globeのKEIKOの顔?鼻?

• 芸能人・有名人
    • 68
    • とらいとん
      08/09/25 15:59:25

globeのファンです。てか小室さんのファンですが、KEIKOの鼻は下の方の方が言うように事故です。
    小室さんは暴力とかしません。一見、貢がせそう?なイメージですが、好きになった人には逆に凄く貢いで貢いで甘やかして両手放しで何でもいいよいいよです(>_<)昔のKEIKOはTKプロデュースでヘアメイクも付けてましたが、いまはKEIKOの趣味とか、好きにさせてます。
    だから変なのかも。KEIKOの趣味が素顔メイクとかマダムみたいな感じらしく…ミニスカとか素顔メイクとか少し年齢的に無理がある気がしますよね(・_・;)TKが今貧乏なのはKEIKOがカバン靴道楽でブランド買ってあげすぎてるからだと思います…。KEIKOは好きだしTKも好きなんですが、昨日のCDTVは微妙ですよね。きっと甘やかしてボイトレさせてないんだろうと思いました。声出なさすぎ↓↓自分に作ってもらった歌をあんな風にしか歌えなくなったなんて(>_<)
    前みたいにもっと練習してほしい…公私を共にするのは微妙なんですね…
    語りすぎましたすみません

• 0
古トピの為これ以上コメントできません