ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
    • 991
    • ピンクの豚
      13/05/04 15:02:10

    信号待ちしてた小学校低学年ぐらいの女の子3人。

    A『Bちゃん何型やった?』
    B『A型~!』
    C『A型って何やっけ?』
    A『几帳面やで!』
    みんな『いやいや~ないない~(笑)(笑)』
    A『Cちゃんは何型なん?』
    C『Oやで。』
    A『Oって何やっけ?』
    B『あれあれ、おおがっぱ?』
    A『おおがっぱ!?何それ、はながっぱやろ』
    C『なんでやねん』

    信号変わって笑いながら3人歩き出したから、
    追い越し際に『おおざっぱやろ!』って言ったら
    『そうやん!おおざっぱやん!!』
    て盛り上がってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ