足元パンプスじゃないと合わない?私普段パンプス履かないからコーディネート難しい…

    • 0
    • 08/10/26 22:40:44

    短いほうがあわせやすいみたいですよねー!
    スカート丈長いと足下がもたついて難しいです(´;ω;`)

    ギャル系はわからないなー…ショーパンとか?誰かギャルの方お願いします。

    グレーのも可愛いですよね(^ω^)でも合わせるの難しそう…
    黒とかチェックワンピとかはどうでしょ?

    • 0
    • 352
    • ストロベリーMILK
    • N905i
    • 08/10/26 22:25:16

    グレーのニットレギンスはどんなコーディネートが合うと思いますか?お願いします(・∀・)

    • 0
    • 08/10/26 15:26:37

    8分丈でも大丈夫ですか。
    よかった。ありがとうございます。

    • 0
    • 08/10/25 22:18:51

    ギャル系でコーディネイトでプレゼントしたいんですがどんな服に合いますか?

    • 0
    • 08/10/25 21:59:04

    ↓↓Dさんレスありがとうございます(・∀・)
    短目でも大丈夫そうですね(´∀`*)
    ちなみに私もマリリンので、丈多少余りますよー

    • 0
    • 08/10/25 21:16:35

    このまえマリリンで買ったんですが長くて 泣
    ニットの中にたぐりよせて履いてるけど、みんなこんなに長いのかな?私の足が短すぎるのか?

    • 0
    • 347
    • はじめの方は
    • D904i
    • 08/10/25 21:02:28

    短めに合わせたほうがいいってレスたくさんあったよ。モデルさんやりんごチャンは長めのでもうまく可愛くあわせてるけど短めの方があわせやすいかもね。位置もそれくらいで大丈夫そう。

    私はまだ8分くらいのもはいてるよ~季節はずれかなぁ??

    • 0
    • 08/10/25 20:44:41

    丈は10じゃなきゃ変?
    8だと季節外れかな?

    • 0
    • 08/10/25 17:35:39

    これは短い丈に合わせるとおかしいですか?!膝丈のスカートなくて…可愛いから買ったけどそもそも体型的にも細くないとナシなんですかね(--;)
    ニットの境目の位置もこの辺でよいのか…とりあえず穿いてみたのでアドバイス下さい。

    • 0
    • 344
    • おしえてー
    • N705i
    • 08/10/24 16:30:31

    夜中ですか…わかりました(^_^;待っててみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 08/10/24 16:01:44

    発送してからきました。発送日の夜中(^^;)

    • 0
    • 342
    • おしえてー
    • N705i
    • 08/10/24 15:43:49

    マリリンで買われた方はお店から発送確認メールは来ましたか?トピズレすみません

    • 0
    • 08/10/24 09:24:48

    はい(^-^)そうです★可愛いですよね♪やっぱり黒のが使えますかね◎

    • 0
    • 08/10/24 09:21:26

    下のはイマージュのですよね(^-^)
    私はブラック買いましたが何にでも合うから重宝してますよ(^O^)

    • 0
    • 08/10/24 09:17:59

    すいません!どちらの色の方が着回しがききそうですか?写みにくくてすいませんm(__)m

    • 0
    • 338
    • 黒のスカートには
    • N905i
    • 08/10/24 02:30:23

    何色のレギンスが似合うかなぁ?
    黒×黒はなし?

    • 0
    • 337
    • オークで
    • KDDI-CA35
    • 08/10/23 19:41:26

    オシャレウォーカーのが1500円だったから買っちゃった。
    丈が短くないか心配してたけどなんとか大丈夫でした(&#039;-^*)かなり使えそうです☆

    • 0
1件~50件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ