急上昇
あ
銀行から電話があり、振込み先の口座番号と相手の名前が一致しないから、差し戻し?か何か手数料630円かかります。
名前確認しなかった私が悪いですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
SH902iS
08/09/23 13:12:30
番号は伝えられた通りに入力しました(:_;)でも銀行ATMで『宛先が見つからないので宛先名を入力して下さい』と表示が出てそんな場合もあるのか~と自分で相手の名前を入力しました。
振込み金額600円、差し戻し手数料630円、相殺して欲しいです(:_;)
返信
No.9 主 主
SH902iS
08/09/23 16:11:56
ありがとうございます(:_;)銀行は、相手はジャパンネット銀行で、振込みしたのはみなと銀行です。私は三井住友ですが近くにみなとしかなくてf^_^;
相手からは昨日昼に確認しましたが返信ないです。ヤフオクの取引ナビだから気付いてないのかも。
先に送付してくれて届いてます。台風で出れなかった上1か月の子供がいてなかなか銀行に行けないから焦ってました。
私の確認不足でしたよね(:_;)
返信