globeのKEIKOの顔?鼻?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/01 10:41:56

    >>146これだよね

    • 0
    • 12/08/01 10:20:51

    >>153
    ピクサー映画に出てきそう

    • 0
    • 12/08/01 10:05:31

    2月にマスクしてた写真が載ってたけど、その頃に治し?直したのかな?

    • 1
    • 12/08/01 09:31:02

    >>153鼻キレイになってるけど、鼻だけじゃなく目元?も昔と何か違うね

    • 0
    • 12/08/01 08:46:19

    >>147
    ネット検索するとでてくるよ。

    • 1
    • 12/08/01 08:37:09

    この画像のこと?

    • 0
    • 12/08/01 07:25:41

    >>150

    鼻腔内組織の崩壊:長期間に渡り、多くの量の粉末コカインのスニッフィングを行った場合、鼻腔内組織が破壊され、鼻中隔湾曲症が起こり、鼻が崩壊する可能性がある

    • 0
    • 12/08/01 01:50:48

    >>149小室がTwitterにKEIKOの最近の写メをアップしたんだよ?

    • 0
    • 12/08/01 00:48:43

    コカインであの鼻になったなんて誰が言い出したんだろ。コカインやり過ぎると鼻水ひどくなるけど、鼻とけて形変わったりしないから。

    • 0
    • 12/08/01 00:10:12

    >>148
    本人が4年前の写真って言ってるじゃん。

    • 0
    • 12/07/31 15:43:35

    鼻なおってる!!!でもシリコンの形がまるわかりだね。
    コカインの崩壊鼻より100倍マシだけど。

    • 0
    • 12/07/31 15:18:20

    コカインで鼻とけた奴みたことある?コカインぽいとか言ってるけど(笑)
    コカインじゃないよ。けいこは、してないよ。

    • 0
    • 12/07/31 15:12:40

    小室のツイッターに載ったケーコ鼻が治ってるよー!

    整形できたんかな!?

    • 0
    • 11/10/25 17:40:27

    >>143
    しつこいしつまらん

    • 1
    • 11/10/25 17:38:41

    くも膜下出血だって!

    • 0
    • 11/10/25 17:04:04

    小室の救急車~♪

    • 1
    • 142
    • マラケシュ
    • F706i
    • 09/09/30 20:48:39

    ねえ、梅毒も鼻が崩壊するんだよね?

    でもKCOなら違うか、コカインかあ。

    • 0
    • 141
    • ≪乳・*・照≫
    • W64SH
    • 09/09/30 17:59:56

    >>138うん。コカインっぽいね

    • 0
    • 140
    • ピヤ魅
    • INFOBAR 2
    • 09/09/30 17:55:46

    今日、待合室にあった女性自身でスッピンのKEIKOと小室が撮られた写真あったけど、このトピ知らないから鼻陥没してて余計びっくりした。目を疑った。

    • 0
    • 09/09/01 23:49:08

    >>132
    布袋寅泰に似ているね

    • 1
    • 09/09/01 23:39:43

    コカインで鼻の骨とけたんでしょ、多分。

    • 0
    • 09/09/01 23:21:38

    一年前と全然違うね!鼻筋が!てことは一応直そうと整形してるのかな?

    • 0
    • 09/09/01 23:19:18

    旦那が詐欺なんかして整形するお金も今はないんだよきっと

    • 0
    • 09/09/01 23:06:53

    >>101
    ネバダから来たのかな?

    • 0
    • 09/09/01 23:03:10

    エアーシンクロだね。

    鼻つまんでから吸うと、くっついてあーゆー鼻になります。

    • 0
    • 09/09/01 22:09:47

    >>132少し古い。
    更に進化してますよ

    • 0
    • 132
    • ロキノンラバー
    • SH3C
    • 09/09/01 22:06:15

    最近さらにやばい

    • 0
    • 08/11/05 01:27:27

    いい?

    • 1
    • 08/09/29 14:54:29

    • 1
    • 129
    • ☆ice cream☆
    • KDDI-TS3I
    • 08/09/27 12:44:51

    • 0
    • 08/09/27 09:19:02

    昔から綺麗じゃない。
    顔デカくない?
    あの頃小学生ながらに思ってたなぁ。

    • 0
    • 08/09/27 07:43:39

    N903iさんでした

    • 1
    • 126
    • ↓地元の者です
    • KDDI-SH35
    • 08/09/27 07:42:06

    P903iさん。昨日退会してしまいまして。。 前の住まいは山田屋から近くでした。学校違いますが姉と同級生なり、パパさんはデビュー時色々な話飲み屋で聞きましたょ 女将も凄いいい方ですょ

    • 0
    • 08/09/27 01:39:33

    青木さやかが気の毒になってきた

    青木のほうが綺麗だ

    • 1
    • 08/09/27 01:00:25

    鼻ばっかの話題だけど、顎は昔からしゃくれてるよね

    見た目なんて、このしゃくれ具合が自信まんまん気で嫌いだった

    体が(とくに尻なんて)でかすぎて魅力感じなかったし、デビュー当時なんて顔がヤバすぎて歌声だけ聴いたらTRFか!?ってくらい馴染んでた声で、しかもTKブームだったからglobeがすんなり入ってただけで、落ちぶれた今は鼻がマイケルでも新曲出してもなんとも思わんな






    駄文、チラ裏なのでスルーしといてください

    • 0
    • 123
    • だんごむし
    • F904i
    • 08/09/27 00:48:30

    やっぱ整形は怖いな…失敗する確率は必ずあるし。簡単にする人いるけど怖いね。いじったら作り顔ってわかるし自然が一番だ。

    • 1
    • 122
    • しつこいけどさん
    • N903i
    • 08/09/27 00:29:19

    本人じゃなくファンだから言われたら嫌だっただけです↓ 地元さん山田屋いった事あります。お父様いきてるときに(;_;)

    • 1
    • 121
    • 最初の方の
    • N905i
    • 08/09/26 23:47:35

    昔の横顔の鼻、もろ整形。鼻の軟骨ないじゃん。

    • 0
    • 08/09/26 23:47:26

    地元さんの結構色々聞くっていう話しが聞きたい~

    • 0
    • 119
    • て言うか
    • SO903i
    • 08/09/26 23:37:10

    病気なのかな

    • 1
    • 08/09/26 23:19:36

    テレビ見てビックリしました。鼻かなり…違うんですね? 地元なんですが、結構色々な事聞きますが、でも事故の話聞いた事ないです。

    • 0
    • 08/09/26 20:02:55

    元々の鼻もひくいわけじゃないけど、確実いじってはいるよね。

    いじった鼻で事故っちゃって、プロテ抜かなきゃいけなくなったんじゃないの?

    • 0
    • 08/09/26 20:02:50

    本人て事はないだろ~(笑)
    てか前より不細工になろうが声が出てなかろうが、やっぱり今でも好き。
    歌も前のように歌えなくても好きだ~。
    まだまだ頑張ってほしいよ。

    • 0
    • 08/09/26 19:52:36

    KEIKOちゃんはKEIKOちゃんは言ってる人、KEIKO本人?

    • 0
    • 114
    • ほんとだ
    • N905imyu
    • 08/09/26 19:44:18

    全然ちがう。キレイだったのになぁ

    • 0
    • 08/09/26 18:19:23

    もともと綺麗な鼻なのにね…。

    • 0
    • 112
    • タントタンタ
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/26 18:15:16

    整形前はこれかな。
    もとの鼻もきれいだけどglobe時代とは違うような…。

    • 0
    • 111
    • (;`皿´)さんの
    • 810T
    • 08/09/26 18:07:56

    一番わかりやすい

    • 0
    • 08/09/26 18:02:57

    噂では整形失敗らしいね。事故ったら報道されるでしょー。

    • 0
    • 08/09/26 17:58:58

    あれだけ鼻が潰れるくらいの事故なら報道されてたはずだよね?まったくそんな報道聞いたことナイし。

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ